うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ドッグラン・キャラバン☆

月に一度のドッグラン・キャラバン
今月は赤レンガ地区の特設会場でした

0924P1000792.jpg

昨日は風は今までに比べたら涼しんだけど、太陽がね~ギラギラでした。。。

おかげで今年一番の日焼けをしてしまいました

 
ただいまママさんの一眼は兄に貸出中のためしばらくコンデジ撮影となっております

3連休でしたからね~みんなどこかへ出かけてしまったのか・・・
昨日は比較的空いてましたよ
赤レンガ倉庫のイベント会場はそれなりに混んでましたが。。。


10時過ぎにはランで遊んでたココシフォさん

0924P1000743.jpg

0924P1000729.jpg

0924P1000749.jpg

ノワールくんも到着して合流
しかしノワールくんは転がって芝生まみれになってきーちゃんに遊べよ!アピールしてました(笑)))

0924P1000754.jpg

それをシフォンさん見学(笑)))



あまり一気に遊ぶと暑い日はバテちゃいますからね。。。

赤レンガへ移動してちょっと休憩です。。。

0924P1000756.jpg
移動途中、ランの隣にいたヤギさんに向かって何かをアピール
ココアさん、足開きすぎでしょ


赤レンガでは創建100周年記念イベント中でした。
一部を抜かしてワンコもOK!のようだったので、ここで早めのランチにしました

0924P1000760.jpg
うちときーちゃん3人分のお昼~ウマウマでしたわ


ランチ食べて一息入れて~再度ランへ
はじめましてのシュナちゃんがいました

0924P1000767.jpg

おとなしくて可愛い子だったなぁ。。。

アッシュ&オーブ家も合流しました

0924P1000770.jpg

0924P1000774.jpg

0924P1000773.jpg

シフォンはオーブちゃんとお相撲とる場面も
遊び上手なオーブちゃん、またシフォンと絡んであげてね~

0924P1000782.jpg

0924P1000785.jpg

0924P1000788_20110925225505.jpg

イタグレさん、あそぼ♪って来るんだけどとっても腰が低くて人懐っこくて可愛かったなぁ


なんだかんだ10時から14時過ぎまで遊んでました。日向で

暑かったけどココアもシフォンもそれなりに・・・あの子たちなりに動いて遊んでくれたので良かったかな


0924P1000791.jpg

来月もキャラバン行けるかな行けるといいね




COMMENT

☆★もものおかんさん★☆

連休だったから道路は混んでたかもね。。。
みなとみらいも結構人が多かったもの。

今回はプードルさんやダックスさんが多かったかなぁv-286
いつもはシュナが結構多く集まるんだけど・・・
連休だったからみんなお出掛けしちゃったのかもね♪

ココアさんは小さい頃からガニ股さんよんv-391

☆★ALOHA&きららママさん★☆

SWはお天気良くてお出掛け日和でしたね!
みなとみらいも結構人多かったですよ~

キャラバンの日は結構日差しが強かったですけど、真夏の暑さじゃないからまだ遊べたかなv-392

もうだいぶ過ごしやすい気温になってきたから、犬連れでのお出掛けにもいいですねv-341

☆★きーちゃん★☆

この間はどうもでしたぁ♪
日焼けしちゃうほどの日差しで暑かったけど、久しぶりに放牧出来て良かったかもですv-411

お昼美味しかったねぇ☆
明後日のSDCはまだいいけど、他の犬イベントのお昼・・・もう少しねぇ~美味しいといいよねv-356

ここ数日また日中は暑いなぁ~って感じだけど、もう出かけるには良い気温になってきたよね!
遊びに行かなきゃv-341

No title

行きたかったけど・・・3連休で道路がぁ~駐車場がぁ~。
って事で却下されちまいました。
意外とシュナちゃんが少なかったのね。
ららぽ豊洲に土曜に行ったけど居なかったわぁ~v-292

COCOAちゃん、ガニ股子の仲間入りね。

No title

お天気が良かったSWでしたね~
まだ日差しがきついけど、風が心地よい季節になり
ワン達これから遊ぶのに良い季節になりましたねv-411

No title

昨日はどうもありがとぉ~☆
思いの外暑かったけど、もうさすがに夏の勢いは無いよね(゜゜)(。。)
気をつけさえすれば、なんとなく日中も出歩けそうだ☆
久しぶりのキャラバン、楽しかったな♪
ノワールは転がる以外は殆ど動かなかったけどね(^_^;
ランチも美味しかったねぇ……イヌイベントはどうしてああいうご飯を出せないのだろう……。

この調子でいけば、来月の初旬には普通にお出掛けが自由な感じの季節になりそうかな♪
これから良いシーズン……またじゃんじゃん一緒に遊びましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog