うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆デート♪☆

今日は午後からcandyちゃんとデートしてきました

0814P1000470.jpg
ブログ更新されてないから皆さん心配でしょーーー
でも心配ご無用~姐さんもcandymumさんもとっても元気です

今日はCocoAショップへお買いもの~ドッグカフェでディナーの予定でした。

まずはうちまでcandyちゃんに来てもらって~うちの車に乗り換えて出発

CocoAショップではお洋服買うのが目的
もうすぐココアが誕生日なのでね

ちょうどSALEも始まってたんだけど、新作を出してもらってその中からワンピを購入
写真は誕生日の時にUPします

もう一つのお洋服は在庫がなかったので、あれば購入予定


今日は嬉しい再会が
年末で退社してたトリマーさんが復活したとのこと娘さん達は久しぶりに再会していっぱいナデナデしてもらいました
写真撮っとけばよかったぁ。。。




CocoAショップを後にして~お次はグランベリーモールへ
犬連れで行くのは久しぶりだわ。。。
日曜日だし混んでるかと思いきや・・・すんなり駐車場に停めれました

JOKERさんの店頭ではかき氷のサービス(犬用)
0814P1000465.jpg
お嬢様方ペロッと食べちゃいました~暑かったもんね

candymumさんがお買いものしてる間、我が家はしばし休憩~かき氷食べながら
0814CA3F0407.jpg
ふわっふわの氷とイチゴの果肉がウマウマでした


この後向かったのは、ディナー予定のRistorante Rin

0814P1000471.jpg
今日頼んだPIZZAは『マルゲリータ』『サラミとルッコラ』
それとパパさん希望の『チーズガーリック』
どれもウマウマ

0814P1000479.jpg
テーブル下から覗きこむ食いしん坊さんたちには『ハム&野菜』


久しぶりにcanママさんに会っていっぱいおしゃべりして楽しい1日でした
お買い物もしちゃったし
canママさん&candyちゃん、1日お付き合いありがとう



ママさんの夏休みもあと1日。。。最終日はゆっくりしようっと
あっ・・・娘さん達シャンプーしなきゃな。。。

COMMENT

☆★みにぃママさん★☆

ご想像通り・・・話が弾む弾むv-341
こんなゆっくりおしゃべりしたのいつぶりでしょv-411
久しぶりだったのでトーク含めてとっても楽しい1日でしたv-398

ココアさんもう6歳ですよぉ。。。
おNEWワンピ写真載せたので見てやってくださいv-341

☆★れおんママさん★☆

デートしてきたよぉ♪
canママもcandyちゃんも元気でしたv-218

れおんくん、夏休み琵琶湖で水泳楽しそうだったね!
また遠征待ってますよ~10月の連休だったら西武ドームのイベントあるよv-21

この間行ったお店でまたピザ食べてきましたv-411
やっぱり美味しい~またご一緒に行きましょv-344

☆★もものおかんさん★☆

グラモ、犬連れでいったの久しぶりかも。。。
最近ずっと犬なしで行ってたから。
もう少し涼しいほうが犬連れにはいいかもしれないですv-356

CocoAさん、横浜来た時に覗いてみて~可愛らしいお店ですよv-341
トリミングメインだから小さいお店ですけど、お洋服見るのも楽しいですv-411
サイズね・・・社長さんにLサイズも欲しいって言っときましたv-221

☆★メルママさん★☆

canママさんもcandyちゃんも元気でしたよ~v-426
どうやらPCの調子が悪いみたいですv-356

グランベリー、日曜日の割には空いていたかも。。。
結構暑かったから・・・

リンさんのピザ美味しいですよね!
今度ぜひご一緒に♪

☆★ALOHA&きららママさん★☆

先日までかなり暑かったですけど、今日は涼しいですね~とっても過ごしやすいですv-410

かき氷のサービス、好評だったみたいですよ!
人が群がってましたもん。

きららちゃんお誕生日おめでとうございますv-344
おっかけ隊長~これからも頑張ってねv-218

No title

むふふ。。。
mumさんも夏休み中ですもんね~~~v-410
お買い物に、ランチ。。。あさりさんと、mumさんのこと。。。話も弾んだでしょうね~!!

そっか。。。
もうすぐお誕生日ですね~!!
私も、服のお披露目、楽しみにしていますね~~v-344

No title

candyちゃんとデートしてきたんですねっv-411
いいなぁ。。。
うちもお盆休み4日間あったので~遠征でもしよぅかと思いながら気がついたらあと1日になっちゃいましたぁ(笑)))
CocoAさんでGETしたお洋服ココアちゃん&シフォンちゃんに似合うんでしょうねっv-344
UPが楽しみですっ♪
大人ディナー美味しそぅ!!
素敵な1日でしたねっ☆

No title

いいなぁ~
グラモ・・・・・・何年前に行ったきりだろうか?

CocoAのお洋服っ見たいっ。
でもさ、我が家の娘たちガタイがいいからsizeの問題があっていいなって思っても
着れないっe-259

No title

こちらで、CANDYちゃんの消息が確かめられました(笑)
ほっと一安心~(^_^)v
この時期は、グランベリーも空いているのかな?
やっぱり、暑いし・・・ね!
リンさんのピザは美味しいよね♪
GETしたお洋服のお披露目楽しみにしていま~す♪
お誕生日楽しみですね!

No title

連日暑いですね~
ワンコにカキ氷サ-ビス、喜んだでしょうね~
夏休み、高速き混んでますが幹線道路は空いてます
夏休み後1日 鋭気養って下さいv-426

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog