うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ばぁすでぃ☆

10月18日
パパさんのお誕生日でした

1023P1000898.jpg


 

当日はパパさん夜勤だったのでお祝いできず。。。
そのすぐ後の休みの日にと思ったけど、ママさん風邪ひき中でその日は咳&鼻水&くしゃみが止まらない日だったの
とてもお祝いできる雰囲気じゃないので~後日ということで。。。

で、本日夜勤明けだったパパさん、ひと眠りした後に遅めのランチでお祝いすることに
パパさんお気に入りの中華料理屋さんへ
1023CA3F0497.jpg
エビのマヨネーズソース
鉄鍋餃子
蒸し鶏炒飯
豚肉の土鍋あんかけ

久しぶりに行ったけどどれもおいしかったぁ
パパさんのお祝いだけどママさんも満足


夜にはしっかりケーキも準備してます。
1023P1000901.jpg
紅茶シフォンケーキ

店員さんがとっても無愛想で・・・プレートもセンス無しな感じで付けていただきました

あとパパさんが大好きなケーキ
1023P1000902.jpg
サバラン

夕ご飯のあとに今夜のデザートね


1023P1000906.jpg

1023P1000905.jpg

娘たちからもお祝い~
プレゼントは・・・・・・お顔ベロベロに舐められてました



パパさんへ
お誕生日おめでとうとうとう大台に・・・
ひとつ歳はとりましたが、今まで通り・・・今まで以上に仕事も家でも充実した毎日を過ごしてください

お友達blog