うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆家族記念日☆

6月7日
今日はシフォンが我が家の家族の一員になった日

0607IMG_1467.jpg
家族記念日であります
 


3年前、黒い子が我が家にやってきました
2頭目飼うなんてきっとない~と皆さん思ってたところに、突然現れた黒い子

0607IMG_2757.jpg

皆さんを驚かせてしまってごめんなさい

IMG_2753A.jpg
3年前『この黒い子誰でしゅかとココアのつぶやきだけ残してビックリさせた画像です

chiffon②
可愛いのぉ~

IMG_1687A.jpg
この頃からすでに破壊魔でした。。。今も変わらず。。。

0607IMG_1636.jpg
どんな表情も可愛いでしょ(親ばかでごめんなさーーい



今日はママさん仕事のため~パパさんがケーキを用意しておいてくれました。
0607IMG_1473.jpg
型ケーキでお祝い
(食べたのは半分ずつだけどね)






あれからもう3年・・・早いなぁ。。。
まだまだパピーな感じのシフォンなんだけど・・・
もっとゆっくり進んでくれればいいのに。。。

このところは落ち着いてるけど、なにかあると体調崩しちゃう
超甘ったれでヤキモチ焼きな
お姉ちゃん大好きで、ココアがいないと借りてきたネコ状態になっちゃう
どんなシフォンも大好きだよ

少しでも長く家族でいられますように・・・ずっと元気で過ごしてほしいな。。。

シフォンへ・・・我が家の家族になってくれてありがとう





COMMENT

☆★皆様へ★☆

v-22パトパパさん、シンタママさん、きーちゃん、canママさん、もものおかんさん、ジャックママさん、mineさん、れおんママさん、ミルミサさん、Umi-chiさん、おやじさん、メルママさん、ALOHA&きららママさん、りんままさん
まとめてのお返事になってしまいスミマセンv-435
シフォンへのお祝いコメントありがとうございましたv-344
超甘ったれな小熊ちゃんですが、ココア共々これからもよろしくお願いしまーすv-341

たくさんのお祝いありがとーーーv-345

No title

シフォンちゃん、もぉ3年もなるんだね。
ほんと、早いよね…。
私もいつからか、毎年のようにもっとゆっくり…って思うけど、1年がほんっとに早い。
シフォンちゃんは、デリケ-トで我が家の黒いのとは正反対。
でも、いつまでもおチビってのは、下の子は何処も一緒だね。
大好きなお姉ちゃんと、いつまでも仲良くね(^^)

ママさん、先日はめいにお祝いコメ頂いてたのに、お礼が遅くなってごめんなさい。
とっても嬉しかったです。
めいにもちゃんと伝えたからね~
ママさんもお忙しいみたいだけど、無理なさらないように頑張って下さいね。

No title

v-344お家の子記念おめでとうございますv-344
もう3年なんですね~
これからもCOCOAちゃんと素敵な思い出いっぱい増えますようにv-353

No title

シフォンちゃん~♪
ウチのコ記念日おめでとうv-300

もう、3年たつのですね・・・。
早いな~~~
パピーの頃のシフォンちゃん、覚えていますよ♪
今でも、あんまり変わらないイメージがあります。

白目がちょろっと・・・
何とも言えない表情だわ~~♪

これからも、ココアちゃんと仲良くね~~~♪

シフォンちゃんおめでとう!

はじめまして、シフォンちゃんかわいいですね!
HOUDYで親戚を探しててこちらにおじゃまさせてもらいました。ココアちゃんと親戚みたいです。よろしくです!

No title

シフォンちゃん、家族記念日おめでとう~☆
あれからもう3年も経つのね。
小さいシフォンちゃんとってもキュート。(もちろん今もキュートよv-410

これからもご家族仲良くね~♪

No title

シフォンちゃん家族記念日おめでとう~!!
うぅぅ~パピーのシフォンちゃん可愛すぎ♪♪♪
でもでもホントにシフォンちゃんはパピーの
可愛さそのまま今に至ってるって感じで
親でなくても可愛いのよ~(´▽`*)
末っ子パワー炸裂なようでも実はとても
繊細なシフォンちゃん。。
これからもココアちゃんと仲良く楽しい毎日を~♪

シュナフェス今年もお世話になりました(^^)
今年もとても楽しかったけどぉ
後から思うともっとお友達と写真撮ればよかった~
とか色々心残りが←毎度の事ですが(^^;)
来年もシュナフェスの達人あさりさんを目標に頑張ります!
↑もう来年の話~早く今年の記事あげろ・・私(笑))

No title

シフォンちゃんe-420うちの子記念日e-420おめでとうございますっe-460
ちっちゃい頃も可愛い~~~v-344
うまうまケーキでお祝い嬉しかったでしょうねっ♪♪
この1年もHAPPYで素敵な年になりますように。。。

No title

v-353シフォンちゃん、家族記念日おめでとうv-353

3年ですかぁ 早いですねぇ~~~
これからも、お姉ちゃんとゆっくり
楽しいワン生活が送れます様に☆彡

先日はちょこっとお会いできて嬉しかったです♪

フェスの記事、読ませてもらいましたぁ
あさりさん、すごいなぁ3時間睡眠で
ちゃんと美味しそうなお弁当まで準備して~~~v-425

そうですね。。。。
出来れば「暑い」って言葉が出ない時期が
ワンコも人も嬉しいですよねv-410

No title

シフォンちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!

今年、2頭目を迎えた我が家なので、2頭目へのママさんたちの思いが、なんだかじ~んときてしまいました・・

ケーキでお祝い、素敵ですねv-308
しかもパパさんセレクトなんて・・^^

優しい家族に囲まれて、これからもシフォンちゃん、お幸せにお過ごしください。
また、ランで可愛い姿を見られることを楽しみにしていますv-286

                          ジャック家一同

おめれとぉ~ん

CHIFFONちゃんを見てると杏コとダブるわぁ~。
あ、でも杏コは猿顔だけどね・・・行動が似てる。

今日もCOCOA姉ちゃんにべったりなのかなぁ~。
またお泊りにおいで~。
近所の人をからかって遊ぼうぜぇ~。

No title

うちの子記念日おめでとう~♪
チビシフォン、改めて見ても可愛いねぇ~v-238
上目遣いの白目が萌えぇーーーーだわ(笑)

ケーキでお祝い♪素敵ね!
これからもCOCOAとCHIFFONライフを楽しんでくださーい!

No title

早いよねぇ~……。
そうかぁ…あのビックリしちゃった日から、もう3年経つんだね。

セカンドバースデーおめでとうございます☆
チビシフォンが私の手にじゃれついて、コロンとお腹を見せてくれた頃が懐かしいなぁ~(*^_^*)
なかなかシフォンちゃんを受け入れられなかったココアちゃんとの関係も、今やすっかり出来上がってるしね(*^_^*)
シフォンちゃんの動きはなかなか型破りでとんでもなく面白いコトがあって、よくココシフォ号にお邪魔する私は笑わせてもらってます♪
ちょっと神経質なトコロがあって、心配なコトも多いけど…。
今度の1年、楽しいコトがいっぱいの良い年になりますように……。

No title

家族記念日、おめでとうございます☆
ワンコの時間はとっても早くて、それを思うと少し切なくもなるけど…
日を重ねるごとに少しずつ家族の絆が深まっていくって、やっぱりステキなことですよね♪
3年目の日々も、シフォンちゃんが元気にハッピーにご家族と過ごせますように☆

No title

うちの子記念日おめでとう☆

チビシフォンに会いたかった~

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog