うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆帰省中のこと☆

6月14日~17日までママさんの実家(栃木)に所用で帰省してました

0614CA3F0306.jpg

こちらの方、お出かけ気分です

14日は実家に行く前にお友達に会いに那須へ
虎徹&虎鈴ちゃん家です
かーちゃんが入院前日と言うことで会いに行ってきました
0614P1000323.jpg

0614P1000311.jpg
お久しぶりな虎徹くんと虎鈴ちゃん

ちょうどお昼時だったのでランチもいただきました
0614P1000299.jpg
超ウマウマ

栃木支部のお友達にも会えましたよ
みなさんはじめましてでした
0614P1000326.jpg
ソルトちゃん&ジミィーくん
ジミィーくんとシフォンがもう少しで遊びそうだったわ

0614P1000306.jpg
幸巳ちゃん&愛巳ちゃん

0614P1000319.jpg
モナリザちゃんとトイプーのくるみちゃん

楽しいランチの時間をありがとうございました

お店の2Fで開催されていた『チャリティー手作り展』も見てきましたよ
0614P1000343.jpg
その中で可愛いもの発見
シュナの石鹸アート可愛いから買っちゃった


なんだかんだ約3時間くらいいたかしら
美味しいランチに楽しいおしゃべり楽しかったです
みなさんありがとうございました

そのあとは実家へ行き、娘たち置いて父の病院へ~
手術した父のお見舞いが帰省の目的でした
あっ、今週初めには退院したのでご心配なく~本人いたって元気なようです

4日間、父の病院行ったり、ずっと行けてなかった祖父母のお墓参り行ったり・・・
母の相手したり・・・

0615CA3F0313.jpg
母を連れて近所のお蕎麦屋さんも行きました。
なかなか出歩かない母をたまには外につれ出さないとね
地元のおそば・・・『にらそば』美味しいみたいです。ちなみに『大根そば』というのもあります。
確かケンミンショーでやってました。
私はテレビで見るまで知らなかったけど

かーちゃんちで買ってきたケーキ食べたり
0614CA3F0310.jpg
美味しい


娘たちは何をしてたかというと・・・
初日に那須に行った以外どこも行ってません。
近所の散歩くらい・・・お留守番が多かったかな
0615P1000328.jpg
ママさんの小学校の時の通学路歩いてみたり・・・
にら畑のぞいたり・・・

0615P1000338.jpg
お庭で涼んだり・・・

まぁほとんど寝てたと思われます
0615P1000342.jpg
兄に遊んでもらってたようですけどね

その間ママさんはこっちに癒されてました
20110616212531.jpg
元々猫好きなので久しぶりに猫で癒されてみました


4日間あっという間~休みは何で早く終わるんだろう。。。
夏場はちょいと帰省が無理だから、次回は涼しい時期にしようかな。
その前に連休がとれるかが問題だけど

帰省するたびに親をみて歳とったな~って感じる。。。
自分もそれだけ歳とってるんだけどさ・・・老いを感じるんだよね。。。
いつまでも元気でいてほしいな。。。

お友達blog
