うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆誕生日☆

シフォンの誕生日に、たくさんのコメント&メールありがとうございました

お友達にお祝いしていただけてシフォンは幸せです

0328IMG_1102.jpg

昨夜、ひっそりと家族でお祝いしました。
こんな時に・・・・・・って思われちゃうかもしれないけど、シフォンにとっては記念日なので・・・

 
 

今年もケーキはなし・・・その代わりママさん手作りごはんでお祝いです。
去年とほぼ一緒でミートローフとマッシュポテト

0328IMG_1095.jpg

数字のロウソク買うの忘れちゃったので、急きょ人参で作りました

中身は牛肉&すりおろした人参&マッシュルームのミートローフ
外身はじゃがいも&かぼちゃのマッシュポテト
飾りつけにオクラとミニトマト

シャンプー後だったので、このままガブッといかれたらお髭が汚れたい放題になってしまうので、スプーンで

以前手作りご飯だったころ、シフォンはいつの間にかトマトが苦手になってまして・・・しばらくあげてなかったから食べるかなと思ってたら、器用にお口の中からトマトだけプイっと出してました
どうしても嫌みたいなので、トマトはココアにあげました。。。
トマト以外はがっつり全部食べましたよ




今年で3回目の誕生日となったシフォンさん。
いつまでもパピーって感じてたけど・・・3年て早いなぁ。。。

0327IMG_6891.jpg
1歳の誕生日・・・まだまだパピー顔です

0327IMG_9231_20110329181444.jpg
2歳の誕生日・・・退院直後です。右前脚には点滴のため毛を剃ったあとが・・・

0327P1000169.jpg
3歳の誕生日・・・なぜかチャイナ帽(笑)))
お義母さんが生前、ココアに買ってくれたものだけど・・・シフォンの方が似合うので被せてみました

来年も再来年もその後も・・・元気な姿を写真におさめられればいいな・・・
ココアと比べると何かと病院にお世話になってるシフォンさん。。。
大きな病気をせず元気に過ごしてくれることが1番の願いです

COMMENT

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お祝いコメありがとうございます!

最近ケーキを買うことがなくなりましたぁ~
去年の嘔吐入院事件以来、シフォンの胃腸のことを考えてなんですが・・・
食いしん坊なので、なんでもいいみたいですv-395

ホント早いです~もう3歳なんですよねぇv-398
ただいつまでたってもパピーな行動しますが(笑)))
こんな小熊ちゃんですが~また遊んでくださいv-341

☆★れおんママさん★☆

お祝いコメありがとうv-341

シフォンね~以前はちゃんと食べてたんだけど、いつの間にか苦手になったようで・・・
他のものと一緒にお口入れても、トマトだけ出てくるの(笑)))
食器には見事にトマトだけ残ってますv-356
前に薬飲ませたらポロっとお口から出したこともありますv-395
わんこって器用だなぁ・・・ってその時思いましたわ(笑)))

☆★うめちゃん★☆

お祝いコメありがとうございます!
もう3歳ですよ!!早いですよね。。。

カイくんも3歳ですよねv-20おめでとございますv-398
カイくんは凛々しいお顔してると思うんですよ~うちの小熊ちゃんと違ってv-411
男の子っぽくていいと思いますよv-352

こちらこそ~同級生よろしくでーすv-344

☆★みにぃママさん★☆

お祝いコメありがとうございました!
なんだかね~シフォンは成長してない感がありまして・・・いつまでもパピーな感じがするのですよ。。。
なのにもう3歳かぁ・・・って。。。早いですよねぇv-398

コレ!去年も作ったけど、簡単なので普段の手作りご飯に入れてもいいと思いますよv-411
ぜひみにぃちゃんごはんのレパートリーにも入れてあげてくださーーいv-341

☆★sachiさん★☆

ご無沙汰してます!
シフォンへのお祝いコメありがとうございましたv-341
こちらこそお礼が遅くなってスミマセン。。。

sachiさん当たりです!シフォンは写真なんかより早くごはんよこせ!!!って感じでした(笑)))
食いしん坊さんですからv-413

いつまでも元気で過ごしてほしいですねv-398

☆★gigipapaさん★☆

お祝いコメありがとうございました!

ご馳走ってほどのもんじゃないですがv-356
毎年記念日には作ってあげれたらいいなって思ってます。
少しでも長くねv-398

ココアと比べて体調崩すことが多いので心配な時も多いですが、ずっと元気でいてほしいですねv-344

☆★candymumさん★☆

先日はどうもでしたぁ♪
久しぶりにみんなの笑顔を見れてホッとしましたわv-398

シフォンへのお祝いコメもありがとーーーーv-344
あっという間に3歳になってしまいました。。。
いやぁ・・・早いねぇ。。。v-290

あの子ね~ホント器用にトマトだけ出すのよ!
以前はちゃんと食べてたのにさ~

数字の『4』の方が簡単な気がする♪
『3』は曲線ばかりで結構切りにくかったわ!!

3歳になったシフォンともいっぱい遊んでねぇv-341

No title

出遅れ~v-404

シフォンちゃんお誕生日おめでとうございましたv-344

えっ、もう3歳って思っちゃいました
こぐまちゃん愛情たっぷりあさりさんの手作りご飯だね~v-413
素敵な1年になりますように~v-353

No title

改めまして~シフォンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますっv-344
あさりさんの手作りのうまうまごはんでお祝い嬉しかったでしょうねっv-411
へぇ~~~シフォンちゃんトマト苦手なんだぁ。。。
嫌いなものって上手に出しちゃいますよねっ(笑)))
HAPPYで幸せいっぱいの3歳になりますように。。。

おめでとっ!

v-308シフォンちゃん、しゃんしゃいおめでとうでつv-353
ほんとに早いですよね!
ついこの前「え~っ、あさりさんちも多頭飼いだあ~!」って驚いてた気がする。
小熊ちゃんってニックネームがすっかり定着したシフォンちゃん、いつまでもパピーっぽくパパさん・ママさんを癒してあげてねv-421
我が家の三歳ももうすぐですが家はシフォンちゃんと真逆で一歳すぎからおっさん顔のカイですよv-407
シフォンちゃん、同級生同士これからもよろしくねv-422

No title

おっとっと~~~~v-356
出遅れましたぁ~~~~v-356

シフォンちゃん、3歳なんだね~~。。。。
お誕生日おめでとうございますぅ~~v-300

うん!うん!!
私の中でも、シフォンちゃんは、パピーちゃん!って感じだなぁ~~v-410
いつの間にか、、、、、3歳v-25
早いね~。。。。。

いつもあさりさん手作りのお祝いのお料理!!
実は結構~参考にさせてもらってますぅ~~(爆)))))

心温まるお祝いの日でしたね。。。

これからの一年もシフォンちゃんにとって、楽しいこといっぱいの毎日でありますよう。。。v-308

No title

お久しぶりです♪
遅くなりましたが・・・
シフォンちゃんお誕生日おめでとう~。

美味しそうなごちそうを目の前にしたシフォンちゃんが
とっても可愛い♪
でも・・・「写真はいいから早く下さい!」って訴えている
感じがするわ(笑)

幸せい~っぱいの3才を過ごしてくださいね。

No title

お祝い遅くなってごめんなさい。。^^;
シフォンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ご馳走でお祝いしてもらって良かったね♪
毎年毎年、ご馳走でお祝いしてもらえるよう。。
何時までも元気一杯な小熊ちゃんでありますように☆

No title

昨日は誕生日を迎えたばかりの
生シフォンに会えて嬉しかったよぉ~♪
なんだか日曜といい月曜といい、
あーやって公園で会えた事にホッとしちゃった。

すっごい心のこもった手作り記念日ご飯!
素晴らしい~!!
ニンジンの3もとってもお上手♪
そしてトマトをプイっておかしいね(笑)

来年のにんじんの4を楽しみにしています。
難しそう(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog