うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆東京INTドッグショー☆

12月18日(日)
東京ビッグサイトへドッグショーを見に行ってきました

1218P1010040.jpg
 『今日は首都高苦手なママちゃんの運転でち。。。

パパさん仕事だったので、ママさん運転で行ってきましたよ
一眼持ってく余裕がなかったので全てコンデジ撮影です
といってもそれほど写真撮ってなかったみたい


 

今日もノワールくんと一緒でしたよ

1218P1010033.jpg



朝からお友達にいっぱいお会いしましたよ
先に今日お会いしたお友達の写真を載せておきます。
名前は省略させていただきます(順不同)

1218P1010035.jpg

1218P1010036.jpg

1218P1010038.jpg

1218P1010037.jpg

1218P1010039.jpg

1218P1010072.jpg

1218P1010046.jpg

1218P1010044.jpg

1218P1010050.jpg

1218P1010069.jpg

1218P1010067.jpg

1218P1010064.jpg

1218P1010065.jpg


お会いしたのに写真撮れてない方も結構いるかも
次回お会いしたら撮らせていただこうっと




今日の目的は・・・
お友達の応援とお買い物


Mシュナはお昼過ぎの予定だったので、午前中はショッピング

1218P1010048.jpg
一日中スリングで過ごしたシフォンさん。
良い子に寝ておりました。。。スリングだと大人しいのよね。

早めにお昼
1218P1010051.jpg
屋外で販売してたオムデミ
ココアさんのお鼻がヒクヒク・・・オムライスのニオイかぎ必死でした(笑)))


シュナの始まる時間に合わせてお友達のところへ
ちょっと時間遅れてMシュナ開始。
1218P1010054.jpg
MEっちん頑張ったね

1218P1010062.jpg
お疲れさま
いつもと表情違ってキリッとカッコ良いMEっちんでした



ショーを見終わって外で休憩中。。。
背後に忍び寄る黒い影。。。
1218P1010074.jpg
ゼファーくんにビビるシフォンであった。。。
この後ココアがリードをぱぱらっち(ゼファーくんのパパ)に託され、ゼファーくんと一緒にお散歩を楽しみました(笑)たぶん
ココア的にはどうして良いかわからない状況だったかもね


1218P1010076.jpg


今日のお買物での目標は、おもちゃ&おやつの補充分の購入とバリカンを買うこと

1218P1010081.jpg

お友達に教えていただいたバリカンを買うことができました
刃のお手入れ用品もサービスでつけてくれた
2頭のトリミング代、約1ヶ月分の代金
自分でカットしちゃえばトリミング代浮くから、安い買い物でしょ

試飲したヤギミルクもお試しで購入私も試飲してきました(笑)))

おもちゃも一つサービスでいただいちゃいました
おやつはいつもと変わらず
馬関係、まぐろの心臓、ターキーアキレス


ショーにお買物に満足な一日でした
はじめましても含めてお会いしたお友達の皆さま、ありがとうございました




COMMENT

☆★ぷちっちさん★☆

混んでましたね~ジャパンドッグフェスティバルだっけ?あれが一緒の開催じゃないからどうかな~って思いましたが・・・結構な混雑ぶりでしたv-395

Mシュナの時見れなかったんですね~まぁ、王子がおなか空いてたら仕方ない。。。
あれ?ココアのお散歩見なかった?
普通にぱぱらっちについてったよ~ゼファーが横にいるのに(笑)
またの機会にお散歩してみて♪

NEWバリカン購入しました~今使ってるのがね・・・使いにくいんだもの。。。
さすがに2頭になったら毎月トリミング出すの大変でv-356トリミング代が(笑)
2頭一緒に予約取れなかったりするし・・・だったら自分でやっちゃえ~ってことでv-413
腕はまだまだだけど頑張るぅ♪

☆★きーちゃん★☆

こちらこそ~いつもありがとですっ♪

うんうん、ちょうど良い感じだった~あれ以上あったら見きれない(笑)))
もう少し出店側の通路幅があるといいんだけどね~わんちゃん踏んじゃうわv-356

またイベントの時はよろしくでっすv-411

☆★華ママさん★☆

先日はどうもでした~♪

バリカン情報ありがとうございました!
おかげで良いお買物出来ましたわ~クリスマスプレゼントねv-413
あっ、洗浄液頂かなかったんですね~もったいない!
もらえるものはもらったかないと~v-391

No title

お疲れ様でしたぁ~♪混んでたねぇ~\(◎o◎)/!
王子がどっか行きゃしないか心配だったよ(笑)
おまけに王子のお腹空いた攻撃でMシュナを見逃したわ(-_-;)
更に会話してて、ココアちゃんの楽しいお散歩も見逃し
シフォンの固まり具合も一瞬しか見れなかったぁ~(涙)
今度、ゆっくり会える時に再度楽しいお散歩をお願いしたわ♪

おッ!バリカン購入だね☆
自分でカットしたらトリミング代浮くもんね
うちはグンちゃんを迎えてから1度もトリミングに出した事がない(笑)

No title

この日もどうもありがとうございましたぁ~☆

賑わってたねぇ~♪
あっちもこっちもヒトとイヌだらけですごかった!!
今回はお店とショーのバランスが丁度良かったよね(゜゜)(。。)
お店のボリューム心配だったけど、ホントに丁度良かった(*^_^*)
楽しい一日でした。
次の予定も楽しみですぅ~ヽ(^0^)ノ

バリ屋の社長に洗浄ジャー要求忘れた!
クリッパー絶好調であたしも買って正解でした♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog