うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆X’masごはん☆

今更だけど~記録としてアップ

1224P1010102.jpg

 『あたちのごはんはなんでつかね』

 


今年はクリスマスの準備は何もしていなく~わんこ用も飼い主用もケーキですら予約忘れたくらい(笑)))

まぁ~娘たち、ケーキは別で食べたから良いとして~ごはんだけは慌てて用意しました

いつも療法食だから、こんな時だけは特別ね

たまたまペットショップ行ったら【北の極】さんのごはんがクリスマスラッピングされて売ってたわけですよ。。。

1224P1010099.jpg
で、お手軽にコレで済ませようかと
手抜きでごめんよっ

1224P1010103.jpg

鮭のお魚ハンバーグ
エゾシカやわらかステーキ
エゾシカシーセージ

これを細かく刻んで~半分ずつ食器にわけて~トマトとブロッコリー乗せて出来上がり(笑)))

1224P1010104.jpg

1224CA3F05840002.jpg

普段と違うんだから味わって食べてくれればいいのにね。。。まぁ無理な話だけど
30秒もかからず食器は空っぽ。。。

手抜きだけど喜んで食べてくれればいっかな


 

今年もあと3日しかない。。。
年内にアップしなきゃいけないのがあと1記事あるんだよね。。。急がねば。。。


お友達blog