うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆CocoA新作ご購入♪☆

【CocoA】の秋コレ・新作のお洋服&入荷待ちしてたスリングが先日届きました

1014P1000889.jpg

お店に買いに行く時間がとれそうもなかったので、久しぶりにネット注文

 



1014P1000888.jpg

いつも可愛くラッピングして送ってくださいます
開ける前に写真撮ろうと思っても、やるき無しなココシフォさん。。。カメラじゃなくておやつしか見てない



今回購入したのはコチラ

まずは・・・
1014P1000891.jpg
りんごロンパース


1014P1000894.jpg
生地も柔らかいから着せやすいし、前足部分の袖ぐりもピタッとしてるわけじゃないので動きやすいんじゃないかと思います
ただ後ろ足は足の長い犬種じゃないと踏んじゃうと思うので、シュナやトイプーさん向けかしら
動きやすいかは今度お出掛けの時にでも着せて観察してみます



お次は・・・
1014P1000890.jpg
ストロベリープリントスリング


1014P1000895.jpg
これはシフォン用のスリングです
ミノムシみたいになってますが・・・

シフォンの電車移動用として使う予定です
上がファスナーじゃなくて巾着型になってます。
電車乗る時はファスナーだと結構手こずるのですよ・・・なので巾着がいい!ってだいぶ前に社長に言った覚えが(笑)))
意見取り入れてくれて感謝ですわ

スリング好きなシフォンさん、次回からはこれで電車乗ってみますか


それとこちら・・・
1014P1000892.jpg
新しくなったノベルティはピーピーおもちゃでした
シフォンに壊されるのでまだあげてません(笑)))



来月にはまた新作が出るそうな・・・

プチ情報によると・・・またママさんの好きそうなデザインが・・・
またポチッとしてしまうかも

COMMENT

☆★KURUMImamaさん★☆

可愛いでしょ~v-341
ちょっと可愛すぎちゃうかな~って思ったけど買っちゃいましたv-413
普段もね~マンション敷地内は私とパパさんそれぞれ1頭ずつスリング入れてます(笑)))
スリングは実は4つもってたりするしv-356
でも電車のる時は巾着型が楽でいいので買っちゃいましたv-341
シフォンも違和感なく入ってくれましたv-426

☆★メルママさん★☆

ロンパース可愛いですよねv-411
生地も柔らかくて良い感じですv-426

キャラバン中止になっちゃいましたね~日曜日なら行けそうだったのに。。。
CocoAの出店も密かに楽しみにしてたのv-413
雨じゃ仕方ないですよね。。。残念v-390

☆★れおんママさん★☆

リンゴちゃん可愛いでしょv-341
サイズはれおんくんでも十分着れるんだけどね~可愛すぎちゃうかなv-344
スリングいいですよ!
メッシュの巾着になってるから通気も問題ないし、ささっと閉めれるから電車でも楽に乗れそうですv-411
一応6kgまでだったかな~この上のサイズ作っても売れそうだけどv-21
今度社長に言ってみようかなv-413

No title

今回の新作も可愛い~~v-238
りんごのロンパースはココアちゃん&シフォンちゃんにぴったりe-328
スリングもいいねぇ。
ってことは、パパとあさりさん一人、ひとワンずつかなv-411
ミノムシシフォンちゃん、キョトンとしてるねぇ。可愛いv-238

No title

やっぱり、COCOAのお洋服と言えば、ココアちゃんとシフォンちゃんだわ~~♪
今回のリンゴロンパースもよく似合っているね~☆
今週のドッグキャラバンには、COCOAが出展するみたいね!
遊びに行きたいな~~(*^_^*)
でも、お天気が微妙なのよね・・・。

No title

ロンパース可愛い~~~v-415
ココアちゃん&シフォンちゃんによく似合ってるぅv-344
私もCHECKはしたんですが~れおんには可愛すぎるかなぁって思って諦めましたぁv-392
スリングも素敵e-460
でも~れおんの体重じゃ無理だろぅなぁ。。。
ミノムシみたいになってるシフォンちゃんもキュートですっv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog