うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆浴衣新調&命名☆

1年前に比べると倍以上に成長したシフォンさんCHIFFON
ココアの浴衣を手直しして去年は着てたけど、今年はもう無理。。。
なのでシフォンの浴衣を新調
黒い子に黒い浴衣・・・

浴衣

パパさんが選びましたぱぱ


どれどれ・・・似合うかな
試着

おぉっおめめ
黒にピンクとパーポーが映えていい感じ
少しはおしとやかに見えるかな

ココアは去年のがあるから、今年もソレで
浴衣美人?
毎年行ってるお祭りが1週間後
雨じゃなきゃいいな。。。


                                     


前回紹介した『黒い子』
candymumさんが命名してくれました

見た目が和犬ぽい
黒い
ワンコ
ということで『あんこ』(笑)))

命名あんこ

あんこちゃん、ココアとシフォンの遊び相手よろしくね

COMMENT

☆★candymumさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいねv-22

パーポーが映えてるでしょv-352
Cちゃん黒浴衣似合いそうだね!
大人っぽく見えていいよねv-218
candyちゃんだって黒いいと思いうよ!極道じゃないって(笑)))

命名ありがとーーー甘味処(笑)))
あんこは出すとシフォンが即噛みに行くので短時間で遊んでますv-395

ゴハンね~写真撮るから見た目をちょっときれいにしてみました(笑)))
いつもは混ぜ混ぜしちゃってるからv-397
水分も取らせるから、基本おじやなの。
だから簡単よんv-426

☆★Umi-chiさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-22

パパは娘たちのお洋服選びは楽しんでるんですよ♪
パパが選んでくれるから私は楽ちん(笑)))
土曜日にお祭り行ってきたんですけど、みなさんに可愛いって言ってもらって満足ですわv-344
時折可愛いって言ってくれる人に吠えてたけどv-403
ももくんも甚平とかいいんじゃない♪

夕食だけね~朝は時間がないからv-396
でも夜も時間がなきゃドライフードだけど(笑)))
基本おじやなので簡単ですよv-426

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなりスミマセンv-22

浴衣似合ってますかーーー♪
ありがとうございますv-344
パパは娘たちのお洋服選ぶの楽しんでますから(笑)))
黒だとシックな感じでいいですよねv-411
夏祭りいっぱいあるけど毎年1か所しか行けないんですよね~
年に1度だけだけど、せっかくなので浴衣でv-410私は着ないけど(笑)))
土曜日に雨も降らず無事にお祭り行けましたv-426

☆★もものおかんさん★☆

お返事遅くなりスミマセンv-22

杏ちゃん、あんこって呼ばれてるんですか!
可愛いーーv-411

ブラックだから黒浴衣はどうかなと思ったんですけど、ピンクとパーポーがいい感じに映えましてv-352
きっと杏ちゃんも似合うはずv-426

☆★ミルミサさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-22

浴衣可愛いですか~♪
ありがとうございますv-411
土曜日にお祭り行ってきましたが、浴衣が好評でしたわv-426

あんこちゃんいいでしょv-391
スィーツつながりでcanママさんは考えたみたいですv-411

☆★ALOHA&きららちゃん★☆

お返事遅くなってスミマセンv-22

晴れるとやっぱり暑いですね~
昨日一昨日は日差しが痛かったですよv-393
無事に雨も降らずお祭りに行けましたv-410
うちの方は2週続けて阿波踊りがあるようです♪
近所でも夏休みが始まったので盆踊りもあるようですし。
といっても行けるお祭りはもうないかなv-356仕事もあるしv-390
ALOHAくん、きららちゃんはお祭り行くのかしら♪


☆★そらママさん★☆

お返事遅くなりスミマセンv-22

可愛いですかーー♪
ありがとうございますv-344
シフォンもやっと振り向きポーズがまともに?できるようになりました(笑)))
姿勢がいいのでココアよりキレイに見えますよねv-411
あっ、でも落ち着きないのでさっさと撮らないといけないんですけどねv-356

☆★虎徹&虎鈴かーちゃん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-22

さすがcanママよね~しっかりスィーツ系というか甘味処できたわよ(笑)))
あんこだもんねぇv-391

おっ!甚平浴衣でお出掛け予定があるのね♪
虎鈴ちゃんがちょっと浴衣大きいでしょ・・・
手直ししてねv-410

パパはいつでもメロメロ溺愛中よん(笑)))

シフォンに黒とパーポーの浴衣、とっても似合ってるね!
うちの娘もこんなような柄の浴衣を持ってるよ(Cちゃんんね)こうゆうシックなのっていいよね!candyが着たら極道の妻になっちゃうけどねv-40

あんこに命名してくれてどうもありがとーーー!!!
同じスイーツ系がいいかなっていうのもあって(かーちゃんするどい!)あんこがひらめきましたぁ♪
またの登場お待ちしておりまーす(笑)

手作りご飯、ついに好評したわね♪
とってもきれいで食欲そそるわぁ~

すご~い!すご~い!
パパさんのチョイスGOODですv-218v-353
すご~く可愛いですv-344こんな可愛いお二人を
連れてお出掛けしたら注目の的でしょうv-353
↑あさりさん晩ごはん手作りなんですね!えらいです!
しかもメチャメチャ美味しそう!私が食べたい~v-398

ココアちゃんもシフォンちゃんも浴衣姿可愛い~~~v-415
シフォンちゃん黒い浴衣がすごく似合ってるぅv-344
パパさんのセンスばっちりですねっ。
来週は浴衣着てお祭りなんて~いいですねv-411

小熊とおんなじ

あんこですなぁ~。(本当は杏なんだけどみんなあんこと呼びます)

浴衣・・・着ていくところがないんだよねぇ~悲しいことに。
ブラックに黒浴衣がこんなに似合うとは・・・驚きに新発見だわ。

浴衣可愛い~。
ココアちゃんもシフォンちゃんも浴衣がよく似合っていて
素敵よ~v-352
可愛い浴衣を着てお祭りに行けるといいね。

あんこちゃんってぴったりなお名前だね。

暑くなってきましたね~
いよいよ夏本番・・夏祭りですね~~
我が家の方はお盆過ぎてからです
シフォンちゃん浴衣似合ってますよ~~v-10
あんこちやん可愛いお名前だわ

v-344きゃーーーーかわいい!!
二人のツーショットが最高だね!!v-425
なんて上手に二人で振り向いているのかしら!!
浴衣も素敵!!よく似合ってるね。v-470

やっぱしスイーツ系(爆)
あんこ~~~~~v-22

浴衣~似合ってるぅ~!!!
我が家もあさり家お見立ての甚平&浴衣
間もなく来てお出かけしますぅ~~v-91

ココアちゃん&シフォンちゃん益々
レディ度UPUPで~~
パパさん~~メロメロ~~~~~v-238
んもぉ~お顔が浮かぶわ(笑)

暑いからみなさんご自愛くださいねぇ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
