うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

スポンサーサイト


☆ペット博2011横浜~本編~☆

5月4日(水)
いつもはGW中に幕張で開催されてるペット博ですが、今年は横浜で開催なので行ってまいりました

0504P1000208.jpg

開場と同時なので入口には人がいっぱい

大阪から遊びに来てくれたれおん家とノワール家、RUE家と一緒に入場

まず向かったのはドッグマッサージ! 
以前ペット博でドッグマッサージ経験したんだけど、銀座のお店!ここのがいいのですよ
0504P1000209.jpg

ノワールくん&れおんくんと一緒に体験してきました
ノワールくんはもうどうにでもして~って感じでリラックスしてましたが・・・
我が家の娘さんたちはスキあらば逃げ出そうとしてるのがバレバレ
まだシフォンの方がマシだけどね。。。
気持ち良いはずなのに全く緊張ほぐれず終了した感じでした。。。
れおんくんもリラックスしてたけど、後半は隣のワンコと遊びたくなっちゃいました(笑)))

RUE家と再度合流して、お次はディアラさんへ
馬肉の専門店さんです。
0504P1000217.jpg
馬おやつを試食
ここ1~2年、ペットイベントに出展してるので、毎回ここで馬おやつ購入してます

0504P1000235.jpg
れおん号にRUEちゃん同乗
二人とも可愛い

この後はシュナ友さんにいっぱい会い、おしゃべりしてる間にあっという間にお昼
まだ半分見たかしら???って状態だったけど、RUE家と途中合流したアッシュ&オーブ家のマッサージ予約時間前にお昼食べよってことで、コンビニでお弁当買って隣の臨港パークへ

0504P1000260.jpg
お天気も良くて、風もなかったから外でお弁当も気持ちがいい

お昼後に再度会場へ~残りのブースを見て回りました
タイムセールで5個で1,000円のおもちゃも購入

0504P1000279.jpg
買ったものはいつも愛用してるものばかり。。。
以前に比べて、イベントでも衝動買いはしなくなりました(笑)))

みんな満足したところで会場を後にすることに。。。

パシフィコでノワール家と別れ、ココシフォ家とれおん家はCocoAショップへ
うちがお願いしてたお洋服を受け取りに一緒に行くことに。
そしてれおんくんは冬のパジャマを購入~すでに持ってるものと合わせて全色揃いました
うちともオソロ
ココシフォ家が買ったお洋服は後日アップしまーす

この後東名に乗るれおん家でしたが・・・途中大渋滞してるということで、我が家お気に入りのお店【Ristorante Rin】で夕食を食べることに
0504P1000276.jpg
窯焼きピザがホント美味しいのですよワンコも一緒に入れます
ちゃっかり写ってる食いしん坊は無視してください(笑)))

ここで食べて喋って~楽しい時間はあっという間・・・21時くらいかな・・・渋滞も大丈夫そうなので、ここでれおん家とお別れ
貴重な連休、大阪から遊びに来てくれてありがとう
次は1ヶ月後~シュナフェスで待ってるよ


ペット博、ご一緒してくれたノワールくん&きーちゃん、RUEちゃん&ゆっきーさん、アッシュくん&オーブちゃん&akiraさん&akiさんありがとうございました!
ご挨拶させていただいたみなさまありがとうございました!

COMMENT

☆★アクアマリンママさん★☆

お返事遅くなりました。。。

ペット博ではお久しぶりでしたね♪
カレスト以来かしら???
ちょっとの時間でしたけど、会えて嬉しかったですv-411
ランチも行きたいし、来月シュナフェスでまたよろしくでーすv-341

☆★chikosan(ジャックママ)さん

お返事遅くなりました。。。

シンボルタワーではご一緒していただきありがとうございました!
元気いっぱい走るエアルちゃん、ラン初めてとは思えないくらい楽しそうでしたねv-411
次回はジャックくんも一緒に遊びましょうねv-410

ブログ、リンクしていただきありがとうございますv-344

☆★来夢愛さん★☆

お返事遅くなりました。。。

先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
夢愛ちゃんはイベントであってましたが、来夢くんはいつぶり???
超久しぶりだったようなv-411
お声かけてくれてありがとうございました!
またイベント等で会えるの楽しみにしてますねv-341

No title

久しぶりに ココアちゃん家に 会えてうれしかったわ~
ココアちゃんシフォンちゃん ドッグマッサージチャレンジしたのね~
馬肉もわんこは、大好きだよね(^^♪

つぎは、シュナフェスで、あえますね~

また ランチでもしましょう~(^u^)

No title

キャラバンでは、ありがとうございました!

ペット博は、うちは初日に行ったので会えなくて残念でした。もう息苦しいほど混んでいて大変でした!

お食事されたお店、おいしそうですe-146
ワンコ店内いいんですねー★

また、キャラバンでお会いできたら、よろしくお願いいたしますv-237

ブログ、お引越し完了しまして、リンクいただきました。よろしくお願いいたしますe-267

No title

pet博ではお会いできて嬉しかったですv-411v-345
少しですがお話しできてよかったですぅv-341v-339
我が家もマッサージ夢愛に初体験させてみましたがv-364
なんだかこういうところでしか経験できないのでやってみて良かったですv-426
どうせならあたしも・・・と言いたいところですがv-413
夕食のピザ美味しそうですねーv-433
あたしの目には毒だぁーーv-356
またイベントでお会いできるの楽しみにしてまぁーすv-343

☆★mackyさん★☆

LUKEくん、お久しぶりでしたv-411
ファイテンの同じもの持ってるとはv-341
アレするようになってから、シフォンさんなんとなく落ち着いてる気がするんですよ!
なのでココアにもそのうち買おうかと♪

来月シュナフェスでまた会えるの楽しみにしてますねv-410

☆★れおんママさん★☆

この日は大阪から日帰りお疲れさまでした!
れおん家の行動力・・・毎度脱帽です。。。

この日は天気も良くてホントよかった!
またあの日のように天気崩れたら悲しいものv-409
お友達にもいっぱい会えたし、れおんくんはCocoAのパジャマもGETしたもんね!
来た甲斐があったかしら。。。
ホントはもっといろいろご案内したかったけど、さすがに混んでたものねv-356
なのでピザで許してくださいな(笑)))
カフェでのトークは楽しかったよv-341

来月シュナフェスで会えるの楽しみにしてますねv-411

☆★ゆききさん★☆

いらっしゃいませ~♪
先日はご挨拶させていただきありがとうございましたv-411
ジジくん、お友達のブログで拝見したことがあったので、お会いできて嬉しかったですv-410
またイベント等でお会いできるといいなv-341
メルママさん達と一緒にいるならすぐ見つけられるかも(笑)))
その時はよろしくお願いしますねv-344

☆★あいるママさん★☆

お久しぶりでしたね♪
来てると思わなかったので、見つけてビックリ(笑)))
そしてあいるちゃんのムチムチなおちり健在なの見てホッとしてみましたv-411

次回のキャラバンご一緒出来るといいなv-341

☆★きーちゃん★☆

キャラバン・ペット博とありがとでしたv-341
ペット博の出展数が減ってるけど、お目当てのものはクリアできたから良いとしましょv-426

それにしても会場内が暑かったねv-356
お友達とおしゃべりは楽しいけど、あのムンムンとした熱気の中じゃ疲れ倍増でしたv-394
楽しさはその倍だったけどねv-437

馬肉やっぱりイベントの時に買った方がお買い得よね。。。
うちももう少し買っておけばよかったかな・・・夏前に馬おやつなくなっちゃうかもv-356
ケチってあげるの少しずつにするかv-403
秋まできっとイベントなさそうだよね・・・

ピザ~やっぱり美味しかったから今度行きましょv-341

☆★ALOHA&きららママさん★☆

なんか徐々に出展数が減ってる気はしますが・・・
お目当てのもの買って、あとはお友達とおしゃべりが楽しかったですよ♪

マッサージ、ホント飼い主がやってもらいたいです!!
気持ち良いはずだから、もう少しリラックスして受けてくれればいいのにって思います。

ママさんも1000km以上の旅お疲れさまでしたv-411
ママさんの行動力に脱帽ですわv-352

☆★メルママさん★☆

ホント~イベントで必ず会えますよね(笑)))
確かに最近はお買いものよりもお友達に会うことの方が楽しみかもv-411

マッサージね~シフォン徐々にリラックス出来てくるんですけど、ココアはやっぱり駄目でしたv-393
家族以外の抱っこはご遠慮しまーーすって感じですv-388
もう少し他の人に慣れてほしいんですけどね。。。

リン行ってきました。久しぶりに♪
やっぱりピザ美味しいですv-398

☆★ゆっきーさん★☆

約2年ぶりくらいでいたかねv-356
久しぶりに会えて嬉しかったですv-411
ご一緒出来たうえ、おしゃべりもできたしv-437
今度また遊びましょうね~その時にはもう少しゆっくりお話しましょv-410

ピザのお店、ソッリーゾから10分もかからないので、今度みんなで行きましょ♪

☆★akiさん★☆

こちらこそ~キャラバン・ペット博と立て続けにお会いできてうれしい限りv-344

あっ、やっぱり行っちゃいましたね!
どこから駐車場入るのよ!!って探しちゃいましたv-356

れおん家と行ったピザのお店美味しいですよ~v-341
ソッリーゾから10分もかからないので、今度行きましょv-411
夜ならアルコールもありますよん(笑)))

☆★パトパパさん★☆

ホント~パトパパさんのマッサージは自ら寄って行くのに・・・
知らないオバチャンに触られるのはイヤだそうですv-395
なのでまたパトパパさんにお願いしようかとv-413

GW中は横浜混んでましたよね。。。
パシフィコの駐車場もお昼には満車になってましたよv-356

No title

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪
この日、シュナちゃん結構多かったのですね~!
ココアちゃんシフォンちゃん、マッサージ気持ちよさそう!!
同じファイテンのっ(笑)
一緒で嬉しくなっちゃいました~(笑)
今朝も付けたまま爆睡しております。
またシュナフェスでお会いできる事を楽しみにしてまーす!!

No title

この日はご一緒させていただいて~ありがとうございましたぁv-411
久しぶりにココアちゃん&シフォンちゃんファミリーにお会いできて~とっても嬉しかったですっv-341
れおんも大興奮で楽しかったみたいですよぉ(笑)))
初めてのマッサージも気持ちよかったみたいだし。。。
まぁ~途中からはそれどころじゃなくなってましたがv-356
CocoAさんにも連れて行っていただけたおかげで~欲しかったパジャマGETできてルンルンでしたぁv-344
ディナーもとっても美味しかったですっ。
いっぱいおしゃべりもできて~楽しい1日が過ごせましたぁ。
また来月のシュナフェスもよろしくお願いしますっ。
ほんと~ありがとうございましたぁv-392

No title

ペット博では初めまして♪の挨拶が出来て嬉しかった、ジジ&ジジママのゆききです☆
ココアちゃんシフォンちゃん姉妹、可愛くて目立っていましたね♪
オレンジ色のペアルックもお似合いでした~~
ジジ、メルちゃんと同じ犬舎で、同じ年の同じ月に生まれた親戚さんなんです!
大きさがまるで違うけど(笑)
またイベントやドッグランなどで逢えたらいいな~
遊んでね^^ 再会を楽しみにしています♪

No title

やっと会えてとっても嬉しかったです
もっと沢山お話をしたかったのだけど・・・
あいる家は初めてのペット博だったので、うろたえちゃって(笑))

今度のドッグキャラバンは行きたいなーと思っています

No title

この日も…それからドッグランキャラバンの日も☆
どうもありがとぉぉぉ~ヽ(^0^)ノ
楽しかったねぇ~♪
この日は会場、混んでたよね(^_^;
お店はあまり無かったけど、ウチは馬肉とマッサージが目的だったから他はどうでもいいの(*^_^*)
お友達にもたくさん会えたし、ホントにいい1日だったよぉ~。
地震も来なかったし\(^O^)/
馬肉、超安かった……もっと買っても良かったかなぁ…と。
…だってさ、考えたら60%OFFだもんね。
こういうイベントはもう秋まで無いのかなぁ…。
秋には馬肉メインで買い物しちゃうかも(^◇^;)

私もピザ食べたぁい(*^_^*)
今度連れてってぇぇぇ~☆

No title

ペット博行きたかったけど・・・(>_<)
色々戦利品探すのも楽しみですよね~
マッサ-ジ私がやってもらいたいわ~v-411

No title

この日はど~~もでしたv-411
イベントに行くと、必ず会えますよねv-221
ペット博ねぇ・・・・いつも内容は変わらないし、
年々、規模が小さくなっているけど・・・
今回は招待券もあったし~お友達に会える楽しみもあるから、
行きました^^

ココアちゃんとシフォンちゃん、マッサージダメでした??
余計、緊張しちゃったのかな??

リンさんに行ったのね♪
ここのピザは美味しいですよね(*^_^*)
次はどこでお会い出来るかな~~♪

No title

この日はありがとうございました♪
久しぶりに皆さんとお会いできてご一緒できて
とても楽しかったです。
お買い物イベント久しぶりで、よいお買い物できました~。
マッサージもやっぱりチャレンジしてよかった☆
ゆっくりお話できなかったのが残念・・。
ピザ美味しそうですね~行ってみたいな。

No title

こんにちは!
↓キャラバン共にありがとうございました♪
ココだけの話、うちも「トラックいっぱいな場所」行っちゃいました(爆

マッサージは、アッシュがココアちゃんと同じ感じ(笑
ヘソ天なんて、とんでもない!って感じでした。

夜ご飯の所、おいしそうですね。
ワンコ多いのかしら?
行ってみたいお店です。

最近いっぱい会えて嬉しいです!
また遊んでやってくださいね♪

No title

ココアもシフォンもパトパパマッサージは好きなのにね(笑)

この日はパトも元町とか山下公園で遊ぼうと出掛けたのだけど
駐車場がどこもいっぱいで引き返したのでした。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
