うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆スーパードッグカーニバル2011~PM編~☆

SDCの続きでーす
『AM編』からご覧ください

1009P1000845.jpg
『ひとつ前の記事から読むでちよ♪』

 


 
それでは続きです~PM編いきます

午後は残りの半分のショップめぐり


1009P1000835.jpg

目の前におやつゾーンが
『みちのくファーム』と『ディアラ』さんが並んでたぁ

1009P1000836.jpg
今買うから待ちなさいって

1009P1000837.jpg
ノワールくんのはきーちゃんがちゃんと買ってますよ

午前中は洋服とかだったから眠そうにしてたのに・・・おやつ買うとなったら目がキラキラしてたこの3頭

両方のお店でしっかりおやつを買わせていただきました


と、そこへ栃木から来たお友達に遭遇
1009P1000841.jpg
ソルトちゃん&ジミィーくん

1009P1000844.jpg
初めましてのコールちゃん (お名前聞き間違えてたらごめんなさい

たくさんお買いもの出来たかしら



残りのお店を見て、抽選したりしたら・・・なんだか見覚えある人が2人・・・
華ママさんとoneneさん発見

1009P1000847.jpg
華ちゃん

1009P1000848.jpg
THREくん

1009P1000850.jpg
GNOちゃん

1009P1000846.jpg
METAくん

OMくん・・・撮り忘れてしまった。。。

良いお買い物出来たかしら



1009P1000851.jpg
最後に・・・寝てたところを起こされ?試着してるノワールくん
これまた似合うねぇ



一通りみて、そろそろ帰ることに。。。
と、その前に・・・
1009P1000855.jpg
飼い主がおやつタイム




去年と比べると、出展数が少なかったし、例年開催されてるエクストリームの決勝大会も日程がずれて開催されなかったので来場者数も少なかったのでは???

それでも我が家はそれなりにお買い物もしたしお友達にも会えて楽しんできました

購入したものと抽選でいただいたもの
1009P1000867.jpg
『ULTIMATE NERVOUS(アルナバ)』さんの<ギンガムナバ男Tシャツ> 本はいただいたもの
『デザインF』さんのナイロンのカラー&リード ココアが持ってるから色違いでお散歩用にシフォンのを購入
おもちゃ パパさんがいつの間にか購入(笑)))


1009P1000866.jpg
ドライヤースタンド 失敗しても気にならない程度の値段だったので試しに購入
『ディアラ』さんのイベント限定?<ドライ馬赤肉すじ> 試食したら食いつき抜群
『みちのくファーム』さんの<馬肺巻き背筋スティック><鶏とさか><七面鳥アキレス><豚耳><馬肺>
抽選でいただいたポイ太くんとおもちゃ

またしばらく・・・次のイベントまではおやつ買わなくてすみそうだわ


この日もご一緒してくれたきーちゃん&ノワールくん、会場でご挨拶させていただいたお友達のみなさま、ありがとうございました





COMMENT

☆★れおんママさん★☆

長旅お疲れさまでした!
まさかとは思ったけど、大阪から所沢~伊豆とすっごい距離走りましたねぇv-424
さすがv-218

一緒の日に西武ドーム行ければよかったんだけど・・・来年も来るなら今度はご一緒させてくださいねv-341
アルナバさんのお洋服いいですよね~以前ノワールくんが買ったの覚えてて、今回はうちも買ってみました!
れおんくんが買ったのもカッコ良かったですよね!

ドライヤースタンド、値段の割にはまぁまぁいい感じに使ってますv-426
やっぱり両手使えるからスムーズに娘たちのドライが出来てますよv-411

☆★kiyoさん★☆

先日は会えて嬉しかったですよ♪
来るって知らなかったからビックリしてしまいましたv-411

日曜日も結構シュナちゃんいたんですよ!
結局ALOきら家にも会えなかったんですね・・・あの時間はまだいたと思うのですがv-390

去年までと比べちゃうと、エクストリームの大会もなかったしお店も減ってたのでイマイチ活気がない感じでした。。。
来年はまた元に戻るといいのですが・・・
ぜひ~来年も来てくださいね!

またすぐ会えるの楽しみにしてますねv-398

☆★KURUMImamaさん★☆

パパさんが言ってた~KURUMI家は土曜日だって・・・
でもね~仕事もあったし日曜しかあいてなかったのですよv-390

ココシフォが持ってないチェックのTシャツ買ってみましたv-411
結構新鮮v-352
ただ男の子に見えるかもしれない(笑)))
アルナバさんのお洋服、結構気に入ってしまったよv-344

3-2-wan!そうそう、oneneさんに誘われて~ちょうどパパさんも休みだったので連れてってもらいましたv-341
パパがいないと行けないのですよv-356
ぜひ~今度はKURUMI家と遊びたいですv-398

☆★chikosanさん★☆

みんな土曜日かと思ってたら、結構シュナちゃんいましたねぇ♪
ジャック家にも会えて良かったですv-410
開場前に駐車場に着いてるって情報は得ていたのに、ドーム内で会えなかったからどこにいるんだろうって思ってたのですよ!
ランチしにあっちの会場行ってみて良かったですv-411

今年はお店も少なかったですけど、来年は去年までのようにもっと活気があるイベントだといいですね~

ドライヤースタンド、値段の割にいい感じですよv-426

☆★みにぃママさん★☆

みにぃママさん、今年は大移動大変でしたねv-356
でもしっかりお買いものしてて、しかもどれもお買得v-339
さすがママさんだわv-424

来年は同じ日に行けるといいですね♪
それと、去年までみたいにまたお店たくさん出てるといいなぁv-411

あっ、ドライヤースタンドはまぁまぁいい感じですv-426
両手使えるからドライしやすいですよv-410

☆★shoppyさん★☆

先日はお久しぶりでしたv-411
2日連チャンにビックリしちゃいました~
確か以前にも何かのイベントで連日行ったって日がありましたよねv-391
でも買いたいものがあったら・・・もう少し近所なら私も連日行っちゃうかも(笑)))

ナバ男T、ロビプリちゃんと一緒ですかv-352
ぜひ~今度オソロで遊びましょうv-398

☆★きーちゃん★☆

今年はなんだか淋しい感じだったねぇ。。。
エクストリームがないからか活気が・・・あの競技があればもう少しお客さんも多かったんだろうと思うよv-395
でもしっかり買い物だけはできたねv-426
アルナバさんのお洋服気に入ったわv-341
ノワールくんのもすっごくいいよね!最後に見せてもらった唇も気になったけどv-391

来年はお昼は考えよう。。。
スタンドに入っていいなら、そこで食べた方が正解かもv-403
あっちじゃ暑いわ並ぶわで休んだ気しないものねぇ~

娘さん達は翌日はぐったり~朝早かったしね!
また来年もお買いものに精を出さねば(笑)))
あれ以上出展数が減らないといいけどv-356

No title

土曜日メールありがとうございましたぁv-411
初参戦の我が家関西のイベントよりかなり楽しかったですっ♪
ご一緒できなかったのは残念だったけど。。。
アルナバさんれおんにもお洋服買いましたよぉ。
kenkenがすっごく気に入ったみたいですぅv-392
ココアちゃん&シフォンちゃんが買ってもらったのも可愛い~~~v-344
そして~ドライヤースタンド我が家も気になってたんですよねぇ。。。
使いごこちはどぅですかぁ??
また来年も行く気満々のママですっ(笑)))

No title

こんにちわ~v-411
この日は会えてうれしかったですぅ~v-415
午前中に到着していれば、もっとお友達に会えたのですね~v-405
結局、ココア&シフォンちゃんとノワールくんにしか会えませんでしたv-356
遅い到着だったので仕方ないですねv-413
我が家、このイベント自体が初めてだったので結構満喫してきたけど
ショップも食べ物も減ってるんですねv-363v-361
では、また近いうちに会える日を楽しみにしていますね~v-221

No title

パパさんから連絡もらってたようで。。。
今年は同じ日じゃないのかぁ。。。と思ってたのよ。
毎年同じ日だったもんねぇ。

おぉ、チェックのお洋服可愛い☆
おやつもいっぱい買ってもらったんだねぇ。
ドライヤースタンドなんて売ってたんだ!!
毎回のことながらちゃんと見て回ったことがないからなぁ。。。
でも今年はかる~く1周半はしたよっ(笑)

↓3-2-WAN!さんにこられたのねっ。
今度ご一緒できたらいいなぁ♪

No title

カーニバル、お疲れ様でした!

シュナフェスのように、シュナちゃんがたくさんでしたねー
あ、初参加にジャック家は、舞い上がっていました^^;

ドライヤーのスタンド、あったんですねー。気になります。
ぜひ、使い心地、アップをお願いします。

No title

ふむふむ。。
このブランド、アルナバさんっていうんだね~。。
うんうん。。。
かわいい~~~v-410

出店数、、、少なくなってたけど、、、それでも~それなりに~とっても楽しめたイベントでした~~v-344
あさりさんやきーちゃん達に会えなかったのは、ちと、残念でしたが~v-398
来年は同じ日になるといいですね~v-218

この、ドライヤースタンド。アタリかハズレか(爆))))気になるぅ~~(爆)))v-410
使った感想教えてね~!!

No title

この日久しぶりに会えて嬉しかったで~す♪
今年は人も出店も少なかったですね~
見たかったり欲しかったメーカーさんが
出てなかったりで ちょっと寂しいかったですね
ココア&シフォンちゃんもおやつ
いっぱい買ってもらえましたね~
イベントは やっぱ安いから 家も買っちゃいましたv-411
アルナバさんのチェックT ロビプリも持ってるよ~
ストレッチ効いてて 着ると中々可愛いですよ~v-344
今度は犬連れで会えると 嬉しいで~すv-410

No title

昨日はどうもぉ~☆
いつもいつも、ホントにどうもありがとう(*^_^*)
楽しかったぁ~♪
久々に大きなイベント、ちょっと寂しい感じになってはいたものの、お買い物もお喋りも久しぶりにお会いするお友達との遭遇も、ホントに楽しかったよぉ☆
ノワールは帰りにちょっと歩いたけど、帰って来たらご飯食べてすぐに寝ちゃったよ(^m^)
そして、今日も朝の散歩をグイグイと歩いて、風呂に入れられて…それから殆ど寝て1日過ぎて行きました。

来年からは第2会場でない場所で食べ物入手だね(__;)
いつもお買い物のコトで頭がいっぱいで、お店や施設の状況をチェックしないんだよね(^◇^;)

……という訳で、また誘ってくださぁぁい☆
遊びましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
