うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆復旧☆

一昨日25日の夕方から、FC2さん緊急メンテナンスに入ってました。
我が家のブログが所属するblog68グループだけね

この日、ブログを開いたら過去記事のタイトルが全て一緒!本文が消えてるという症状が出ておりまして・・・うちだけじゃなく68グループ全てだったのかしら・・・

サポートセンターにメールしたら、その数分後に緊急メンテナンスになったわけです。。。


そして昨日・・・どうにか復旧しておりました。。。
しかしここ数日の記事(うちの場合は2記事のみ)が消えてる???
どうにも復旧が困難らしく、最善を尽くしましたが復旧できませんでしたとメールが届いてました

うちはまだ消えたのが2つだけだったからいいけど・・・毎日更新してる方や、一日にいくつもアップしてる方はやっぱり消えちゃったらショックだよね

いったい原因なんだったんでしょ。。。

こんなこともうないようにしてほしいわ。。。
バックアップ取っておけばいい話かもしれないけどね
お友達blog