うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆混合ワクチン☆

7月はシフォンのワクチンでした。。。
危うく忘れるとこだった

0715P1000402.jpg

ココアの検査もあったので、本日シフォンも一緒に病院へ~
午前中に行ってまいりました。。。


 


体重5.6kg・・・ちょい増えたね
ごはん1g増やしたからね~

昨年まではよくなってた外耳炎も今年は今のところ大丈夫
お耳キレイだってさ

目も歯も問題なし

最近嘔吐も全くなくなったシフォンさん、現時点では健康体だって

0715P1000397.jpg



そして8種混合ワクチンをプスッと

今まで副作用出たことないけど、絶対出ないとも言えないからね~午後は家で安静に。。。



ココアは半日検査入院なので、先生に預けて夕方お迎えです。
それまでシフォンはプチひとりっこ
ココアはひとりっこは大喜びだけど、シフォンはお姉ちゃんいないと超おとなしいのです。。。
ココア大好きだからねぇ。。。
少しでも音がするとお姉ちゃんかと思って玄関へ

0715P1000403.jpg

シフォン一人でのお留守番・・・無理だよなぁ。。。
発狂しそうだもん
パニックになるのが目に見えてる。。。
ココアのお迎えもシフォン同伴じゃないとダメかな。。。



お友達blog