うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ペット博2011横浜~お友達~☆

5月4日(水)
パシフィコ横浜で開催されていたペット博へ行ってきました。

お友達にいっぱい会ったので、まずはお会いしたお友達を先にアップしまーす

0504P1000205.jpg

大阪から日帰りで遊びに来てくれたれおんくんと一日一緒に行動

それではお会いしたお友達、お会いした順番にご紹介しますっ

 
 

0504P1000207.jpg
いつも一緒のNoirくん
男性が苦手なNoirくんだけど、kenkenさん(れおんくんのパパ)にもだいぶ慣れました

0504P1000229.jpg
RUEちゃん
この日はASH兄ちゃんはおうちでお留守番。
兄ちゃんいないからちょっと淋しそうでした。。。

0504P1000222.jpg
マイミクさんちの花音ちゃん
やっと会えました~

0504P1000224.jpg
candy公園でおなじみのシナモンくん
久しぶりだったけど、うちのパパさんがおやつくれる人!っていうのはしっかり覚えてたね(笑)))

0504P1000225.jpg
あいるちゃん
久しぶりにあのムチムチなおちりに会えました
あいるちゃんダイエットがんばってね

0504P1000228.jpg
サスケくん
いつぶりかしら・・・相変わらず可愛い
mineさん、見つけてくれてありがとーー

0504P1000232.jpg
来夢くん&夢愛ちゃん
いつもイベントで会うのが夢愛ちゃんだけだったからね・・・
来夢くんがとってもお久しぶりでした

0504P1000233.jpg

0504P1000234.jpg
はじめましてのレオナルドくんとベリオくん
とってもおしゃれさんでした

0504P1000238.jpg
LUKEくん
2年ぶりくらいかな・・・しゅな祭り以来かな???
久しぶりに会えて嬉しかったです

0504P1000246.jpg
アッシュくん&オーブちゃん
ドッグランキャラバンでは奇跡的に止まってる写真撮れたのにな・・・
この日は終始テンション高くてこれで精一杯です

0504P1000248.jpg
メルちゃん
見るたびに痩せて行くような・・・
ウエスト付近触らせてもらったけど・・・メルちゃん頑張ってもう少し太ろうね!

0504P1000249.jpg
ひとみちゃん
メルちゃんと美人姉妹です
またお洋服増えたね(笑)))

0504P1000252.jpg
ジジくん
はじめましてでした~おとなしい子でしたよ
うちの子も見習ってほしいわ~

0504P1000253.jpg
姫ちゃん
翔くんはお留守番。。。
あるブースで姫ちゃんマイクロチップ入れてもらってました

0504P1000254.jpg
Gちゃん
イベントに行けばGちゃんに会える確率高し

0504P1000251.jpg

0504P1000255.jpg
アクアくん&マリンちゃん
いつもおしゃれさん
アクアくんが10歳になったことにビックリ・・・早いなぁ。。。

0504P1000265.jpg
グンちゃん&ゼファーくん&コーレアさん
この間うちが公園行けなかったから、すごく久しぶりかも
Gシュナ・ゼファーくんに向かって吠え返す我が家の小熊
シフォンさん・・・ゼファーくんには勝てないぞ!

0504P1000269.jpg
ヴァルトくん&アリスちゃん
帰り際に会えました
ヴァルトくんお久しぶり~アリスちゃんははじめまして
ブログで2頭目迎えたことは知ってたけど・・・美男美女な兄妹だわ



ホントこの日はシュナ率高かった気がします。
ご挨拶はしてないけど、ほかにもたくさんのシュナちゃんを見かけました

ご挨拶させていただいたお友達の皆さま、ありがとうございました
この後本編をアップします
しばしお待ちを。。。


お友達blog