うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆2011シュナウザーフェスティバル~お友達いっぱい編~☆

シュナフェスお友達編です

0605IMG_1417.jpg
 『お友達いっぱい会ったでち』 
暑くて眠くてグダグダなシフォンさん。。。

まずはココシフォ家タープとご一緒してくれたいつものお友達
0605IMG_1324.jpg
ノワールくん

0605IMG_1337.jpg
candyちゃん
この日大活躍で、レースで2位でしたよ
0605IMG_1448.jpg

0605IMG_1432.jpg
桃太郎くん&虎太郎くん

0605IMG_1444.jpg
璃緒くん

0605IMG_1373.jpg
あいるちゃん

0605IMG_1443-2.jpg
シナモンくん

0605IMG_1440.jpg
グンちゃん&コーレアちゃん
ゼファーくん撮り忘れてしまった。。。

0605IMG_1379.jpg
れおんくん 今年も大阪から参加ですよ

0605IMG_1338.jpg
ミルちゃん

0605IMG_1383.jpg
みにぃちゃん

0605IMG_1442.jpg
KURUMIちゃん

0605IMG_1354.jpg
MAXくん

0605IMG_1356.jpg
チャッピーちゃん


会場内でご挨拶させていただいたお友達
0605IMG_1322.jpg
MIUちゃん&RAYちゃん

0605IMG_1353.jpg
くるみちゃん

0605IMG_1357.jpg
リヒトくん&モンドくん

0605IMG_1362.jpg
ASHくん&オーブちゃん

0605IMG_1385.jpg
あんずちゃん

0605IMG_1387.jpg
ビスキーハウスのザグちゃん 9月末に会った時はあんなちっちゃかったのに、立派に成長中です

0605IMG_1391.jpg
ジジくん&ランちゃん

0605IMG_1396.jpg
きなこちゃん シフォンの親戚さんです

0605IMG_1421.jpg
Gちゃん

0605IMG_1423.jpg
ももちゃん はじめましてでした

0605IMG_1427.jpg
恒例の金ちゃん&小梅ちゃんと記念撮影

0605IMG_1398.jpg
トルテちゃん

0605IMG_1344.jpg
COCOちゃん&LEAくん


今年もいっぱいお友達に会えました
もう少し涼しければあんなグダグダにならず、もう少しお友達探しに動きまわったのだろうけど・・・

0605IMG_1435.jpg

暑い中、娘たち連れまわすのもなぁ・・・と思って会いたいお友達もいたのに会えませんでした。。。
また何かのイベントで、もしくは来年のシュナフェスでリベンジさせていただきまっす

ご挨拶させていただいたお友達のみなさん、ありがとうございました



来年はもう少し涼しい時期がいいな。。。








COMMENT

☆★みなさまへ★☆

今更ですがシュナフェスでご挨拶させていただいた皆様ありがとうございましたv-238
ブログをお持ちの方のところへは徐々にご挨拶に伺わせていただいてますv-433

☆KURUMImamaさん、もものおかんさん、メルママさん、きーちゃん、paraさん、みにぃママさん、金&小梅ママさん、Gママさん、れおんママさん、canママさん、ジャックママさん、ももママさん、あいるママさん、ミルミサさん、sachiさん☆
まとめてのお返事でスミマセンv-435
シュナフェス当日はありがとうございましたv-344&コメントもありがとうございましたv-437
暑さと寝不足でグダグダでスミマセンでした。。。
もっとみんなとゆっくりお話もしたかったのに・・・v-406
また来年もココアシフォ家は見学組で(←もう決めてる(笑))楽しもうと思ってますのでよろしくお願いしますっv-398

No title

今年もまたお会いできて嬉しかったです。
剣道Talkも楽しかったぁ~。
早速馬油の事をタロウに話しました。(笑)
「おぉ~そうなんだ!それは今年の冬試してみる!」って
言ってました。
来月になったら試合が沢山あるので
私もカメラ持って撮影して来たいとおもいま~す♪

そうそう!
私もDENSで枕とガムの同じフィギュアを買いましたヨ。
あのガムを咬みながらの真剣な目が可愛いですよね。

また遊んでくださいねぇ~


No title

シュナフェスお疲れ様でした~☆
タープにも図々しくお邪魔させていただき本当にありがとうね。
ココアちゃん&シフォンちゃん、相変わらずとっても可愛かった~☆
あさりさんの手作りお弁当もとっても美味しそうでした。

この日は用事があり、途中で帰る事になったのでゆっくりお話しできなかったけど、また今度ゆっくり遊んでね。

No title

この日も、ありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しい一日でしたね

シュナフェスで何をしていたのか今年も記憶が・・・無い
ただただ楽しかったとしかなくて

あさりさんやパパさんと、ゆっくりと我が子のお話しようと思っていたのに(>_<)
公園で会いましょ~~

来年もヨロシクです(笑))


No title

初めましてでしたーももママですっ♪
暑くてグデグデのシフォンちゃん、ももにそっくりーっ!

あの通路、何十回も通ってたのに、、、きょろきょろしすぎて
全くココシフォちゃん達が見えていなかったようです^_^;;
初参加だったので、興奮しすぎて落ち着きなさすぎた私たちです;;

お会いできてほんと嬉しかったです♪
今度はランでお会い出来るといいなぁ~
ココシフォちゃん達見たら、ますますもう1シュナ欲しくなっちゃいました・・

あ、うちの子記念日おめでとうございます♪

No title

シュナフェス、お疲れ様でした。
ママさんとは、ちょっとご挨拶できましたが、
ココアちゃん&シフォンちゃんとはお写真も撮れず、失礼しました。
残念ですっ。。

ジャック家は、行動範囲が狭かったかなーと今さら反省です。

また、お会いできるの楽しみにしていますe-69

No title

おつかれちゃーんv-344
キャンディの洋服試着させてくれてありがとね(笑)

しかし暑かったねぇ~v-356

ここだけの話、帽子が蒸れて暑くてさ、
取って臨んだレース決勝。
まさかまさかの準優勝で記念撮影…

帽子のアトがついて後ろ髪、反って変でした(爆)

またゆっくり地元で遊びましょう♪

No title

シュナフェスお疲れ様でしたぁv-411
今年もご一緒させていただいて~ありがとうございましたっv-344
ココアちゃん&シフォンちゃんオソロのお洋服で可愛かったなぁv-415
あの日は暑くてみんなバテバテぎみだったのが可哀想だったですねっv-356
来年はもぅ少し涼しい時期がいいなぁ。。。
またお会いできる日を楽しみにしてますねっv-341
パパさんにもよろしくお伝えくださいe-415

私も早くUPしなくちゃe-330

No title

暑い中でのシュナフェス、お疲れさまでした~♪
どれも写真が素敵ですね!
いつもイベントで会えて覚えていてくれて嬉しいです♪
これからもG共々よろしく~♪
今度はランとかでゆっくりお話ししながら遊びたいですね!

No title

金・小梅との写真撮影を
恒例と言ってくれてありがとう(笑)))
もっとゆっくりお話しがしたかったけど
慌ただしくて・・・・ゴメンネ
ゆっくりお話しは次回横須賀で♪
って事で♪

最後のグダグダしたココア&シフォンちゃん可愛い~
あの間に座りた~い

No title

シュナフェス、お疲れ様でした~~v-10
今回は、入場前からお世話になり~~、タープ設営・撤去、、、と、ほんとにいろいろとお世話になりました~~!!
ありがとうございますぅ~。。
おかげさまで、とっても楽しい一日となりました。。。
思いがけずcafe CANDYさんとも再会できたし、、、ね~。。
時間の制約もなく、のんびりと~~見学組を満喫できました~~(爆)))

パパさんにも、どうぞよろしくお伝えくださいまし~~~v-344
また遊んでくださいね~v-410

そう!そう~~!あの赤いキャリー、いいねぇ~~(爆)))v-218

No title

初めてコメントさせていただきます☆
シュナフェスではみにぃちゃん家のタープにいました。
お近くにいたのにご挨拶するタイミングをすっかり逃してしまって。汗
残念すぎて凹み中です。苦笑
次にお会いできたときにはぜひご挨拶させてくださいね。
テーブルセッティングの時にパパさんにお世話になりました。
どうぞよろしくお伝えくださいね。

No title

この日もホントにどうもありがとう~☆
毎回毎回、お昼ご飯までお世話になってしまって超大感謝です(*^_^*)
唐揚げ、美味しかったよぉ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)辛くなかったよ♪
早朝のお迎えから、帰りまで、1日どうもありがとう!!
暑かったけど、楽しかったぁ~(*^_^*)
ノワールは翌日もよく寝てました……暑さでヒトもイヌも結構ダメージ大きかったよね(^_^;

…しかし、ホントにこの時期は辛いよね…。
イヌのコトちゃんと考えて時期決定してるんだろうか…と、疑問を持ってしまったよぉ……。
蒸し暑くても雨が降らなかっただけ御の字…って感じ。
氷を配ったのはせめてもの埋め合わせ…ってコトだろうか(^◇^;)

今年上半期のイヌイベントは終了…って感じかな?
あとはドッグランキャラバン……雨にならなければ(^^)
また遊んでくださいませ☆

No title

シュナフェスお疲れ様でした~~♪
あさりさんとパパさんには、朝一番に会ったけど、
ココアちゃんとシフォンちゃんには会えなかった・・・v-406

暑くて・・・暑くて・・・私もめげそうになりました。
だから、途中からは、ワンコなしでご挨拶したり・・・。

来年からは、もっといい季節に開催してほしいな~(*^_^*)

あさりさんとは、イベントで会えそうなので・・・(笑)

また、よろしくね~~♪

地蔵炸裂

ももが動かないせいで・・・・
今回写真が少ないんだぁ~。
COCOA&CHIFFONちゃんとの集合写真撮りたかったけどv-356

そしてあまりの暑さに記憶が飛んでますっ。

No title

シュナフェスお疲れ様でしたぁv-222
今年もご一緒できてよかった。今年で4回ご一緒してたの知ってたぁ?
あっ、だけど私あんまり基地には居なかったような。。。e-330
毎年のことか~~~v-411
でも久々にお会い出来てお話出来て嬉しかったですぅe-343e-343e-343e-343
今度はゆっくり遊んで下さいねぇe-420
パパさんにも宜しくお伝えくださいe-415

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
