うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆カレーランチ&公園散歩☆

お天気が良かったので、久しぶりに公園散歩でもしようかと午前中から出発~

公園に向かってる途中で、公園仲間がモナの丘でランチするはずと情報を得たので急きょ散歩の前にモナの丘へ向かいました

1028P1000907.jpg

とーーっても久しぶりな『モナの丘』

いつぶりだろ???

 


しばらくするとお友だちが来ましたよ

1028P1000921.jpg

あいるちゃん、シナモンくん、桃太郎くん、虎太郎くん


久しぶりのモナのカレー
1028P1000910.jpg
パパさんはDセット(インドカレーセット)でママさんはCセット(旬のカレーセット)
どちらもライスorナンとドリンクセットです
それに野菜のバイキングもついてます


食いしん坊さん健在
1028P1000917.jpg

2時間くらい食べて喋って~そして公園へ移動です。。。

1028P1000938.jpg

1028P1000945.jpg

途中でcandyちゃんも合流です

1028P1000953.jpg

1028P1000946.jpg


candyちゃんがピーピーを放した途端・・・
1028P1000960.jpg
『ピーピー遊んでいいでしゅかね~♪』

1028P1000963.jpg
『♪』

1028P1000967.jpg
『コーーーコーーーアーーーソレあたしのよぉ。。。』
・・・・・・

1028P1000956.jpg
『♪』


あいるちゃん、ココシフォのお洋服着てみました
1028P1000968.jpg
『あたち似合いましゅかぁ・・・』



全く約束してたわけじゃないのに、偶然にも公園仲間みんなと遊べて今日はラッキーでした
ランチもご一緒させてもらっちゃったし
みなさんありがとうございました

COMMENT

☆★gigimamaさん★☆

ご無沙汰してますぅ♪
ジジ家がフットワーク軽いのはブログチェックしてるので知ってますよぉv-413
gigipapaさんにラーメン食べに来て~と伝えてください(笑)))
前回公園でご一緒出来なかったので、ぜひぜひ遊びたいですv-411

☆★ALOきらママさん★☆

モナのカレー美味しかったですよ~やっぱりコレはオススメですわv-426
公園綺麗に整ってましたよ~ALOきら家がくる頃も綺麗だと思われますぅv-410
赤は映えるからいいですね~シュナは似合うのかなv-352
CANDYちゃんとココアは最初に師弟関係が出来上がってるようで(笑)))
危なくなったら離すので大丈夫ですv-413

☆★akiさん★☆

久しぶりにモナ行ってきましたぁv-341
実はいつもライスだったのを初めてナン食べたのです。おいしいねぇv-351
久しぶりのカレー、美味しかったですv-398

オーブちゃん
いつでもベロベロ大歓迎です(笑)))
byココシフォパパ

☆★あいるママさん★☆

先日は~ちゃっかりランチご一緒しちゃってごめんなさ~いv-341
久しぶりにみんなとご一緒出来て楽しかったですよv-411
どこ行こうか迷って迷っていつもの公園に決めて良かったわ(笑)))
洋服は大丈夫~伸びてないよ(爆)))
また遊んでくださいねv-344

No title

ココアちゃんcocoaのロンパースとってもお似合い~!
シフォンちゃんも可愛い。。。

いつもの公園仲間集合で楽しそう~~~♪
ジジぱぱは公園のラーメンが食べたくなったようですよ・・・

また、お会いできるの楽しみにしています~~~!

No title

モナの丘のカレ-たべたいなあ~
公園お手入れが行き届いてて芝が綺麗ですね~v-354
赤いロンパ-ス可愛いv-344
あいるちやんも良く似合ってる
キヤンディちやんはボ-ルとっても怒らなかったのかな??

No title

最近モナの丘も公園も行ってないなぁ・・・
カレー食べたいっ!!!!

遅くなったけど、パパさんお誕生日おめでとうでつ。
あたいもベロベロさせてくださいでつ。
BYオーブ

No title

とっても気持ちの良い一日でしたね~~
とっても楽しかったですv-238
また遊んでね(*^_^*)

洋服のびてない??

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog