うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆おじゃましまつ♪☆

ココシフォ家、今年はお盆に夏休みが取れました

パパさんは17日まで~そしてママさんは15日まで。。。

今年は初盆なのでパパさんの実家に帰省する予定も組みつつ、普段お留守番三昧なのためにも遊びの予定も入れてみました

まずは初日の12(金)

0812P1000464.jpg

先月新居にお引っ越ししたお友達のおうちへGO


東名~首都高とも事故やら故障車・・・落下物ありで渋滞してたので、保土ヶ谷バイパス~湾岸経由でお友達のおうちへ・・・空いてりゃ早いのになぁ。。。2時間ちょいかかってやっと目的地に到着。。。

着いたお宅はこちら
0812P1000458.jpg

0812P1000457.jpg

『塩コショウとこげ茶のもぢゃもぢゃ』のももちゃん&杏ちゃんのおうち

以前のおうちの時に我が家のココシフォさんはお泊まりもしております

もも杏家、実はパパさんの実家のご近所さん。
引っ越したら益々近くなりました


我が家の娘さんたち・・・まるで自分の家かのように寛ぎすぎ
ココアなんか勝手に2階に上がってるし

0812P1000455.jpg

0812P1000456.jpg

ココアなんかオイラさん(もも杏ちゃんのパパさん)のお母さんにずーーーっとナデナデされっぱなしで、お母さんの隣のイスにずっと座ってました

0812P1000462.jpg

ももちゃんは器用にソファの背もたれの上に・・・

0812P1000460.jpg

この上で寝そうになってて、落ちやしないかヒヤヒヤでしたわ


いっぱいおしゃべりして楽しくて、残業続きで疲れてたのも吹っ飛びましたわ

0812P1000452.jpg

0812P1000453.jpg

るっちさん&お母さま、ももちゃん&杏ちゃん・・・ありがとうございました


我が家の娘たち、久々のお出掛けでテンションで、ずっと起きてたから帰りの車中と帰宅後は爆睡でした

                              

そんな娘さん達に今日(13日)はお留守番してもらい、前日とほぼ行き先変わらないパパさんの実家へ行ってきました。
久しぶりにお義父さんに会って、元気そうでホッとしました
エアコン嫌いなお義父さんですからね~暑くてもエアコン使ってなさそうだから心配してたけど、さすがにこの暑さだから使ってるようです。
西日が直で当たるからね~部屋がすごく暑くなるのよ
高齢者の独り暮らしだから、さすがに猛暑続きだと心配になります。。。
うちの両親も心配だけどね・・・兄が見てくれてるからきっと大丈夫でしょう。。。
早くこの猛暑、どうにかならないかしら。。。



明日は娘さん達連れてお買い物の予定

COMMENT

☆★もものおかんさん★☆

先日はおじゃましましたぁ♪
とっても楽しい1日でしたv-410

あの子たち、なんでもも杏ちゃん家だとあんなにまったりできるんだろう。。。
きっと居心地良いのね~勝手に2Fにあがってちゃうしv-356失礼しました。。。v-398

ココアさんずっとお義母さんの隣にいたね~なでなでしてもらうのが気持ち良かったのかしらv-411

またお邪魔させていただきますぅ♪

☆★う~さん★☆

4日間の夏休み~いつもの連休とは違って予定盛りだくさんでした♪
おかげで自分の疲れはそれほどとれておりません(笑)))

実家以外でよそのお宅にお邪魔するってことなかなかないんだけど、もも杏ちゃんちは前のマンションの時もだけど、まるで我が家のように寛いでおりましたv-356

ももちゃん器用よね。見てるこっちが落ちないかハラハラドキドキよv-393
でもよく乗る子いるみたいね!
うちもシフォンは無理だろうな~ココアはやりかねないけど。。。

いつでもウエルカムよ

COCOAちゃんはオイラのお母さんにずぅ~っと甘えてたね。
吠えないしいい子だわぁ~♪を連発してたよ。
『ももちゃんと杏ちゃんには毎回吠えられるのに・・・大人しいのねぇ~❤』って。

また遊びに来てちょ。

No title

短いお盆休みでも 内容が いっぱい詰まってるみたいだね!
ココアちゃん 自分ちの様に寛いじゃったの?(笑)

ソファの背もたれに 器用にのって寝る子っているよね
熟睡したら落ちるんじゃないかって 見てる方は心配だよね。
うちは 乗ることもできないと思うけど(爆))

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog