うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ピクニック気分で公園散歩☆

リアルタイムに今日の話題

1121IMG_2556.jpg


今日は栃木からお友達が来るよ~ってことで、いつものcandy公園へ行ってきました


数ヶ月ぶりにデジイチ撮影してみたけど・・・う~~ん。。。イマイチな写真が多いぞ
ブレちゃってるお友達先に謝っとこ。。。ごめんなさい


 

うちの最寄駅からきーちゃんと合流して公園へ向かいましたぁ
1121IMG_2559.jpg
ノワールくん


まずはお友達の紹介

遊びに来てくれた栃木支部のお友達
1121IMG_2529.jpg
虎鈴ちゃん(左)と虎徹くん(右)


1121IMG_2538.jpg
ソルトちゃん(左)とジミィーくん(右)


1121IMG_2532.jpg
coalくん


1121IMG_2534.jpg
初めましてのジョンくん(上)とチビ太郎くん(左)とまるこちゃん(右)


栃木から遊びに来てくれてありがとう


そしてお久しぶりなお友達
1121IMG_2536.jpg
プリンちゃん ロビンくんはお留守番だそうです。。。


1121IMG_2542.jpg
ジジさん


1121IMG_2543.jpg
みにぃちゃん


1121IMG_2551.jpg
サスケくん


1121IMG_2553.jpg
ノアくん


1121IMG_2607.jpg
ALOHAくんときららちゃん ママさんお仕事終わってから駆け付けてくれました


そしていつもの公園メンバー
1121IMG_2525.jpg
CANDYちゃん ママさん一度帰宅して仕事へ。。。そして午後にまた来てくれました


1121IMG_2603.jpg
あいるちゃん あくびの写真でごめんなさい


1121IMG_2598.jpg
シナモンくん


1121IMG_2593.jpg
璃緒くん


1121IMG_2616.jpg
COCOちゃん(左)とGシュナのLEAくん(右) 帰り際に会えましたぁ


合流した時間がバラバラなので全員が揃うことはなかったですけど、紹介しただけで入れて24頭久々ワンコまみれでした


寒いって天気予報で言ってたからちょっと厚着して行っちゃったんだけど、日差しが結構暑かったかも
日中は晴れてたからね

でも良いお天気だったおかげでピクニック気分で楽しめました


1121IMG_2544.jpg
全員が揃ってオスワリはムズイ
シフォンは周りが気になってオスワリもマテも出来ないし
今更だけど・・・特訓でもするかね



1121IMG_2564.jpg
月曜日は公園のラーメン屋さんお休みなので、各自お昼を持参です
ママさんは途中きーちゃんが駅で買ってきてくれた崎陽軒のシウマイ弁当
久しぶりに食べるとウマイ



お弁当食べた後は園内をお散歩
噴水前で恒例の集合写真も撮りましたよ

1121IMG_2572.jpg


1121IMG_2582.jpg
久しぶりに娘さん達の振り向きポーズで


1121IMG_2554.jpg
1121IMG_2533.jpg

11時頃から15時過ぎまで公園にいたかな

久しぶりにたくさんのお友達とのんびりお散歩&おしゃべり出来て大満足なママさんでした

お声かけてくれたkiyoさん、かーちゃんありがとうございました
ご一緒してくれたお友達のみなさんありがとうございました
またぜひ遊んでくださいね

COMMENT

☆★gigipapaさん★☆

先日はお久しぶりでしたぁv-411
来るの知らなかったので、いてビックリでしたよv-405
でも久しぶりにジジさんファミリーに会えて楽しかったですv-410

ラーメン屋さんはお休みだったので、それが残念な感じですが(笑)
また遊びに来てくださいね!
お待ちしてま~すv-341

☆★candymumさん★☆

スマホからコメントありがとv-341
お天気良かったから芝生でお弁当も気持ち良かったよんv-218
ちょっと日差しが暑かったけどね。。。

あんなに集まると思ってなかったから、公園着いてビックリしちゃいましたv-405
でも久々シュナまみれ楽しかったねv-411
また遊びましょう♪
canちゃん、またピーピー蹴ってあげるねv-391

☆★あいるママさん★☆

あいるちゃんのあくびショット可愛いと思って載せちゃったぁv-341
また撮っちゃおうっとv-413

午後からだったけど会えてよかったわv-341
だいぶ体調も良くなったみたいだし安心しました。

また公園行くので遊んでくださいね!
あっ、津久井のランも行ってみたいですv-398

☆★かーちゃん★☆

先日はありがとうございました!

天気良くてよかったね~その2日前なんてどしゃ降りだったからねぇ~また雨雲持ってくるか???って思ってしまったよ(笑)
暑いくらいだったけど、気持ち良く遊べたねv-411
まさかあんなに集まると思ってなかったから、公園着いてビックリしちゃいました。
さすがかーちゃんだわv-218

またお仏蘭西来てねぇ~私もそっちに遊びに行くからv-341

☆★kiyoさん★☆

先日は遠いところありがとうございました!

ずっと来たかった公園、いかがでしたかv-410
ちょうどお天気も暑いくらいに良くて、ピクニック気分味わえましたねv-341
たまには芝生でお弁当も良いものですv-411
またぜひいらして下さいね!
逆に帰省した時は遊んでくださーいv-339

☆★ジョン&ちびまるこママさん★☆

先日は遠いところ公園まで足を運んでくださってありがとうございました!
一人で運転すごいですv-424

芝生でお弁当、天気もよくて暑いくらいでしたが気持ち良かったですねv-411
ジョンくんたちも楽しんでもらえたかしら、、、

またぜひ遊びに来てくださいね~逆に私が帰省した時は遊んでやってくださいねv-341

☆★mineさん★☆

先日はホントお久しぶりでした♪

またココアったらサスケくんに吠えてたましたねぇ~しかもしっかりニオイ確認してから(笑)
いったいなんなんでしょ・・・ココアに問いたいv-403

振り向きね~やらないとおやつ貰えないから(笑)
ちゃんとやればウマウマにありつけると学習してるようですv-413

サスケくん、吠えちゃうけどまた遊んでくださいねv-341

☆★ALOHA&きららママさん★☆

先日はホント少ししかお話しできなかったですね。。。
でもお仕事終わってからお疲れさまでしたv-22

次回は午前中から遊べるといいですねv-410
噴水あたりも午前中の方が写真撮るにはいいかもしれないです。

また今度ゆっくり遊んでくださいねv-341

☆★みにぃママさん★☆

先日はどうもでしたぁ♪

着いてビックリみにぃママがいた(笑)))
来るって知らなかったからホントにビックリしちゃいました。。。
これでママさんもどこでも行けちゃいますねv-391

アルナバさんのお洋服新鮮でしたか~いつもCocoAのばかりだものねv-410
結構生地も縫製もしっかりしてて着せやすかったですよぉv-426

また遊んでくださいね!

☆★きーちゃん★☆

先日はどうもでしたぁ♪
あの日はホント天気予報にだまされた感が・・・パーカーで充分だったよねv-394
ランチ中が一番暑かったかな。。。

なんか久しぶりに公園でシュナまみれだったねv-411
お天気良くてホント良かったv-398
あんなに集まると思ってなかったからビックリだったわ。

また天気良い時にカメラ持って出かけましょv-341

No title

この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^v
ラーメン屋さんお休みが。。少々残念(笑)
いつ行っても景色抜群の公園。。。。
最高のお天気で、お友達も沢山で楽しかったです♪
月曜日を外して、また遊びに行きたいです☆
またヨロシクお願いしますね~~^^v

No title

崎陽軒のお弁当美味しそう~!
は~…弁当と打つだけで勉をとかベンツととか
出てきては消してを繰り返しております@スマホ
( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりにシュナウザーまみれの公園、
楽しかったです!
キャンディーといつも遊んでくれてありがとね♪
(*≧∀≦*)

No title

なんでしゅか~~ひどいでしゅ~~がお~~
                    あいる

あくびの顔も可愛い
           親ばかちゃん

この日も、ありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったですね~~

No title

ほんとこの日は濃厚な一日でしたぁv-238
めちゃめちゃ楽しかったねv-254

あんなにゆっくりマッタリして公園で逢えて
まじお仏蘭西最高~~~!!!!!

ピクニック気分を満喫☆
みんなでお散歩&集合写真v-22
お天気に恵まれて(笑)
超ハッピーな一日でしたぁ♪

実家からほど近いけど。。。
しっかりする―して(爆)栃木へ帰宅いたしました~

またゆっくり逢えるといいなぁ↑↑
こっち帰ってくる時は是非是非遊んでねぇv-238
ほんとあえりがとぉv-238

No title

ずっと行ってみたかったCANDY公園v-344
お天気も良くって、みんなでピクニック気分でお弁当&お散歩v-341
とっても楽しかったぁ~~~v-411
お友達たくさん集まって頂いて、ほんとに感謝ですv-353
早起きして頑張ってよかったv-392
あさりさんとは不思議なご縁v-354
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね~v-410

No title

ジョン&ちびまるこの飼い主です。
この日はお会い出来て嬉しかったです。
暖かく気持ちいいお散歩&ランチが出来てよかったですe-257

今後とも、ジョン&ちびまるこ共々よろしくお願い致します。

No title

お久しぶりでしたぁ

ほんと、着こんで行ったけど
「必要なし」の天気でしたね~

ココアちゃんのサスケの匂いを確認してからのご挨拶
感心、感心。。。v-410
相当、嫌われちゃったかな(笑)

振り返り姿のココアちゃんとシフォンちゃんカワユイ~。
ちゃんと、モデルのスイッチ入れれるんだねv-10

また、遊んでやって下さいね~
サスケ、まったく懲りてないですのでv-410

No title

チヨットだけだったけど・お会いできて良かったですv-344
お昼前から行きたかったけど・・・
ここもう少ししたら紅葉が綺麗だろうし、またキャンディ公園行きたいなあ・・
また次回はゆっくりお話できるのを楽しみにしてま~す
ありがとうございましたv-415

No title

ほんま!はやっ!!(爆))))v-413

昨日は、会えて嬉しかったですぅ~!!
久々のココアちゃん・シフォンちゃんv-344
あの服、よく似合ってましたね~!
振り向きポーズがとってもキュートでしたよん~!!

うちも、今度、イベントの時にチェックしてみよ~~っと!!

大勢のお友達に会えて。。。。
がんばって行ってよかった~~!!
グッタリだったけど~~(爆))))))v-356
ありがとうございました~v-410

No title

仕事はやっ!!

昨日はどうもありがとうございましたぁ~☆
ホント…暑かったね……ランチの頃が特に。
デニムの下にヒートテック仕込んで行ったから、腿が燃えるかと思ったよ…。
「寒くなります」予報は1日ずれたみたいだね(^◇^;)

すっごく沢山のお友達が集まって、とても賑やかな1日になったねぇ♪
私も久しぶりのシュナまみれで、なんか超嬉しかった☆

またデジイチ持って写真撮りに出掛けましょうヽ(^0^)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog