うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ドッグラン・キャラバン行ってきました♪☆

5月21日(土)
朝からあつーーい

でも行ってきました~『ドッグラン・キャラバン』

0521IMG_1312-2.jpg

今日の会場は、横浜赤レンガ倉庫近くの広場でしたよぉ

 
 


今日はパパさんが夜勤明けだったため、行きはママさんと
パパさんは職場から直行です

駐車場からドッグラン会場まで徒歩で約10分(安い駐車場に停めたのでね
暑かったからかなぁ・・・途中で歩くの拒否されました
10時でこんなに暑いなんて・・・まだ5月なのにねぇ~これから散歩の時間も考えなきゃですね


ドッグランに着くと、先に到着してたノワールくんと合流
0521IMG_1243.jpg
先にひと遊びしちゃったのですでに休憩の体制

今回のランは一面クローバーふかふかです
早速を放牧
0521IMG_1249.jpg

0521IMG_1247.jpg

0521IMG_1254.jpg
クローバーのドッグランていいかもしれない

続々とお友達も来ましたよ
0521IMG_1270.jpg

0521IMG_1267.jpg

0521IMG_1257.jpg

0521IMG_1297.jpg

0521IMG_1293.jpg

0521IMG_1263.jpg

今日もシュナちゃんいっぱい

0521IMG_1259.jpg
この時はまだ動いていたココアさん。。。
この後すっかり動かなくなりました。。。暑いよね

0521IMG_1262.jpg
シフォンさん、黒いから先にバテると思ったけど・・・ココアより若いから?結構動いてました

0521IMG_1265.jpg
ノワールくんの動きが・・・

0521IMG_1273.jpg
今回のランは赤レンガの反対側にある広場だったんだけど・・・日影がないのです
冬は日向でいいかもだけど、暑い時期は結構つらいと思う

動きが鈍くなったノワールくん・・・
0521IMG_1271.jpg
きーちゃんが用意してくれた日傘の陰に隠れておりました。。。

0521IMG_1283.jpg
端っこで(笑)))なんだか可愛い


0521IMG_1285.jpg
隣のランをのぞいたり・・・

0521IMG_1282.jpg
きーちゃんにピタッとくっついたり・・・

0521IMG_1289.jpg

0521IMG_1298.jpg
イタグレさんトイプーさんが来たら挨拶はするものの、やっぱり暑くて動きが鈍くなってきた。。。

0521IMG_1301.jpg
『アチィでち。。。』

0521IMG_1274.jpg
だら~ん。。。

0521IMG_1276.jpg
こっちもだら~ん。。。

0521IMG_1275.jpg
『暑すぎでしゅ。。。』

0521IMG_1302.jpg
『お水くだちゃい』


0521IMG_1300.jpg
ドッグラン・ラボのカメラマンさんかな?
専属モデルでしょうか(笑))))))カメラマンさんになついたかな



10時過ぎから2時間ほど・・・暑いのでさすがに限界が
パパさん到着後、ちょっとしてからランを後にしました。。。
パパさんも1時間しか仮眠取ってないって言うしさ

0521IMG_1304.jpg
赤レンガをバックに撮ってたら、外人さんにも写真撮ってもらいました
グレーの子が1匹クローバーに埋もれてしまってますがね

その後黒い子も埋もれました。。。
0521IMG_1315.jpg
クローバー気持ち良いのかな。。。


この日お会いできたノワール家、ジャック家、MIU&RAY家、Pinky家、SHINTA家の皆さまありがとうございました
次回はシュナフェスでお会いしましょう





次回のドッグラン・キャラバンは6月2日(横浜開港祭)だそうです!
我が家はシュナフェスの日お休み取っちゃったから、この日はお仕事で行けない。。。

横浜開港祭のイベントもいろいろあるみたいなので、行ってみてはいかがでしょうか

詳しくは・・・『ドッグラン・ラボ』もしくは『横浜開港祭』のサイトをご覧ください。




COMMENT

☆★アクアマリンママさん★☆

パパさんお仕事だったんですね・・・
暑かったけど、クローバーのランは気持ち良さそうでしたよv-22
フカフカだからでしょうかv-341

ノワールくんも可愛いでしょv-398
日傘からひょこってお顔出したところがこれまた可愛いんですv-344
ドッグランの中なんですがね(笑)))

次回会えるのはシュナフェスでしょうか♪
来週楽しみにしてますねv-341

☆★chikosan(ジャックママ)さん★☆

またまたキャラバンお疲れさまでした♪
暑かったけど、クローバーのランは気持ち良さそうでしたよねv-411
フカフカだしv-344

あの後はもう暑くて娘たちも無理そうなので帰っちゃいました。。。
涼しければ赤レンガの方も行って遊びたかったけど・・・
午後のランもシュナいっぱいだったんですね!
キャラバン行けばシュナに会えるって感じになっちゃってますねv-341

