うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆スーパードッグカーニバル2011~AM編~☆

今年も行ってきました~『スーパードッグカーニバル2011』

1009P1000857.jpg

まずはAM編からお伝えします

 



去年、現地に着いた時点で開場前なのに駐車場が満車で遠くの駐車場に停めるはめになったので~今年は30分早めに出発
しかも今までとルートを変えてみた
そしたら約1時間で着いちゃったじゃないの~早いじゃん
次回からはこっちのルートを使おうっと

早めに着いたからまだ駐車場はガラガラ~余裕で球場側の一番近い駐車場に停めれました

時間まで娘たちをちょいと散歩させて、あとは車で待機。
開場時間近くなってからのんびり入場口へ

するともういっぱい並んでた

1009P1000807.jpg


1009P1000811.jpg
この日もノワールくんが一緒です


並んでるとレゴくんやねななちゃんに会いましたよ
1009P1000808.jpg

1009P1000804.jpg

1009P1000810.jpg

あとからあいるちゃん、シナモンくんも合流
1009P1000813.jpg

1009P1000812.jpg


10時に開場~お目当てのある人はダッシュしてるのかな。。。
うちは基本のんびりです

1009P1000814.jpg

早速球場内へ入り、端から順番に見ることに

会場内はこんな
1009P1000823.jpg

去年に比べると・・・出展数が少なかったなぁ。。。


順番に見て~ママさんが密かに事前チェックしてたお店『アルナバ』さんに到着。
ここはきーちゃんもお気に入りのお店みたい以前もお洋服買ってたもんね

試着させていただいて、我が家には珍しくチェックのお洋服を購入しました
チェックしてた首輪も試着させていただいて・・・でも購入は考えてから~赤でカッコいいんだけどね


そのあともお店を見て回り・・・

お友達にも会ったりして・・・


1009P1000817.jpg
ALOHAくん&きららちゃん

1009P1000822.jpg
試着中のアッシュくん&オーブちゃん

1009P1000824.jpg
そらちゃん&小次郎くん



半分見終わったところで早めのランチにすることに・・・場所移動です

持参したレジャーシート敷いたら・・・シフォンさんがゴロンゴロンおなか出し
1009P1000825.jpg
自由な子だ。。。

この日はシュナウザーの撮影会があるんだよ~と聞いたので、そちらの方に行ってみたら・・・ジャック家に会いました

1009P1000830.jpg

1009P1000828.jpg
ジャックくん&エアルちゃん


撮影会・・・なんだかマテ競争のエントリーしなきゃいけない?とかよく分からないので、やめてお昼食べることにしました(笑)))
だって~フセしてマテだなんて・・・うちの子たち無理だもの


お昼買うにも去年よりお店が少なくて・・・結構並んでまして・・・きーちゃんと二手に分かれて買うことにしたんだけど・・・私が並んだ串物は結構早めに変えたけど、きーちゃんが並んでくれたお好み焼きがすっごく時間かかりまして・・・30分くらい?もっと?やっとの思いでお昼にありつきました
並んでくれたきーちゃんありがとう

1009P1000832.jpg
来年はお昼はちょっと考えよう。。。

あいる家&シナモン家も合流して、おしゃべりしながらのお昼
夏場合わなかったから久しぶりに公園メンバーに会って、楽しいランチになりましたわ


おなかも満たしたところで、午後の部へ。。。。。。


まだまだ続きます。。。














お友達blog
