うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆ちっこ再検査☆

9月30日はシフォンのちっこ再検査に行ってきました

朝ご飯の後にちっこを採取して、ココアも一緒に病院へGO~

この日はマンションの消防点検の日だったので、パパさんに点検の立会いをお願いして~吠えてうるさい娘たちは病院へ連れだしたわけです

0930CA3F04690002.jpg


 

この日は副院長先生に診ていただきました。
検査結果は・・・

PH 6

結晶 なし

細菌 -

上皮細胞 +

細菌もいなくなってるので問題なしだそうです

尿の成分も正常範囲内でした

シフォンさんよかったねぇ

今回はキラキラがあったかも???で検査して早い段階でわかったからよかったんだよね。

早期発見て大事よね~今後もちっこ観察していかないと




そして一緒に連れてこられたココアさんはというと、心臓のお薬をもらわなきゃいけなかったので、ついでに心音のチェックをしていただきました

心雑音は落ちついてるようです。

よかったよかった

このまま悪くなることなく落ち着いててくれるといいんだけどな。。。




この日の夕方、ちょっとモサッとしてきたお二人さんのカットをしました

もちろんホームバーバーいつからトリミング出してないかしら~

0930CA3F0470.jpg

0930CA3F04750001.jpg

シフォンさんは1mmでバリカン掛けたから只今トゥルトゥルです


自宅カット始めた頃に比べたら少しは上達したと思うよ~ママちゃんカット

ただ足の飾り毛&爪切りがまだまだ苦手デス



画像がケータイでの撮影なのでぼやけててますが~お気になさらずぅ

お友達blog