次回はシュナフェスですね!楽しみにしてまーすv-410

☆★きーちゃん★☆

思ったより早く帰宅したからアップしちゃいました。
でも返事は遅かったりしますv-395

初クローバーのランv-22
フカフカいいねぇ~♪埋もれるくらいがココアは楽しそうだったわ!
というか・・・埋もれてクールダウンしてたっぽいv-286v-356
ノワールくんの動きが可愛くて♪
相当暑かったのかしらね~日傘気に入ってたみたいだしv-398

2日のキャラバンは行けないから、次回はシュナフェスだわねv-411
1週間後楽しみにしてまーーすv-341

☆★miho@シンタママさん★☆

いらっしゃいませ~♪
土曜日はご一緒楽しかったですv-411
シンタくん、1歳じゃまだまだ元気ですよね!
うちの娘たち暑さで完全バテてましたけど、もう少し涼しければ走るのですよ~少しだけ(笑)))
次回はシンタくんと追いかけっこ出来るといいなv-411

シュナフェスでお会いできるの楽しみにしてますねv-341

☆★あいるママさん★☆

あらら・・・残念。。。
パパさん、また出張でしたかv-390

暑かったけど、クローバーのランは気持ち良いかもしれません。
わんこ達、フカフカなクローバーを満喫できたんじゃないでしょうかv-341

シュナフェスまであと1週間v-437
今年も楽しみましょv-413

☆★ALOHA&きららママさん★☆

土曜日は暑かったですねぇv-393
10時にみなとみらい着いた時点で結構気温上がってた気がします。。。

今回の場所は一面クローバーで気持ち良さそうでしたよ!
芝生よりフカフカだしv-426
わんこ達みんな楽しそうでしたv-341

☆★れおんママさん★☆

土曜日はホント暑かったです。。。
私もたった2時間だけど日焼けしたしv-356

クローバー、フカフカなので気持ち良かったみたいです。
芝生より更にいい感じでしたよv-426
ノワールくんは一番乗りで遊んじゃって、すでにお遊び終了してました(笑)))
日傘に入る姿が可愛いでしょv-341

No title

ココアちゃんもシフォンちゃんも クローバー草原で、
楽しそう~
クローバーに 埋もれてるココアちゃん可愛い~(^^)v
シフォンちゃんは、クローバーとくっきり マッチしてたよ~
ノアールくんも 日傘のシーンショット可愛い~

パパが、仕事じゃなかったら うちも いきたかったわ~

No title

こんにちわ~
先日は、お世話様でした★
しかし、暑かったですねー

赤レンガをバックに素的なお写真★
クローバーもみな食いつき、よかったですね^^:

あのあと、お昼食べて、涼しくなった午後のラウンドは、シュナがたくさん集まりました・・

近日!?アップになりますが、お楽しみに~

シュナフェス・・楽しみにしています♪

No title

おぉっ!!
素早いアップだっ(^◇^;)
うちはまだちょっと先になっちゃうなぁ~(^_^;)

この日はどうもありがとうございましたぁ~☆
暑かったねぇ……けど、楽しかったぁ♪
あのフカフカのクローバー、ノワールが海砂と同じくらい好きな感触なのよね(*^_^*)
………それにしても。
ノワール、面白かったねぇ…(^m^)
時々出てきて、チョロッとウロウロして、で……またいそいそと日傘の下に帰って行く姿(^m^)
笑えたよぉ~(^◇^)

また遊びに行こうねぇ~♪
次に会うのはフェスかな?

No title

昨日はお世話になりました!
本当に暑かったですね^^;
うちはキャラバンは初でしたけど、みなさんに温かく迎えてくださってとても楽しく過ごすことができました^^
またご一緒しましょうね(^▽^人

No title

あーん行きたかった・・・パパさん出張が延びて行けなくなっちゃいました

クローバーの中でワンコ達がとっても可愛い
ココアちゃんクローバーに隠れちゃったのね(笑))
暑かったからねー

シュナフェスで会えるのを楽しみにしてますね
またヨロシクお願いします(*^_^*)

No title

今日しアチチの日でしたよね~
仕事終わってからと思いましたが色々用ありで・・
でも用後回しにして行けば良かったかな~
クロ-バ-のラン素敵~v-354

No title

今日は暑かったですもんねっv-278

クローバーのランが素敵ですぅv-411
ココアちゃんもシフォンちゃんも初めはとっても楽しそぅ♪♪
日陰がないと~やっぱりこの時期バテちゃいますよねっv-356
日傘に隠れてるノワール君が可愛い~~~v-344
ココアちゃん&シフォンちゃんクローバーに埋もれて気持ちいいのかなv-341

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog