うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆退院&お祭り☆

入院してたPCが戻ってきました。
原因は・・・はっきりせず。。。
まぁ~データが飛ぶこともなく治ったからいいや

それにしても前のPCから買い替えてまだ1年なのに・・・
ちょくちょく調子が悪くなる
やだねぇ。。。

1年前は突然壊れて買い替えることになってしまったから、何も調べずに即決してしまったんだけど・・・
次回は調べてから買おうっと



25(土)、毎年恒例のお祭りに行ってきました

会場まではもちろん電車
ココアCOCOAはカートでパパさん担当ぱぱ
カートでフードを閉められちゃうと吠えまくるシフォンCHIFFONはスリングに入れてママさん担当まま
抱っこされてる感覚だからか、行きも帰りも電車内では大人しくしてくれました

お祭り会場ではお友達と合流おんぷ
阿波踊り1

今までは駅周辺の一番混む場所で見てたのだけれど、今年はお友達も一緒だったので別な場所で。
それほど混んでもいないし、踊りもしっかり見れました
阿波踊り4

阿波踊り5
お二人さんは太鼓の音などに時折反応し吠えておりました。。。
間近で大きな音が鳴ったら、そりゃビックリして吠えるよね汗

阿波踊り2

阿波踊り3
阿波踊りは写真じゃなくて動画の方が良かったかな。。。

ココア
パパさんがビール買ったらウチワをいただきました。
ココアさん、浴衣につけてみましょ(笑)))

ごはんちょーだい
お友達が食べてるごはんを見つめる小熊ちゃんCHIFFON

シフォン
そんなに見つめてもゴハンは帰ってからよ



お友達の知人の飼ってるネコちゃんにも会わせてもらいました♪
ちょっと前に『めざましどようび』の『今日のにゃんこ』に出演した【せーいちくん】です。
せーいちくん1 せーいちくん2
ハッピも着て可愛いでしょ
昔実家で飼ってたネコにもよく似た、人懐っこいせーいちくんでした



2時間ほどお祭りを楽しんで、焼きそば諸々買って帰宅
暑かったので長くいると娘たちも疲れるだろうし・・・
夕ご飯食べたら二人とも爆睡しておりました

また来年も阿波踊り見に行こうねおんぷ



COMMENT

☆★うめちゃん★☆

可愛いですか、ありがとうございますv-344
うちの実家の方もきっと浴衣着てると言われると思いますよ~
カートに乗せてお祭り行ったらジロジロ見られましたものv-403
メルちゃんカイくんが浴衣&甚平広めていくってどうですか♪

メスって(爆)))
PCもヤキモチ焼くのかな(笑)))
その度に壊れても困るぅーーーv-395

☆★みにぃママさん★☆

ココア人間みたい?
浴衣姿のワンちゃんが少なくて結構注目されちゃったv-411
浴衣姿で箱乗りしてたらそりゃ目立ちますよね(笑)))
夏祭りは楽しいですよね~♪
みにぃちゃんはお祭り行くのかしらv-410

PC戻ってきたけど原因がはっきりしないから気をつけようもなく・・・
また壊れてもおかしくないよねv-356
元気に動いてくれないと・・・

☆★ナナママさん★☆

PC使えないのは不便ですね。。。
ちょうど調べものとかしたかったのに・・・
7年もってるならすごいです!
うちのは前回5年でサヨナラせざるをえなくなりましたしv-39

ただの踊りだけなら大丈夫ですが、さすがに太鼓が鳴ったらビックリしたようですv-356
あはは(笑)))お祭りにはやっぱりビールですか!
パパも飲んでたわ~そのあとカートが倒れてビールこぼれちゃったけど(笑)))
ナナヤヤちゃんはお祭り行くのかしら♪

☆★maimaiさん★☆

PCね・・・ホント突然おかしくなるから困ったものだわ。。。

あはは(笑)))浴衣姿に見とれてついてきちゃう?(笑)))
食べ物せがむわよ~うちの娘たちv-286v-286

ココアは暑さもあって笑顔なのかなv-411
うちわちょっと大きすぎたよねーー(笑)))

せーいちくん、まだまだ子猫ちゃんですっごく可愛いのよv-344

追伸 今日はmaimaiさんからもらったパワーを届けに行ってくるわ~e-463

☆★トラッキーママさん★☆

原因がね~はっきりしないんだってさv-403
システム障害らしいんだけど、また同じようになる可能性も無きにしも非ず。。。
原因分からないから気をつけようがないわv-393

お祭り行ってきたよ♪
浴衣似合ってる?ありがとーーーv-344

トラッキー家は忙しそうだね。
暑い日が続いてるから、体調崩さないようくれぐれもご自愛くださいねv-299

☆★ALOHA&きららママさん★☆

なんとかPC退院しましたが・・・原因分からず。。。
気をつけようがないですよね~またいつ調子が悪くなるか・・・
1年でこれじゃ早過ぎですv-406

お祭り会場はすごい人ごみですからね!
踏まれるしv-356食べ物落ちてるしv-356
カート必須ですわv-426

PS 先日はメールありがとうでした!ランチ行きたかったぁ・・・
  あのあとパパは入院しちゃいましたv-395

☆★もものおかんさん★☆

無事復活しました!
自作じゃないですよ~メーカーものですv-403
システム障害ですね~とは言われたけど、何が原因で障害が起きるかまでは分からないようで・・・
なんだかパッとしないたよりない店員さんだったからな・・・

ココアの前のめりな感じ意外ですか?
カートに乗るとよくこんな格好してますよ(笑)))
箱乗りするしv-411
シフォンは暑くてバテてましたv-286

☆★ミルミサさん★☆

ミルミサさんのPCも前から調子悪いって言ってましたよね。。。
突然壊れたら大変v-356バックアップは取っておいた方がいいですよv-219

お祭り楽しかったですよ♪
地元だけじゃなく、徳島の方からも参加してましたよv-411
踊りも各連(チーム)ごとに違うし、見てて楽しいですv-411
今週末も別な場所であるんだけど、仕事で行けなーーいv-409
ミルちゃんは何かお祭り行くのかな?

☆★KURUMImamaさん★☆

原因がわからないと気をつけようがないよね・・・
でもうち1台しかないからこのPCに頑張ってもらわないとv-403

お祭り行ってきました♪
箱乗りココアはいつものこと~
たぶんこの時は目の前に食べ物があったんじゃないかしら(笑)))

ココア達も太鼓の音にはビックリしてたけど、ずっと鳴ってるわけじゃないので大丈夫でしたv-426
阿波踊り見てたし♪
KURUMIちゃんは音が苦手なのね。。。でも一緒にお祭り楽しみたいよねv-344

☆★サトボンママさん★☆

PC戻ってまいりましたv-221
しかーーし、原因がはっきりしないからこれからどう気をつければいいんだか・・・

お祭り行ってきましたよ!
時折大きな太鼓の音でビックリはしてたけど、踊りをじーーーっと見てたり、通る人に撫でられたり・・・
娘たちは結構楽しんでくれてたかな?
もう美味しそうな匂いが漂ってくるから、お鼻ヒクヒクしちゃって大変でしたよ(笑)))

そちらもお祭りがあるんですね!
お天気が良いといいですねv-411

☆★Umi-chiさん★☆

退院してきました・・・が!原因がはっきりしないのってイヤよねぇ。。。
気をつけようがないんだもんv-393

今週末も別な駅周辺で阿波踊りあるけど、仕事だから行けなーーーいv-390
Umi-chi家は行くのねv-410
人混みの中歩かせるのは危ないかも・・・踏まれるしv-356
それにお祭りだと食べ物も落ちてるから拾い食いもねv-356
抱っこも大変だからカートで行った方がいいよ!
いよいよカートデビューかなv-411

☆★れおんママさん★☆

原因がはっきりしなくてまた壊れやしないか不安ですが・・・
なんとか復活したので、PCには頑張ってもらいましょv-391

お祭り行ってきましたよ~♪
お祭りはやっぱり浴衣よねv-352私は絶対着ないけどv-396
れおんくんもお祭り行ってきたんだねv-411
kenkenさんに抱っこされて~れおんくんもお祭り満喫したかしらv-411

☆★麦ままさん★☆

この1年の間にちょこちょこ調子悪くなってたんですよ。。。
でも原因がはっきりしなくて・・・困ったものですv-292

夏はお祭りですよね~♪
ココアさん体を乗り出して・・・この時目の前に食べ物があったのかも(笑)))
せーいちくんはまだ子猫ちゃんなのでもう可愛くてv-344
たぶんチワワサイズとかのハッピだと思いますよv-410

鹿沼の花火大会懐かしいe-266
昔よく行ったわぁv-398
麦くんは大きな音が苦手なんだね~茉莉ちゃんはどうだろv-411
意外と大丈夫だったりしてv-413

☆★gigipapaさん★☆

なんとか退院してきました。
前の症状は今のところ見られないので、このまま頑張ってもらいたいのですが・・・
原因がわからないから気をつけようもないですしねv-39

お祭り行ってきました!
今の家に越してきてから、毎年このお祭りだけは行ってるんですv-410
太鼓の音もビックリはしてるみたいですけど、ずっと鳴ってるわけじゃないので大丈夫みたいデスv-426
踊りも見てましたしv-411
gigiさんは大きな太鼓の音は怖いですかね。。。
一緒にお祭り行けると楽しいんだけどv-341

恒例の浴衣姿!

可愛いですね!二人とも!
いいな~~浴衣着てお出かけできるところがあって。
こっちじゃあせっかく持ってても「犬に浴衣あ~?」っていわれるから結局撮影用になっちゃうの。。。
あさりさんとこのPCストライキおこしたのね、きっと。
あんまりココアちゃん&シフォンちゃんが可愛いからやきもちやいてるんだよきっと。あさり家のPCはメスだわ!!(爆)

っぷっぷっぷ。。。
浴衣姿で、カート乗って、踊り見たり、うちわつけてたり、食べ物ガン見したり・・・・と、ほんと、その姿が人間みたいやわぁ~。。。v-10
思わず、笑っちゃったよ~v-410
夏はやっぱりお祭りやねv-344

PC退院よかったですね~。。
PCには元気で働いてもらいたいよねv-410

v-216使えないとショックだよねv-292
うちのv-216も7年位使っていて、最近ご機嫌斜めv-293
そろそろかと思うと頭痛くなるv-406

ココアちゃんとシフォンちゃん浴衣色っぽいv-290
阿波踊り一緒に踊らなかったv-411
大きな音したらうちも吠えちゃうだろうなv-395
お祭にはi-53外せないですよねv-426
これからまだお祭好きにはたまらないですねv-425

PC大変だったねぇ。。。

浴衣姿が可愛いーーーーーーー♪♪♪
私、付いて行っちゃう(笑)

ココアちゃんのうちわ背中に笑顔が最高!!

せーいちくん可愛いねぇ~♪♪

追伸:メールありがとう♪

パソコン退院して良かったね
でも 原因不明ってことは この先もまた故障するかもしれないんだよね


ちゃんと浴衣着て しっかりお祭り気分に浸れたね!
2人ともお似合いよ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
v-216退院良かったね~
でも原因不明って嫌だね~
夏祭り・・私も大好きです
屋台食べながら・・ワンにとっては危険なんだけど
カ-トなら大丈夫ですね・・
PS 今日は突然すみませんでした

v-216復活おめでとうv-236でいいのかな。
修理に出しても原因不明って・・・メーカー機種(自作ではないよね)だとしたら不親切だね。

お祭り・・・今年は1回も行ってないv-12
COCOAちゃんの前のめり姿のうちわの格好・・・なんかいつものイメージと違う感じがするのは気のせいv-236私の勝手な思い込みだとシフォンちゃんって感じなのだけど。

v-216退院おめでとう。
うちのもちょっと調子が悪いんだよね。
入院させたほうがいいのかしら。。。

お祭り楽しそうだね~。
ココアちゃんもシフォンちゃんも浴衣姿がとっても素敵よ。
迫力満点の阿波踊りもあったりして結構本格的な
お祭りなんだね。

v-216退院おめでとう。
なんだったんだろうね???

お祭り堪能してきたんだね~。
シフォンちゃんの浴衣姿も決まってるぅ~~~。
ココアちゃん、カート箱乗り状態で(笑)
楽しさが伝わってきましたよ~。

KURUMIは大きい音が苦手だからなぁ。。。
ずっとpapa抱っこになりそうだなぁ。

パソコンさん帰ってきたんですね
よかったv-217

お祭りに行ってきたんですね
浴衣がかわいい~
お祭りの大音量。
何事?っだよねー吠えるよねv-405

くいしんぼさんシフォンちゃんかわいいv-344

今週末、長野でもお祭りです
楽しみ~

パソコンさん!退院おめでとうございますv-410
原因不明って気をつけようがないから困りますよねぇ・・・
阿波踊りいいですねぇv-353浴衣もやっぱり可愛い~v-344
我が家は日曜日近くの阿波踊りを見に行く予定ですv-411
お祭りは年々人が多くなって大混雑なので桃太郎は
どうかなぁ・・・カートがあれば大丈夫かしら?v-410

PC復活おめでとぅございます。
でも~原因不明はちょっと心配ですよねっv-356

25日ココアちゃんとシフォンちゃんもお祭り行ってたんだぁ~v-411
れおん家も一緒の日に天神祭に行ってましたよ。
ココアちゃんもシフォンちゃんも浴衣よく似合ってるv-344
うちわ浴衣につけてもらって嬉しそぅなココアちゃんの笑顔可愛いなぁv-415
お祭り楽しかったねっ。

PCさん 復活おめでとうございまーす
買って1年 原因不明ではちょっと心配ですね
夏はやっぱりお祭り~
2人とも可愛い浴衣着て とっても楽しそうだわぁ
ココアさんなんてカートから身を乗り出してー(笑)
せーいち君のちいさなハッピも可愛い

麦は 鹿沼の花火大会に連れて行った時
花火の音がかなり怖かったのか
それ以来 にぎやかなお祭りが
苦手になっちゃったみたいなの~
ふたりみたく 楽しんでくれたらうれしいんだけど



PCさん元気にお退院ですね。。ちょっと心配だけど^^
浴衣姿の娘さんたち。。決まってますね!!
先週末に家のそばの駅前で盆踊りがあったんだけど
太鼓の音でガタガタ震えちゃうわが家の毛深い次女は連れてゆけなかった^^;
ココアさんとシフォンちゃんは太鼓の音は大丈夫なんですね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog