うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆黒い子☆

君は誰

君は誰?

COCOAママちゃん、誰かいるんでしゅけど・・・
CHIFFON誰でちか
まま誰だろねぇ~おんぷ



実はパパさんが久しぶりにUFOキャッチャーでGETした黒いワンコのおもちゃでした笑
新入り
新入りでつ~よろしくぅ


じーーーーーーっおめめ
興味津々
ココアさん、興味がありそうですね

早速遊んでみましょ



いっちょ前にしっぽフリフリしながら吠えたりもします

遊び方がまったく違うでしょ・・・
ココアはパンチ連打だし(ラジコン系の動くものには犬パンチ炸裂です)
シフォンはすぐにくわえて振り回してたし
大事に遊んでね

仲良くね!





COMMENT

☆★candymumさん★☆

パパね~結婚前から上手いわよ(笑)))
でもここ数年はやる機会も減ったから腕が落ちたわ(爆)))

命名ありがとう!『あんこ』にするわv-222
2人の反応面白いでしょ♪
ココアは毎度のことだけど動くものにはパンチ連打だからv-391
意外だったのはシフォン!
ドライアイスの煙を怖がるほどのヘタレちゃんなのに、あんこはぶんぶん振りまわして・・・
もう少しビビると思ったのにさ~v-403

あっ、candyちゃんの見に行くわ~携帯じゃ動画見れないからさv-355

☆★maimaiさん★☆

可愛いでしょ~♪
パパね、またGETしましたv-221
UFOキャッチャー、コツ掴んでるみたいで結構上手いです(笑))

ココアはね~ラジコンにしてもmaimaiさんに貰ったキラキラボールにしてもパンチ炸裂だったよね(笑)))
前世は猫なのかしらv-283
シフォンは意外にヘタレちゃんなの(ドライアイスの煙にビビってるくらい)
だから怖がるかな~と思ったら振り回してたv-356

なんかしらの反応する娘たちだから、パパもおもちゃGETしてくるの楽しいみたいよv-411

☆★アビママさん★☆

黒い子さんの名前、candymumさんが命名してくれました!
『あんこ』です(笑)))

ガイくん、いちころって・・・そんなに遊び方激しかった???
シフォンのぶんぶんと振り回すのも激しく思いましたが・・・
まだ無事ですv-222

遊び方がそれぞれ違ってみてて楽しいですよ♪

☆★ナナママさん★☆

パパね~結構上手いかもしれません。でも結婚前の方が上手だったかな(笑)))

ナナヤヤちゃんに似てますかv-411
もちろんナナちゃんはココア派でヤヤちゃんがシフォン派ですよねv-391
シフォンは意外とヘタレなのでビビるかな~って思ったんですけど・・・
おもちゃと分かったらすぐに咥えてましたv-403

でもそれぞれ遊び方が違って、見てて楽しいですよ♪

☆★mineさん★☆

ご無沙汰でーーす!

全く違う反応するから見てて楽しいですよ~♪
シフォンはビビるかと思ったのに・・・意外にヘタレなのでv-16
なのにすぐに咥えて振り回してましたよv-403

あっ!聞こえてる声はテレビの声かな(笑)))
動画撮ってる間はしゃべらないようにしてたからv-413

一応仲良さげに3ショットで(笑)))
黒い子ちゃんが長持ちしますように・・・

☆★きーちゃん★☆

良い反応するでしょ~♪
ココアはまぁ~以前からラジコン系のおもちゃで遊ばせてるから、反応はわかってたけど・・・
シフォンさん・・・怖がりもせずにぶんぶん振りまわすってどうよv-403

あっ・・・ノワールくん動くもの反応するんだっけ?
じゃぁ大変かも(笑)))
動くネズミのおもちゃとかすごく反応するかもねv-391

パパがね~こういう物見つけるとUFOキャッチャーやりたがるのよ。
娘たち用にね。。。
今回は取った甲斐は確かにあったかもv-426

☆★nonさん★☆

ご無沙汰してます!

あはは(笑)))また子犬迎えたと思いました?v-411
2頭で精いっぱいでこれ以上は増えませんよ(笑)))

ココアが素敵なお姉さんだなんて・・・そう見えますか?
ところがですね~実際はシフォンとおもちゃを奪い合って負けちゃう情けないお姉ちゃんなんですよv-395

☆★zeroさん★☆

新入りさん、よい遊び相手になってます(笑)))
二人とも違う反応するので、見てて面白いですよ~♪

ロイちんはココア派ですね!
逆にシェリさんはシフォン派(笑)))
でもシェリ嬢はあんなにぶんぶん振り回したりはしないですよねv-356

キャノンじゃなくてフジでしたか。わざわざありがとうございますv-410

☆★ミルミサさん★☆

性格はね・・・同じ血は流れてるはずなんだけど違うよねv-356
普段の遊び方もちょっと違うかな~
ココアはぬいぐるみとかを大事に優しくカミカミして遊んでるんだけど・・・
シフォンは振り回して噛みちぎって中綿食べてますv-37
まぁ~見てて楽しいんだけど、おもちゃの消費が早くて困っちゃうわv-393

ミルちゃんはココアタイプなのね!
パンチ炸裂かなv-411

☆★れおんママさん★☆

ココアは今までラジコン系のおもちゃで遊んだことがあったので、どんな反応するかは分かってたんですけど・・・
初めての小熊ちゃんたら・・・v-403
すぐに咥えてましたからv-356
ぶんぶん振りまわしちゃってv-393
小熊ちゃんはたくましく育っております(笑)))
初めてなら多少ビビると思ったのにな・・・v-403

二人とも遊び方が異なるので見てて面白いですよv-411

☆★サトボンママさん★☆

動くし鳴くし、しっぽまで振っちゃうし♪
動くおもちゃにパンチはラジコンで検証済みですv-411
シフォンが初めてだったからビビるかと思いきや・・・
咥えて振り回すってどうよv-403
性格が出ますね~見てて面白いけどv-413

サトボン家はみんなどんな反応するでしょうね♪

☆★gigipapaさん★☆

二人とも遊び方がまったく違うでしょ(笑)))
シフォンなんかビビることもなく、すぐに咥えてましたからv-403
ぶんぶん振りまわしちゃって・・・
本物のパピーちゃんだったらどうするのかしらねぇv-356

黒い子さん、まだ無事です(笑)))
たまーに出して遊んであげようと思ってます♪

☆★もものおかんさん★☆

黒いからかしらv-356
あれが本物のパピーちゃんだったら怖いですよね~
黒い子はまだ無事ですよ(笑)))
そんなすぐに壊されてたまるもんかv-217
今は届かない場所で保管中ですv-221

ココアはラジコンみたいに動くおもちゃに対しては、いつもこんな感じでパンチ連打で遊んでおりますぅv-411

☆★りんままさん★☆

遊び方がこんなに極端に違うとは・・・
動くものに対してココアの反応は見当ついてたので何も思わなかったのに、小熊ったら・・・v-403
すぐさま咥えて振り回しておりました。。。
ななちゃんは動くおもちゃが怖かったんですね~
遠くから見てるって可愛いv-398

あっ、ケージに入れられてる小熊に気付きました?(笑)))
ケージに閉じ込められたことより、お姉ちゃんからおもちゃを奪いたい一心で吠えてますからv-395

☆★みにぃママさん★☆

面白いでしょ(笑)))
遊び方って性格出るねぇv-391

みにぃちゃんはココアと同じでパンチ派なんですねe-77
そうだよね~
どこかの小熊みたいにぶんぶん振りまわしたりしないわよね~v-403
とんぷちくんで遊ぶみにぃちゃんは動画撮らなかったんですか?
観てみたいv-341

☆★パトパパさん★☆

可愛いでしょv-411
遊び方に性格出るから見てて面白いですよ♪
ココアのパンチはラジコンで遊んだ時もあったから、どう反応するかは見当ついてましたが・・・
小熊はすぐに振り回してましたv-393

パトくんはどんな反応するだろうv-361
見てみたいv-411

☆★KURUMImamaさん★☆

papaさんと一緒に見てくれたんですか♪
仲良し夫婦~v-344

性格出るでしょーーー
ぬいぐるみと分かったらぶんぶん振りまわして・・・
本物の子犬ちゃんだったらどうするつもりじゃv-403
ココアはいつもの通り・・・ちょっとへっぴり腰でパンチ連打です(笑)))
こうも遊び方が違うと見てて面白いですよv-411

ねーねーなんでパパさんはそんなにUFOキャッチャーが上手なの??(爆笑)))

黒い子、名前はどうする?(笑)
黒いし和犬っぽいから「あんこ」でいいか。ワンコだし(笑)

ココアちゃんの対応とシフォンの対応が
いい比較だわぁ~!!!
後ずさりしながらパンチパンチって可愛いなぁ~v-344
シフォンは想像通り(笑)
ってうちもさぁ~すっげータイムリーなんだけど
昨日、たまたまこうゆう動くぬいぐるみちゃんで動画を撮る機会があったのよ…
これまた比較するのにちょうどいいわ(爆)
後で公開しよーっとv-422

黒い子~可愛いねぇ~♪

パパさんUFOキャッチャーお上手なのねぇ~♪♪

ココアちゃんって~猫っぽいところあるよねぇ~♪♪
シフォンちゃん~予想通り~♪♪

これだけ反応してくれると~楽しいねぇ~♪♪

かわいい

新入りさんの名前は?
我が家のガイだったら・・・きっといちころで止めを刺すのだろうか?

シフォンちゃんとココアちゃんのそれぞれの遊び方ってあるんだろうね~~

楽しい新入りさんは・・いつまで一緒に遊べるのかな??

papaさん、UFOキャッチャー上手なんですねv-425
また、妹が出来たのかと思いましたv-290
ココアちゃんの仕草とシフォンちゃんの仕草・・・やっぱりナナヤヤに似ていますv-218
ココアちゃんのワンコパンチして、シフォンちゃんは怖いけど挑むv-407すぐ口に運びませんかv-362
性格ってそれぞれ違うからいいんですよねv-290
お二人さんにバンザイv-221

ご無沙汰してます^^:

ココアちゃんの遊び方もシフォンちゃんの反応も
かわいいv-10

パパさんの声も聞こえたりして
とっても和やかな雰囲気がv-426ですね☆

最後には真ん中にちゃんと挟んであげて
小さい可愛い妹を紹介してるみたいで
これまた、かわゆいなぁ~v-10

いい反応だねぇ♪
……うちだったらあっという間だろうなぁ(-。-;)
動くモノって異様な反応しちゃうからなぁ……。
もうあっという間に捕まえて、ガッチリ捕獲したら離さないからさ(v_v)

こんな反応良かったら、捕って来た甲斐があったね☆

お久しぶりです。

新しい家族が増えた!?
と、一瞬思ってしまいました(^^ゞ

こうして見ているとココアちゃん
すっかり素敵なお姉さんですね~(^^)

新入りさんナイスな働きをしてますねー(*^_^*)

おふたりの遊び方もそれぞれで面白い♪
我が家もロイは大切に遊んでくれるのだけど、シェリは・・・ハカイダーでつ(苦笑)

あ、そうそう先日コンデジのメーカー、キャノンって言ったんだけど、フジフィルムの間違いでした(爆)

ココアちゃんとシフォンちゃんの性格の違いは前から知っていたけど、
おもちゃの遊び方も違うんだね。
おもしろいね~。
ミルはココアちゃんと一緒でちょっと恐る恐る犬パンチを
するタイプです☆

可愛い~~~v-344
動くぬいぐるみにシフォンちゃんは結構平気で~ココアちゃんはちょっと怖いのかなv-411
ココアちゃんの犬パンチ可愛いわ。
シッポを噛もうとしてる仕草も可愛い~~~v-415
れおんも動くスティッチのぬいぐるみを持って帰ってきたら~初めは逃げてましたよ(笑)))
慣れてくるとココアちゃんみたいに遊んでましたが。。。
姉妹でも全然遊び方が違うんですねっ。

おもしろいタダのぬいぐるみさんかと思ったら
動くのねv-218
激しいね~シフォンちゃん。
ココアちゃん犬ぱんちーv-217
かわいい~
遊び方にも性格があって楽しいし
面白いよね~。v-397
あのおもちゃ見つけたらゲットしてうちでも遊んでみたい

おはようございます!
遊び方は違うけど、二人とも楽しそうに遊んでるね^^
ケージの中で吠えてるシフォンちゃんも可愛いし
キャンキャン言ってるココアさんも可愛いぞっ^m^

でも。。咥えて振り回しちゃうと。。
黒い子の余命いくばくだか^^;

黒はライバル?

シフォンちゃん、激しいっ。
同じ黒組だから燃えたっv-42
いつまで無事だろうか・・・新入りの黒塊。
ココアちゃんは犬なのに猫パンチ(笑)

ココアちゃん、可愛い-っv-344
確かに遊び方って、全然違うよね。
うちの甥っ子のおもちゃで同じようなのあったけど、りんもめいも大喜びだったよ。
でも、なな(りんの姉妹)は、ビビッて遠くから吠えてた。
あのココアちゃんの犬パンチが、なんとも可愛くてたまんないね-
ケ-ジにinしてるシフォンちゃん…
ココアちゃんの後ろで必死な姿が…(^v^)プププ

あ~っはっはっはっは~v-411
ほんとだ!姉妹で全然ちがうね~!!
おもしろいぃ~~v-410
うちも前に「とんぷち君」っていうブタさんの動くおもちゃをGETしてきて、みにぃの前に置いたらね~。。。ココアちゃんとおんなじような感じで遊んでましたよ!
とんぷち君は「ブヒッ」ってなくんだけど、こんな風に犬バージョンもあるんやね!リアル~v-398
最初、ジィ~~~っと見てるココアちゃんがおもしろかったぁ~~v-354

かわいいねぇ~
動画見ながらニヤニヤしちゃった(^ニ^)

目玉と鼻がむしり取られそう。

papaと楽しく拝見させてもらいました。
いや~姉妹でこうも違うのね~~v-411
性格でるね~~。ココアちゃんの犬パンチ可愛い。
だんだん後ずさりしながら~~~(笑)
でも、しっぽを噛もうとしてるところも可愛いね♪
シフォンちゃん一旦ゲージに入れられちゃって(笑)
さすが下の子、恐いものしらずってかんじ。
咥えて、振り回してねぇ~~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog