うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆6歳☆

8月20日

ココアの6歳のお誕生日でした

0820P1000491.jpg

 『おNEWのワンピでしゅ


 

今日はパパさんが夜勤でいないので、お祝いパーチーは日曜日の夜の予定です


先にプレゼントアップしちゃお


今年のプレゼントは、先日CocoAショップで購入した新作のワンピ

0820P1000490.jpg
今夏、しかも先日出たばかりの新作『アンティークワンピ』です
ブルーがココアので、オレンジがシフォンのです。
誕生日とは言え、オソロで欲しいから2枚購入~

2匹で着るとこんな感じ
0820P1000494.jpg
うん。可愛い親ばかですみませーーん


それともう一つのプレゼントはおもちゃ
0820P1000495.jpg
お世話になってる方からのプレゼントでした
ありがとうございます





気付いたら6歳。。。あっという間かな・・・
ずっと病気らしい病気しないで過ごしてきたけど、6歳を目前にして心臓病と告知を受けました。
とはいえ本人(犬)自覚症状はたぶんないし、飼い主だって見た目では分かりません。
今までと変わらずとっても元気に過ごしてます
相変わらずシフォンとガウガウお相撲してますしね。。。
症状が悪化せずに今のままでいてほしいという気持ちがとっても強いけど、そればかりは今後どう進行していくかわからない。
6歳の一年を元気に過ごして、また来年の7歳の誕生日も元気に迎えられればいいな。。。
その翌年も翌々年も・・・
お友達の皆さんとも変わらず楽しく遊べればと思ってますので、これからもよろしくお願いします

 『いっぱい遊んでくだしゃい

COMMENT

☆★りんままさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。
ココアへのお祝いコメありがとうございましたv-22

6歳を目前に重大ニュース飛び込んじゃったけど、これから病気と上手く付き合いながら楽しく過ごせればいいなと思ってますv-410
今のところは普通に遊べますしねv-411

お洋服~今までにないカラーにチャレンジしてみたけど、以外にも良い感じかと思ってますv-344
たまには挑戦してみるもんですねv-341

☆★メルママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

ココアへのお祝いコメありがとうございました!

お洋服いつもと違うカラーに挑戦してみました♪
似合ってますか~ありがとうございますv-398

病気と上手く付き合いながら、楽しく過ごせればって思ってます♪
また遊んでくださいねv-410

☆★あずの母さん★☆

お久しぶりーーー♪♪
お祝いコメントありがとうございます!

あずきちゃんもお誕生日でしたよねv-411
お互いおめでとうでしたv-344

あずきちゃんのお姉ちゃんぶりはいかがですか?
私まだ多頭飼いになってから会ってないですよね?
早くご対面したいわ~今度遊んでねv-341

☆★zeroさん★☆

zeroさんお久しぶりでーーす♪
お返事遅くなってしまいましたがココアへのお祝いコメありがとうございました!

やっぱりオソロですよねぇ~v-398
多頭飼いの方ならわかってくれると思ってました♪
ロイちんとシェリ嬢もですものねv-344

☆★みにぃママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

ココアへのお祝いコメありがとうございました!
ワンピ似合ってるぅ?ありがとーーv-411
今までのココアのお洋服にはないカラーでしょ~チャレンジしてみましたv-341

夏場は行動が鈍くなるココシフォ家ですが~涼しくなればたぶん動くはず(笑)))
みにぃちゃん、また遊んでねぇv-398

☆★maimaiさん★☆

maimaiさーーーん、お久しぶりーーーーv-344
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね!
ココアへのお祝いコメありがとうv-398
maimaiさんからおめでとう言われてきっとココアも嬉しいはずv-339

ARON王子のことはブログチェックしてるよぉ♪
お互いゆっくりのんびり楽しく過ごしましょv-22

☆★フランソワさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

ココアへのお祝いコメありがとうございました!
ツイでもありがとーーーv-344
そうそう、ペインティとお誕生日近いのよねv-341
来年はお誕生日忘れないでね(笑)))

また来年お互いおめでとー言おうねv-341

☆★KURUMImamaさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

ココアへのお祝いコメありがとうございました!
あっという間の6歳です。。。早いよねぇv-390
もっとゆっくり歳をとってくれればいいのにね・・・自分もv-413
心臓のこともあるけど、ココア自身ソレには気付いてないだろうし、今まで通り走ったりするのも今のところは問題ないので、また遊んでくださいねv-411

☆★miho@シンタママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

ココアへのお祝いコメありがとうございました!
モデルさんちゃんとしないとおやつ貰えないから(笑)))
おやつのためならおすましポーズもなんのそのですv-413

夏場はココシフォ家外出少なかったですが、秋になればまたキャラバンにも出没すると思います♪
また遊んでくださいねv-411

☆★パトパパさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

ココアへのお祝いコメありがとうございました!
パトパパさんのドッグマッサージ、いつでも大歓迎なのでまたお願いしますv-413
うちの娘さん達お気に入りだからv-341

☆★あいるママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

ココアへのお祝いコメありがとうございました!
今まで買ったことないカラーのお洋服にしてみましたv-411
似合ってますか~ありがとうございますv-339

もう少し涼しくなったら公園も行けるだろうから、またその時は遊んでくださいね♪

☆★きーちゃん★☆

お返事遅くなっちゃいました。。。すみませんv-292

ココアへのお祝いコメありがとうございました!
ワンピ、珍しくこんな色にしてみましたぁ♪
きーちゃん好みの色なのね~v-411

なんだかなかなか涼しくならないね。。。また夏日だしv-393
秋~冬は犬イベントもあるからね~楽しみましょv-341

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

ココアへのお祝いコメありがとうございました!
きららちゃんもお誕生日おめでとうでしたねv-398
夏女同士元気に毎日を楽しみましょうねv-341

また夏日に戻っちゃって体調崩しやすいかもしれません。
くれぐれもご自愛くださいませv-22

6歳おめでとう♪

ココアちゃ~んっ!!
6歳のお誕生日おめでとう♪
6歳を目前に心臓病の告知をされて、ちょっと心配になっちゃったね。
でも、ママさんもパパさんもシフォンちゃんも、みんながココアちゃんのこと見守ってるよ。
病気と上手く付き合っていけるといいね。
うまうまも、可愛いお洋服も嬉しいね♪
6歳の1年もシフォンちゃんと仲良く、そして楽しい1年になりますように…。

HAPPY BIRTHDAY~☆

ココアちゃん♪

6歳のお誕生日おめでとう~v-300

プレゼントのお洋服・・・いつものココアちゃんのイメージとは
違うけど、とても似合っていますねっv-343
やっぱり、シフォンちゃんも買ってもらっちゃったね!

病気のことは、びっくりしちゃったけど・・・
今まで通りに生活が出来て、ホッとしました。

これからも、やんちゃなシフォンちゃんと、優しいパパさんと
ママさんと楽しく過ごしてね♪

涼しくなったら、会えるかな~(*^_^*)

No title

コメントは遅くなってしまいましたが
はいv-237 ココアちゃんの20日のお誕生日
しっかり覚えてますよ~v-25

6歳おめでとうございますv-237

ウチのあずもココアちゃんの10日後に6歳です。
お互いに 体の変化が色々出てるく お年頃
いつまでも元気でいてほしいですね。

おめでとう!!!

かなーり出遅れちゃいましたけれど、ココアちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!!

これからもずーっと元気でみんなにいっぱい愛を振りまいていくんだよー(*^_^*)

おふたりさんのお洋服・・ナイスです!
ふたりオソロで・・・ってのとってもわかりますー☆

No title

おっとっとっとっとぉ~~~v-405

週末、帰省してる間に~~~
ココアちゃん6歳になってたんですね~~v-405

出遅れてしまった。。。。。v-356
私としたことが、、、(爆)))

あらためまして~~
ココアちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますぅ~v-25
むふふ。。。
このお洋服、とってもよく似合ってますよん~v-221
「夏」って感じの色でいいね~~!!
ナイスセレクト~~v-424

いつもパパさんとあさりさんに見守られて、幸せいっぱいのココアちゃんv-308
これからの一年もシフォンちゃんと仲良く暮らしてくださいねv-344
そして、また、みにぃとも遊んでくださいv-410

HAPPY BIRTHDAYv-314

☆HAPPY BIRTHDAY!!☆

v-238ココアちゃんv-238お誕生日おめでとうv-238

ステキなお誕生日プレゼント♪
ワンピ-スが似合う~
ココアちゃんのターコイズブルー新鮮ねっ♪♪

うまうまごはんをいっぱい食べて
すくすく育ってね♪♪


ココアちゃん『6歳』ってピンと来なぁい ねっ★

体の事、きちんと受け止めて対応しているパパママが
とても素敵。
ココアちゃんは幸せね☆

ゆるやかで楽しいことが沢山ありますように☆

No title

おめでとうございまーす!

