うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆すきやきドッグラン♪☆

7月2日(土)
お友達に誘われて~千葉まで行ってきました

0702P1000346.jpg

久しぶりに助手席に乗れたはご満悦
いつもは黒い子に占領されてますからね。。。


 

さて、向かった先はココシフォ家は初のドッグラン
『3-2-wan!』さんでございますぅ~

0702P1000389.jpg


お友達がみんな行ってるの見て、ずっと行ってみたかったところです。

ご一緒してくれたのはこちらの皆さま
0702P1000353_2.jpg
THREくん&OMくん&GNOちゃん&METAくん

0702P1000369.jpg
華ちゃん&ミルちゃん&マープルちゃん

0702P1000352.jpg
ももちゃん&杏ちゃん

あとこちらの看板犬、タタンちゃん&アフィちゃんも一緒でしたが写真を撮り忘れてしまいました


家を出るときは雨が降ってたんだけれど、あれは神奈川だけだったのか。。。?
千葉は全く雨は降っておらず・・・晴れたりちょっと曇ったり。。。
暑いけど~なんとお庭ですきやきパーティーしちゃいました
0702P1000354.jpg
華ママさーーん、買い出しありがとうございました
お肉がウマウマでした


わん'sは自由にドッグランへ
0702P1000357.jpg

ちょいと動画も




ピントが上手くあってないのは許してね


0702P1000375.jpg

いっぱい走って大満足なシフォンです


ココアはというと・・・
ランで楽しく走ってたんだけど・・・ジャンプしたあとにうずくまってしまい、どうやら左前足を負傷したもよう
つま先を触ると嫌がるので、カフェ内でパパさんと休憩。。。
『あたちケガちて痛いんでしゅ
思いがけずパパさんを一人占め出来てなんだか満足げでしたわ。。。

しばらくしてお庭にでてきても、ベンチの上で足をつけたりつけなかったり…
せっかくの楽しい時間でしたが、先に帰らせていただき病院へ直行
電話しておいたので先生も骨折してるんじゃないかと心配して待っててくれました。。。
ところがココアさん・・・普通に足ついてるし…痛がってたつま先触られても嫌がらないし…
大丈夫そうなのでそのまま帰宅。

なんともなくて良かったけど、みんなに心配かけてしまいました
本犬ケロッとしております
スミマセン。。。
先生にお転婆になりすぎたね~って言われてしまった
確かに久しぶりにドッグランで楽しかったんだろうなって思います。。。
ママさんも楽しかったし
誘ってくれたお友達に感謝です
ご一緒してくれた皆さまありがとうございました
また遊んでくださいね

COMMENT

☆★姫ママさん★☆

お返事遅くなりましたv-435

ホントなんともなくて良かったです。。。
ランでうずくまってるし、触ると痛がるし・・・みんなにもあんなに心配かけちゃったのに、こっち戻ってきて病院着くころにはケロッとしてましたv-393
全く・・・人騒がせな子だv-286

初3-2-wan!楽しかったですv-341
あんなカフェ&ランがこっちもあったらいいのにってホント思います!
あれじゃみんなまた行きたくなる気持ちがわかるわv-398

☆★もものおかんさん★☆

お返事遅くなりましたv-435

先日はありがとうございました!
久々にゆっくりお話しできて楽しかったですv-411
ももちゃん走ってましたねぇ♪
オイラさんにも生で見せたかったですよねv-392
みんな楽しく走ってて、見ててこっちも楽しくなりましたv-437

また涼しくなったら遊んでくださいね!
そのうち新居に娘たちを送り込みます(笑)))

☆★ミルママさん★☆

お返事遅くなりましたv-435

先日はお会いできて嬉しかったです♪
お話もできたし、可愛いミルちゃんの写真もしっかり撮れたしv-426
あのモフモフなミルちゃん、超可愛かったぁv-344

ココアがお騒がせしてスミマセンでしたv-356
病院に着くころには足もしっかり地面につけて歩いてましたv-403
その後も痛みが出ることもなくいたって元気でありますv-286

また涼しくなったら遊んでくださいねv-341

☆★華ママさん★☆

お返事遅くなりましたv-435

先日は楽しい会に呼んでいただきありがとうございましたv-341
初の3-2-wan!楽しかったですぅv-398
すきやきもウマウマv-344買い出しからいろいろありがとうございました。

やっとみんなとゆっくりお話しできたようなv-411
とっても楽しい1日でした!
ココア事件がなければもっと楽しんだかも・・・お騒がせしましたv-393
本犬いたって元気であります。。。

また涼しくなったら遊んでくださいねv-345

No title

ケガ、、なんでもなくて良かったねー!
ホットしました!

32WAN!
いいよねー、のんびりできるし、神奈川には
なかなかないよねー
だから、遠くても行きたくなるしねー


るっち汁

たっくさぁ~んCHIFFONちゃんに付けちゃった。
やっぱりアタシと一緒に添い寝したから嫌がらないのよねぇ~。
(苦情は受付けませんのよぉ~)
動画の中に動く・・・・・・それも走るももがぁ~。
オイラと一緒にガン見しちゃいました(笑)

COCOAちゃんはパパさん占領してご満悦なあの笑顔が忘れられないわ。

またゆっくりと遊んでくださぁ~いね。

あら~^^*

先日はありがとうございました^^

ちょっとだけ参加だったのにしっかりお写真撮って頂いてうれしいですぅ~♪
いただいて帰りますm(__)m

翌日スッキリーヌに変身したので何だかとっても懐かしい気分(笑)

ココアちゃん、良かったですね^^
また今度一緒に遊んでくださいね!!

やっとゆっくり?会えた気分な華ママです(笑)

お手軽すき焼きですが喜んで頂けると嬉しいです♪
ココアちゃんも大事に至らなくて良かった!良かった!

また遊んでくださぁいo(^-^)o

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog