うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆ぷち帰省☆

先週末のこと

1105P1000973.jpg
スリング入って人ごみへ。。。


11月5~6の2日間、栃木の実家へぷち帰省してきました

 

5日(土)、夜勤明けのパパさんが帰宅するのを待って、午前中に出発

この日は宇都宮で餃子祭りをやってると情報を得たので、実家へ行く前にちょっと寄り道
会場は数か所あったようですが、一番お店が出店してる二荒山神社前へ
駐車場に停めて、可愛く着飾った七五三のお参りしてる子供たちを見つつ~神社の境内を抜けると、階段下の会場には人がいっぱい

1105P1000970.jpg

どのお店もすごい行列。。。80分待ちのお店も
とりあえずおなかもすいていたので、適当に並んでみる

パパさんは50分待ちの『白美人』へ、ママさんは水餃子が食べたかった&おなかが超ペコペコだったのですぐに買えそうな・・・といっても30分待ちの『マルシンフーズ』に並んでみました

ちなみに娘さんたちですが、はパパさん、はママさんに分かれてスリング隊

1105P1000975.jpg

『白美人』は那須の白美人っていうネギがたくさん入った餃子。初めて食べたけど美味しかったですよ
水餃子も

1105P1000979.jpg

人ごみでずっと抱っこだったのでココアの限界がきまして・・・シフォンと違ってスリングでじっとしてるのが苦手なんです
シフォンは寝ちゃうんじゃないかってくらいスリング内で寛いでましたが・・・並んでる時はお姉ちゃんたちに愛想振りまいてるし
このまま並ぶのは無理かなと思って、パパさんに行列に並んでもらいママさんは娘たち抱っこで神社の100段の階段を上り駐車場へ。。。約12kg抱っこでは結構キツイっす
車に娘たち置いて、またパパさんのもとへ戻り、餃子持ってまた100段上って。。。
翌日ふくらはぎがしっかり筋肉痛になっておりました。。。

初めて餃子祭りに行ってみたけど、1皿4個で100円だし、行列並ぶけどいろんな味楽しめて良いかもです




餃子祭りでおなかも満たし~早々と撤収し実家へ


実家ではシフォンさん、父に愛想振りまきせんべいもらってました
上あごにせんべい張り付いてプチパニック起こしてたけど
ココアは相変わらず母に吠えまくり(もう6年経つんですが未だになつかない
パパさんはこてつくんを餌付け(猫用かにかま持参してました


翌日はお天気がイマイチ。。。雨がやんだすきにちょいとお散歩してきました

1106P1000997.jpg

庭の2本のゆずの木、実がいっぱいなってたから少し持ち帰ろうと思ってたのに忘れてしまった


1106P1010003.jpg

お昼は家族で外食近所の美味しいお蕎麦屋さんに行きたかったけど、駐車場満車だったから別なお店へ。。。
おそばが食べたいと言ってた母・・・おそばがうなぎに変わってた



2日間といっても実質24時間しか実家にいなかったけど、両親の元気な姿を見るだけでも安心しました

今回は兄に貸していたデジイチくんを取りに行くのが目的でした。
数ヶ月コンデジ生活してたら、いい加減デジイチが恋しくなったわけですよ
ただ久しぶりに持ったら・・・・・・重い。。。

久しぶりにデジイチ戻ってきたから写真撮りに行きたいねぇ




お友達blog
