うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆スッキリしました☆

8月2日(火)

0803P1000447.jpg

なんだかしもぶくれなシフォンさん
アイコンと一緒だわ(笑)))

 
 

昨日の夕方、モサッてきたお二人さんのシャンプーがてらカットしてみました
夏だし暑いから短くしちゃえってことで1mmでバリカンかけちゃいました
いつもは3mmなんだけどね・・・暑い時期だけね

0803CA3F0389.jpg
撮影ケータイ

短すぎて地肌もろ見え(笑)))
まだまだバリカンの腕が上がらないママさん・・・シフォン見てわかるだろうけど、まだらです
まぁ~1週間もすればいい感じになるだろうから気にしなーい


0803P1000443.jpg
寒いのでしょうか・・・ハウスに入って丸くなってました

逆にこちらの方・・・
0803P1000446.jpg
ひえひえマットの上をゴロンゴロンしてました。。。
黒い子の方がやっぱり暑がりなのかしらね


今年になって結構自分でカットすることが増えたけど、未だにやっていないのが足回り・・・特に爪切り
これだけはトリマーさん頼みになってしまう。。。
我が家の娘さんたち、爪切りは嫌がってやらせてくれません
トリマーさんに聞いても爪切りは苦手かもしれないね~嫌がることが多いよって言われたことがあります。
家で出来ると楽なんだけどねぇ。。。
他のシュナちゃんは良い子に切らせてくれるのかしら


COMMENT

☆★もものおかんさん★☆

ももちゃんは足触られるの苦手なんだ。。。
小さいころシフォンは後ろ足触ると怒ったけど、今は大丈夫かな~
ただ爪切りとなると二人ともイヤイヤってするから、動きすぎて怖くて切れないっすv-356

うちは部屋中動きながら寝てるかも。。。
1か所に留まらないですね~寝ててもすぐ別なとこ移動してます。
シフォンは淋しがり屋なので、私かパパの近くに必ずいますよ~PCやってれば私の椅子の下だし(笑)))

無理ですぅ

特にももは足先を触られるの嫌がるから。

なのでいっつも獣医さんかトリマーさんかな。
たまぁ~にじぃじに・・・・・・捕獲されて半強制的に(^^ゞ

我が家の黒い子はなぜか?熱い場所で寝てます。
このくそ熱い時期にPCの下とか・・・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog