うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆春の公園☆

お誕生日のお返事まだですが先にアップしちゃいます
お返事は今しばらくお待ちくださいね


3月28日(月)
小熊ちゃんのお誕生日翌日・・・お休みだったので久しぶりに公園へ・・・

20328IMG_1076.jpg

噴水は出てなかったけど、花壇にはお花がいっぱい・・・
早咲きのサクラも咲いてて春をいっぱい感じることができました。。。

 
 


暖かな日・・・公園はとっても気持ちがいい

10328IMG_1053.jpg
気持ちいいでしゅね

30328IMG_1052.jpg
早咲きのサクラの前で・・・パシャっと

40328IMG_1050.jpg
がたくさん飛んでるから、ササッと撮って退散










この日はお友達も一緒

50328IMG_1070.jpg
Noirくん

60328IMG_1029.jpg
パトリックくん

70328IMG_1041.jpg
こてつくん

80328IMG_1028.jpg
CANDYちゃん

90328IMG_1016.jpg
桃太郎くん

100328IMG_1014.jpg
虎太郎くん

110328IMG_1039.jpg
璃緒くん


120328IMG_1039.jpg
シフォンは璃緒くんとなかなかいい感じ~お相撲とれるかも


130328IMG_1037.jpg

我が家の娘たちはパトパパさんが大好きでして・・・
シフォンは抱っこされて満足げだし、ココアは自らパトパパのところに行ってマッサージを催促


140328IMG_1040.jpg

ココアが近づくからパトくんはずっと肩乗り状態になっちゃったよ・・・



150328IMG_1006.jpg
みんな思い思いに遊んで・・・
途中コンビニで買ったおにぎり食べながら、久しぶりに会ったお友達とおしゃべりと楽しんで



園内散歩
公園についてから数時間たってたけど、みんな軽やかな足取り

160328IMG_1092.jpg

328IMG_1087.jpg

いつもの場所で写真も撮って・・・


結局公園に5時間滞在(笑)))


お友達といつものように遊んでしゃべって・・・いつものようにいられるって幸せだね

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました



COMMENT

☆★鉄母さん★☆

いらっしゃいませ~♪

先日はご一緒してくれてありがとうございましたv-411
噂のcandy公園に初上陸いかがでしたかv-410

天気も良かったし、公園散歩にはもってこいでしたね~コテツくんも楽しそうでしたv-341
お兄ちゃん、ずーーっとcandyちゃんと遊んで、その姿とっても楽しそうでしたよv-341

またぜひ!今度はラーメンやってる曜日にいらしてくださいねv-411

☆★きーちゃん★☆ 

先日はどうもでしたぁ♪
地震後ずっとひきこもりだったから気分転換になったでしょv-411
でもまだ揺れが続いてるんだよねv-388
工事どうにかならないかねぇ。。。

なんかピクニック気分でおにぎり食べながらおしゃべりもいいねぇ♪
天気も良かったせいか、すっごく気持ちよかったv-352

また天気が良い日にでものんびり公園散歩行きますかv-398

☆★candymumさん★☆

先日はありがとうv-341
公園連チャンになっちゃって大丈夫だったぁ?
candyちゃんは全く疲れてなかったようだけど(笑)))

あの時間、とっても穏やかで心地よかったわぁ♪
ああゆう時間て大切よねv-410

ネモフィラいいねぇv-341
またあそんでねぇ♪

☆★パトパパさん★☆

先日はどうもでしたぁ♪
パトくん久々でしたねv-411

うちに娘たち、すっかりパトパパマッサージの虜でしてv-398
またお願いしまーーすv-341

No title

こてつのかあちゃんでございます。

先日は、駅から公園までの送迎ありがとうございました。

ブログでしか見たことのない皆さんに、生で会えてなんだかミーハーな
(古い!)気分で、、、鉄兄がサインを催促しないのが不思議なくらいでした。
優し~~いパパとほんわか雰囲気の可愛いママと、にぎやかな美人姉妹のココシフォン家。うちのこてつは、パパさんの腕の中ですっかり寛いでいましたね。
遊んでいただいて、ありがとうございました。
楽しかったです。





No title

この日はどうもありがとぉ~☆
ホント、すっごくいい1日でした(*^_^*)
………参ってたからねぇ…私(×_×)
地震以降、余震だけでなく建物解体工事やら道路工事やらで毎日8時半くらいから夕方のお散歩に出掛けるまでずっと揺れ続けてるからさぁ(>_<)
この日はホントにいい息抜きになりました(*^_^*)
ナニもしなくても、カフェも売店もお休みでも……。
気持ちの良い空と綺麗な緑があって、それから大好きなお友達がニコニコしてるあの空間は、私にとっては何よりでした♪
また是非、遊びに行こうねぇ~☆
また誘ってねぇ~(*^_^*)

No title

この日はほんとにうららかな日でねぇ~♪
風もなく、暖かな日ってのもあって
いつもより増して楽しい日となりました(^^)
誘ってくれてありがとね!

あーやって春の花に囲まれながら、
のんびりみんなと過ごすと心がほぐれるね!
candyは全然のんびりしてくれないけど(爆)

これから暖かくなるし、
入り口のネモフィラの丘もだんだん咲いてきておりますので、
また遊びにきてね♪

No title

ココアもシフォンもうちの子みたいに懐いてくれて、
おじさんうれしいよ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog