うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆くつろぎ☆

晴れてればドッグランキャラバンへ行こうと思ってたけど、先月に続き今月も悪天候で中止。。。
今日は午前中に用事を済ませ、午後はDVD観たりのんびりすごしました

キャラバンの予定がなくなってしまったので、アップする記事もなく・・・代わりにTwitter用に撮影した写メでも載せておきましょ

1119CA3F05330001.jpg

最近ベッドに入るとお耳が静電気で逆立ってしまうココアさん

 

最近の娘さん達
まぁ~何も変わってないのですが、寒くなってきたこともありベッドに入ったり毛布にくるまってることが多くなりました。。。

1119CA3F05260001.jpg

シフォンさんはお気に入りの毛布の上でいつもお昼寝
寒いともぐって・・・相当お気に入りらしいです

1119CA3F05190001.jpg

くつろぐには最高のようです



1119CA3F05290001.jpg

ココアはパパさんに買ってもらったソファで日向ぼっこ
ちなみにこのソファ、人間の子供用だと思います

1119CA3F05320001.jpg

SNOOPYハウスに入ってオヤスミなさい
夕食後、満腹になるとすぐに寝ちゃうココアさんの寝顔でした



娘さん達、思い思いに寛いでおります。。。
そんな娘たちの寛ぐ姿に毎日癒されるママさんなのでした。。。


 


お友達blog