そうそう、ココアちゃんは
ペインティのちょうど1週間前のバースデーなんですよね♪
ペインティももうすぐ5歳です。
早いなー。

シフォンちゃんもワンピ買ってもらえてラッキーですね(○´艸`)
いつまでも元気で長生きして欲しいです。

ステキな1年を(○´∀`○)ノ

No title

遅くなりました。。。
☆ココアちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます☆
プレゼントのワンピースとっても似あってるぅ♪
シフォンちゃんと色違いでお揃いでこれまたとっても可愛いおふたりさんだわ。

それにしてもココアちゃんが6歳かぁ。。。
本当早いね。心臓のことはビックリしたけど、
パパさん・ママさんの娘だもんきっと大丈夫。

6歳の1年も笑顔いっぱいHappyがありますように。

No title

出遅れました。。。

ココアちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
かわいいお洋服、とっても似合ってる~(≧▽≦)ノシ
おすましポーズがかわゆいですねっ♪
愛情たっぷりの美味しいケーキで、素敵なお誕生日でしたね!

これからの1年も、健康で楽しく!!
ハッピーに溢れた日々を過ごせますように☆

No title

ココアちゃんお誕生日おめでとう!
これからの一年も楽しく元気にね!!

No title

ココアちゃん お誕生日おめでとう(*^_^*)

可愛い可愛いココアちゃん大好きなパパとママと6歳の一年も素敵な年になりますよーに
あっ大変もちろんシフォンちゃんも一緒ですよーー

おNEWの洋服 いいですね~~
 とっても良く似合ってますよ(*^_^*)

おもちゃもイケテます(笑))可愛い

No title

ココアちゃん、お誕生日おめでとぉぉ☆
すごく可愛いお洋服♪
ノワールが女子だったら着せたくなっちゃうくらい私の好みです(*^_^*)
なんだかいろいろあった5歳だったけど、6歳は穏やかにゆっくりと…楽しいコト満載で過ぎて行きますように……。
夏が終わったら、またノワールにどんどん威張ってやってください(^m^)
良い季節が来たら、一緒に遊ぼうねぇ♪

No title

COCOAちゃんお誕生日おめでとうございます
v-344
素敵なタ-コイズ色 とてもお似合いですよん
元気で素敵な1年になりますようにv-353

暑かったけど急に涼しくなっちやって・・今日は肌寒いよv-409
先日はきららへのお祝いコメありがとうございました

☆★れおんママさん★☆

昨日はメールもいただいてありがとうございましたv-344

新作のワンピ買っちゃいましたv-341
お出掛け予定が今のところないけど(笑)))何か予定立てようかねぇ。。。秋になっちゃうかもv-395

今日は簡単なごはんだけど、これから準備してお祝いしまーすv-398

☆★かーちゃん★☆

昨日はメールもありがとねv-343

もうさ~歳とるの速すぎよね。。。自分もその分歳とってるんだけどさv-356
もっとゆっくりでいいのにってホント思う。。。

最近洋服も昔みたいにいっぱい買ってないのでv-413誕生日くらいいいでしょv-341
珍しくココアさん、寒色系の色にしてみましたv-411
似合う?ありがとーーv-344

No title

ココアちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますっv-315
プレゼントのおNEWのワンピ似合ってて可愛い~~~v-344
これ着てお出かけするの楽しみですねっ♪

今日の夜は家族揃ってお祝いv-411
ココアちゃんも嬉しいだろぅなぁ。。。

この1年も元気で素敵な年になりますようにv-415

きゃー!かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとあっという間だよね…
ほんと年齢が止まらないかななんて
思っちゃうくらい毎日がハッピーだから一年が早くて…

これからもたくさんたくさん
楽しい素敵な思い出を積みかなさねて
ますますハッピーであります様にっ(#^.^#)

ワンピココアちゃんシフォンちゃん
イメージぴったりの色合いだね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog