うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ぶたちゃんバナナちゃん、たまにナスくん☆

7月9日朝から晴れ
そして風も強かった。。。

でも風がある分、これなら大丈夫かも~
公園行っちゃう

チャーシューメン

久しぶりに公園の売店でラーメン食べちゃったうまうま何か月ぶりかしらぁ~
風があるとはいえ・・・やっぱり外で食べるには暑かった汗

 

仕事が終わって、candyちゃんも来てくれましたcandy
candyちゃん1
一緒にcandymumさんとランチです

ココア1 シフォン1
公園に着いてまだそんなに経ってませんが・・・
やっぱり暑いようで・・・COCOACHIFFON
食べ終わったら芝生行くから待っててね


食事も済んで、桃太郎くんもくるころだから芝生へ移動
そして早速ごろごろ~おんぷ
芝生でごろごろ♪
あんた達好きねぇ

この日はおもちゃも出して遊びました
おもちゃたち
なぜか全部candyちゃんの足元に笑

すきを見てバナナちゃんゲットおんぷ
ココア2
バナナで遊ぶココアさんCOCOA

バナナに夢中
それを見つめるcandyちゃんcandy

それあたしのよ!
見事にバナナちゃんはcandyちゃんのもとへ。。。

candyちゃん2 あれ・・・?
えへっ                     おもちゃ・・・

candyちゃん、おもちゃを投げればどこへでもすっとんでいく
ダッシュ!
シフォンは追いつかないから諦めな~

ダッシュ2

ダッシュ3 ジャンプ!

ももたろう
自分のブタちゃんでは遊べない桃太郎くんであった。。。

まぁまぁ~お水でも飲んで
水飲みももたろう
candyちゃんのボトルから出てくるお水を直接飲む桃太郎くんcandy
上手上手

シフォン2
この子はおもちゃより他のワンちゃんに挨拶するのが忙しかった。。。
挨拶しないと気が済まない子なんです

休憩シフォン
でもやっぱり体力がないようで・・・
しばらくしたらパパさんの膝の上で休憩

シナモンくんも途中で合流
シナモンくん

食いしん坊
おやつを持ってるUmi-chiさん・・・2人にバレちゃったねぇ~
おやつ頂戴アピール炸裂笑

その後うちのパパさんがおやつ係ぱぱ
食いしん坊2

あれ?姐さーーーん、おやつですよ~

candyちゃんはおやつよりおもちゃかな
でも目の前におやつ持って行くとしっかり食べておりました

ベンチの上に置いておいたバナナちゃん。。。
取れると思うんだけど・・・
バナナちゃん
バナナで遊びたいココアは取ってもらえるのをひたすら待っておりました。。。


なんだかんだ日も暮れて・・・公園に来て約4時間。。。
梅雨の晴れ間に思いっきり遊べて満足なCOCOACHIFFONでした

パパさんママさんは久しぶりに公園のラーメンも食べれて満足でした

candymumさん、Umi-chiさん、cinnaママさん、いつも遊んでくれてありがとうございます
また遊んでねぇ












COMMENT

☆★姫ママさん★☆

パパさんが公園散歩はよく行かれるんですね!
なのに一度も会ったことないですねv-356
うちが行く頻度が少ないからかなv-395
姫ちゃん翔くんに久しぶりに会いたいわぁ♪

ラーメン久しぶりに食べれて満足だけど、やっぱり今の季節はもう暑くて無理~v-393
早く涼しくならないかしら。。。

☆★maimaiさん★☆

ホント~ご近所だったら毎日誘っちゃうかもv-411
ココア達もこの公園好きだし、お友達もご一緒できるから楽しさ倍増だわよv-343

ココアはあれくらいの高さの場所からおもちゃとか取るのは待つのよね~
家で同じくらいの高さのテーブルの上のもの取らないようにしつけちゃったのでv-403

遊びたいよねぇ♪
なのに梅雨明けしちゃったらなんだこの暑さはv-406
もう~すでに日焼けしちゃってる気がする・・・
久しぶりに会いたいよねぇ。。。

☆★zeroさん★☆

公園で遊ぶの楽しいですよぉ♪
お友達と一緒なので尚更v-411

シャリさんもバナナちゃん大好きですかv-352
しかも公園用と自宅用があるとはv-424
ココアは人のだったから余計に遊びたかったのかも(笑)))
人のってよく見えるからv-391

NEWコンデジさんはキャノンですかv-295
デジイチと比べちゃうとね・・・何か物足りなさを感じてしまうんでしょうね。。。
私はキャノンとフジで迷い中なんですが・・・
秋の発売まで待つか、安くなったとこで今の機種を買うか・・・うーーん悩むv-395

公園良くパパが行くんだけど、なかなか
みんなに会えないと言いながら帰ってくるわ。。
ラーメン、美味しいけど確かに
夏は暑いねー!
偶然でもあえたら嬉しいから
公園通います(笑)

遊んでるね~★
楽しそうだねぇ~良いなぁ~★
くぅ~家が近かったらなぁ~。。。。。。

ココアちゃんの取って貰えるのを待つ姿が可愛いねぇv-10

追伸:本当に。。。
せっかくだから~遊びたいのに~
この暑さ。。。 焼けるしねぇ。。。

みんな仲良く大遊びe-257
たっのしそー☆

「バナナちゃん」実は我が家のシェリも大好きなおもちゃなんですよ! 公園用、自宅用とそれぞれ待機しております。。まぁ、その交代度は かなーり早いのですが(苦笑)


新しいコンデジはキャノンっす。絞り優先とシャッタースピード優先の切り替えができるやつ。
お手軽でいいのはいいんだけど、やっぱりねぇ・・。きがーるに遊んでおります。

☆★Umi-chiさん★☆

こちらこそ~この日はどうもでしたe-343
ももくんのおもちゃ、結局ブタさんで遊べなくてごめんねe-330

バナナ取れるのにね~結局取ってもらうまで待ってたね(笑)))
ココアは家でもよくこの表情するんですよ~
取って!ってアピールらしいですv-395

えっ!Umi-chiさんの手がミミズ臭い???
ももくん、それはママがショックだよv-393
いくら生もの触った後だからって・・・
あの芝生でのスリスリと同じ行動は・・・ミミズって生臭いのかなv-403

☆★Ashままさん★☆

candyちゃんはボール投げるとジャンプして取ろうとするんだけど、その瞬間を撮ったらこんな大股開きになってしまいました(笑)))
candyちゃんのブログ見るともっといろいろなジャンプが見れますよv-411

ココアは家であれくらいの高さのテーブルに置いてあるものに手を出さないようにしつけたんですよ。。。
そしたら外でも取らないようでv-356
目の前にあるから簡単に取れるのにねぇ~
結局取ってもらうまで待ってましたv-403

☆★candymumさん★☆

この日はどうもでしたv-343
久々にラーメン食べれて満足でしたv-410

なんでおもちゃが3つ並んでるんだろうねぇ~
あっちこっちに投げたはずなんだけど、足元にいつも並んでたわねぇ(笑)))
おもちゃ隠した時に必死に探すcandyちゃんが可愛かったわv-344
ももくん上手よね!
今度娘たちにもやらせてみようかな(笑)))

芝生の色?多少編集してるけどv-397
あっ、でも撮る時に設定は変えてるよ~v-219

また風があって涼しそうな時に出没するわぁv-222



☆★きーちゃん★☆

近所の散歩だとズンズン歩くもんだから、すぐに泡々なヨダレがでちゃうココアさんも、公園なら大丈夫らしい(笑)))
芝生でも木陰に陣取って遊んでるから風があると結構涼しいよv-218
最近公園行っても歩かずにこのい芝生で遊んでる私たちですv-395

そうそう!ナスはきーちゃんからいただいたものですv-438
先端の突起物はすぐになくなったけど、未だ現役よ(笑)))
もうひとつはまだ未開封なのでナスくんがダメになったら出番かなv-411
うちは二人ともピーピーなるもの大好きだからv-344
あっ、でもピーピー鳴らない靴下やハンカチも大好きよ(笑)))

☆★サトボンママさん★☆

candyちゃん、おもちゃを投げてもらうのが好きみたいですv-411
投げるとダッシュでとりに行くんですよ!
それがまた楽しそうなんですよねv-411

ココアね、取れるのに取らない・・・
取ってもらえるまで待ってましたよe-330

シフォンはね~誰か見つけるとすぐに行こうとするんですよ!
吠えながらv-393
ご挨拶出来れば満足らしいです(笑)))
でも先にこっちが吠えちゃうから引いちゃうんだろうね・・・遠ざけて通り過ぎる方もしばしば~v-406

☆★れおんママさん★☆

もうね、ホントテラスは暑いe-330
この日は風があったからまだマシだったけど・・・

スリスリはもうお決まりのようで・・・
もちろんココアもやってました(笑)))

candyちゃんはホントおもちゃ大好きみたいv-344
で、投げてもらうのが好きみたいで、どこに投げてもダッシュして取りに行ってましたv-218
ココア必死でしょv-403取れるのにね~
取ってもらえるまで待ってましたよv-389

この日はどうもでした~v-407
バナナちゃんを前にくつろぐ(?)ココアちゃん
やっぱり可愛いですv-344
シフォンちゃんのスリスリはやっぱりミミズなのかしら?
昨日桃太郎が私の手の匂いを嗅いであれと
同じ反応をしてスリスリしようとしてきたんですけど
私の手はミミズ臭?!v-399
スーパーでお刺身などを買った後だったので生臭さ
見たいなものに反応するのかしらv-361

candy姐さんの 逞しいジャンプ ツボだわ。
大股開きで 強さを感じます。
どうやったらこんな風に飛べるのか(笑)

ココアちゃん バナナちゃん 取れるよ
candyちゃんに また横取りされると 思ったかな?
そんなココアちゃんもまた ツボです^^

あははははぁ~
なんで3つおもちゃが揃ってるだろうねぇ~
誰かがわざとcandyの目の前に揃えて置いたのかなぁ~?(爆)))

それにしてもジャンプの後姿のたくましいこと(笑)))
桃太郎はなぜかあのボトルからお水飲むのが好きなのよ。赤ちゃんが哺乳瓶のミルク飲むみたいで可愛いよ♪
あさりさんのカメラ、芝生の色がとってもきれいねぇv-22v-352

また懲りずに遊びに来てくださーい♪
この土日はとっても風が気持ちよく心地よかったですなv-410

ヨダレ、止まらないよね(^◇^;)
ココアちゃんもシフォンちゃんも暑そうだなぁ~…>_<…
ノワールも立ち止まると足下に水たまりが出来るよ……でもまだ真夏よりはマシな感じだよね。
土と芝生だと、やっぱりまだ大丈夫な感じかな?
ここの芝生はいつ見ても綺麗だなぁ……。

もしかしてナスくんはうち出身のナスくんかな?
……だとしたら、やっぱり貰ってもらえて良かったよ♪
活躍してるもん☆
ノワールはこういうの、見向きもしないからねぇ……(__;)

おもちゃ大好きなんですね
candyちゃん実家のシュナもおやつより
おもちゃで、、似てるなぁ。
と思ってしまったv-218

取れそうで取れない?取らない?
アンニュイな感じの目が
かわいい~。v-238

シフォンちゃんv-221
ご挨拶は大事だよね!
うちも、やってくる子には騒いで
行ってドン引きされることしばしば~v-406

もうテラス席では暑くなっちゃいましたねっv-356
シフォンちゃんスリスリしてるぅ~。
ココアちゃんもしたのかしらv-361
candyちゃんおもちゃ大好きなのね~v-344
華麗なジャンプまでしてるし~みんながおやつ待ってる時も見向きせずなんて。。。
バナナちゃん必死に取ろうとしてるココアちゃん可愛い~~~v-415

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog