fc2ブログ
Top Page › ☆記念日☆ › ☆家族記念日☆
2011-11-13 (Sun) 23:13

☆家族記念日☆

11月13日はココアがうちの子になった日

1113IMG_2492.jpg

我が家に来て丸6年がたちました。。。

 
1113IMG_2477.jpg

お祝いは虎徹&虎鈴かーちゃんにお願いしてケーキを作ってもらいました


1113IMG_2481.jpg

とっても可愛らしく美味しそうなイチゴムースです




ココアさんペロッと食べちゃいました。。。1/8くらいだけどね
(半分は飼い主が食べました人が食べても美味しいよん





6年・・・あっという間。。。


cocoa_051114_1.jpg

cocoa_051113.jpg

こんなに小さかったココアもあっという間に6歳すぎて、、、しかもホントに血のつながった黒い妹も出来ちゃったりして。。。


ココアがうちに来てくれてこころから良かったって思える

ココアのおかげでこの6年、ママもパパも楽しいことがいっぱいだったし

ココアも同じように思ってくれてるといいな。。。


これからも家族でいっぱいいっぱい楽しい思いで作っていこうね

うちの子になってくれてホントありがとう

-0001-11-30

Comments

☆★れおんママさん★☆

お祝いコメありがとうございます!

ケーキ美味しかったですよぉv-344
イチゴムース、半分は飼い主が食べました(笑)))人が食べてもウマウマですv-426

ココアはこの6年どう思ってるだろ・・・うちの子になってよかったv-339って思ってくれてると信じてるわv-410
これからもいっぱいいっぱい思いで作るから、れおんくんもその中に参加してねv-341
2011-11-19-22:03 あさり
[ 返信 ]

☆★KURUMImamaさん★☆

お祝いコメありがとうございます!

久しぶりにかーちゃんとこでケーキお願いしましたv-410
イチゴムース美味しかったですよv-426

6年・・・あっという間です。。。早すぎるよねv-403
もっとゆっくりでいいのに。。

ココアの思い出の中にKURUMIちゃんもいっぱい参加してくださいねv-411
ぜひぜひ遊んでくださいませv-398
2011-11-19-22:00 あさり
[ 返信 ]

☆★メルママさん★☆

お祝いコメありがとうございました!

早いですよね~もう6年ですよ。。。あっという間に時間がたちすぎですv-356
黒い妹来て楽しさ倍増っていうか・・・パパママ独り占めできる時間が半減しちゃったかな(笑)))
最近はたまーーにシフォン押しのけて抱っこに来るけどv-413

お口ね~スプーンで食べてもやっぱりついちゃいますねぇ。。。
でもそのままあげたら大変なことになりますからv-393

今後も楽しいこといっぱいな生活だといいなぁv-341
2011-11-19-21:57 あさり
[ 返信 ]

☆★kiyoさん★☆

お祝いコメありがとうございましたv-339

ケーキはがっついて食べるとお髭がとても見せれる状態じゃなくなるので・・・v-356
なのでいつもスプーンorフォークなのですよv-411
それでも口元にはついてしまいますがv-395

あっという間に時間が過ぎてしまうけど、毎日を楽しく過ごしたいと思いますv-398
2011-11-19-21:50 あさり
[ 返信 ]

No title

ココアちゃんv-352うちの子記念日v-352おめでとうございますっv-411
お祝い遅くなっちゃってごめんなさいっv-356
うまうまケーキ美味しそぅに食べてるぅ♪
ココアちゃんが食べてるの見てたら~私も食べたくなってきちゃったぁ(笑)))
ココアちゃんにとっても楽しいこといっぱいの素敵な6年だっただろぅなぁv-341
これからもパパさん&ママさん&シフォンちゃんと素敵な思い出作ってねっv-344
2011-11-16-00:16 れおんママ
[ 返信 * 編集 ]

No title

大事な家族記念日ココアちゃんおめでとう☆
か~ちゃんとこのうまうまケーキでお祝い嬉しいね。
本当月日が経つのが早いよねぇ。。。
ココアちゃんも6年かぁ。。。
これからもシフォンちゃんとママさん&パパさんを
癒してあげてね。そして素敵な思い出沢山作ってね。
あっ、たまにKURUMIも参加する~~(笑)
また遊ぼうねっ♪
2011-11-14-22:38 KURUMImama
[ 返信 ]

☆おめでとうございます☆

ココアちゃん♪
ウチのコ記念日おめでとうございますv-300
早いですね・・・もう6年なんですね。

きっと、数え切れない位の楽しいことがいっぱいあったよね♪
やんちゃな妹が来て、更に楽しさ倍増したかな(笑)
いつも笑顔に包まれている素敵な家族

いちごのムースを見つめるココアちゃん
とっても、つぶらな瞳で可愛いですね♪

お口にムースがついているよ^^♪

これからも、ず~っと、ず~っと、この幸せが続きますようにv-238
2011-11-14-17:09 メルママ
[ 返信 * 編集 ]

No title

家族記念日、おめでとうございま~すv-308
おいしそうなケーキv-353
上手にスプーンでたべるのねv-410
これならあまりお髭が汚れなくていいねv-426
ほんとに、ワンコと過ごしてると
あっという間に時が過ぎちゃいますよねv-355
パピーのココアちゃんもかわいいわ~v-344
これからも大好きなパパ&ママとシフォンちゃんと
楽しい毎日を過ごしてねv-354
2011-11-14-17:02 kiyo
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント