うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ソッリーゾランチ☆

昨日、予想外に晴れて洗濯日和ここぞとばかりに洗濯機フル回転
COCOACHIFFONのお昼寝用長座布団も丸洗い~♪

そして~WOWOWでドリカムの昔のライブやってたからそれを観ながら掃除機かけて
娘たちは掃除機にケンカを売りながら部屋中走り回っておりました。。。

そんな中充電中だったケータイを見るとおめめ金ママさんからメールが入ってた汗
すでに受信して1時間経過~すぐに返信

用事がてらソッリーゾに行くから一緒にランチいかが~♪だって
もちろん行きますともおんぷ

僕だ~れだ


さっさと準備して~GO



到着すると、金&小梅家ビス家がいらっしゃいましたぁおんぷ
シュナフェス以来です。
みなさんお久しぶりです

金ちゃん
金ちゃんは金ママさんのお膝でまったり~
片耳立てて、みんなの会話を聞いてるのかしら可愛いぃ

小梅ちゃん
テーブルの下からのぞく小梅ちゃん。
撫でる手を止めると、もっと!!ってアピールが可愛かったです

ビス家
ビス家のシュナ’scandycandycandycandycandy
カノンちゃん、ビスちゃん、ジグちゃん、自力ちゃん、ファルファルくん
みんなかわゆい


ぎりぎりランチの時間に間に合ったので、ランチメニューを注文
ママさんはいつものクリームパスタランチで
ランチ
ビスママさんが注文したライスランチもビスパパさんが注文したトルネードピザも美味しそうだったわ
ピザを1切れいただいちゃった♪美味しかったですうまうま


途中で夜勤+研修明けパパさん合流
会社帰りに直接電車でぴゅーっと来てくれましたぱぱ

帰りに駐車場で集合写真をパチリ
集合写真1

集合写真2 ぽちっとすると画像が大きくなります


久しぶりにゆっくりお話も出来て楽しかったぁおんぷ
金ママさん、ビスママさん、ビスパパさん、お誘いいただきありがとうございました

金ママさーーん、今度は金&小梅家に襲撃汗違った、遊びに伺いまーーす
ビスママさん、ビスパパさん、またビスキーハウスにお泊まり行きますね

COMMENT

☆★そらママさん★☆

こちらこそご無沙汰しております。
私も読み逃げでスミマセンe-330
こんな二人の写真を楽しみにしていただいてるなんて嬉しいですv-411
カメラの腕は一向に上がりませんが(笑)))

ランチの写真は編集ソフトを使ってお料理の写真を1枚の画像にまとめてるんです。
それからブログにアップロードしてるので、画像としては1枚分なんですよv-219

☆★ナナママさん★☆

神奈川・・・そうですか?
埼玉方面の方がみなさん楽しそうに集まってるのをよく拝見しますよv-411

ソッリーゾは看板犬がシュナで、シュナファンvol1にも載ってましたよねv-219
イタリアンなんですけど、お料理おいしいですよv-218

3家族で9シュナe-267
プチオフ状態で楽しい時間が過ごせましたv-410
集合写真は後ろでパパがおもちゃをピーピー鳴らしてくれたので、バッチリ撮れましたv-426

☆★ミルミサさん★☆

うちを除いて豪華でしょe-267
メールが来てたの気付いてホント良かったわ~
楽しい時間を逃すとこでした。。。

9シュナに囲まれて~金ママさんやビスママ&パパさんと楽しくおしゃべりして~v-342
シュナフェスの時にゆっくりお話しできなかったから、この日は楽しかったわv-411
シュナ達に癒されながらランチもいいよねぇv-344

☆★きーちゃん★☆

思いがけず~楽しいランチにご一緒させていただいちゃった♪
うちも5月の親戚さんと行った以来かなぁ。。。

3家族で9シュナだよ(笑)))
みんな多頭飼いだからシュナの数が増える増えるv-411

ソッリーゾは電車で来る人も駅から近いからいいよね!
来る時は教えて~♪
たまにはランチしよv-411

☆★Umi-chiさん★☆

3家族で9シュナv-221
ソッリーゾの看板犬の2シュナ含めれば店内に11シュナよ(笑)))
ホント、プチオフ状態でしたわv-411

ファル可愛いでしょv-344
もこもこファルも可愛いけど、このカットも柔らかい感じで可愛いよねv-398

☆★サトボンママさん★☆

3家族で9シュナ!!
プチオフ状態でランチはウマウマ&楽しかったですよ~v-411

集合写真は後ろでパパがピーピーおもちゃ鳴らしてました(笑)))
鳴らした途端にみんな注目でしたよv-426
首かしげてるのは・・・えっと・・・e-330
ファルファルじゃないことは確か(笑)))
私もまだ見分けがつかないのですv-388

掃除機は毎回ココアが喧嘩ふっかけてますよ~
シフォンはお姉ちゃんのまねっこv-403
全く・・・毎回邪魔されながら掃除ですよe-263

☆★maimaiさん★☆

ホントv-5気付いてよかったぁ(笑)))
よくバッグに入れっぱなしだったり充電したままだったり・・・家では放置してること多いからe-330
見える場所に置いとかねばv-290

私もビス家も一緒~って聞いた時はファルだけかと思ってたの。
でも着いたらみんな勢ぞろいで嬉しくなっちゃったv-398

あはは(笑)))夜勤明けだし研修後だから疲れて家に帰ると思いきや!!
金&小梅家、ビス家と聞いたら飛んできたv-411

ARONくんもそろそろ遊びたいねぇ。。。
でも暑いよねぇ。。。紫外線が・・・焼けるじょーーv-278

☆★gigipapaさん★☆

またまたソッリーゾに行ってきました!
ジジさんたちと行って以来かしらe-317
すぐに行ける距離なのにね~
ジジさんもまた食べに来てくださいよv-411

写真だとシフォンが大きいってよく言われます。。。
たぶんシフォンが前へ前へ出てくるからかもv-388
ココアと並べて生で見ると小さいんですけどねぇ。。。

☆★れおんママさん★☆

うちを除いて豪華メンバーでしょ~e-343
3家族で9シュナもいてプチオフ状態でしたv-411

集合写真、なんとか揃って撮れましたv-426
実は私の後ろでパパがピーピーおもちゃを鳴らしてたの(笑)))
ピーピー好きの金ちゃんなんかおもちゃがん見で全く動かなかったわ!

ココアが掃除機にケンカ吹っかけてますわv-403
シフォンはお姉ちゃんが吠えるからついでにって感じです。
掃除機かける時は邪魔されまくりですv-393

☆★金&小梅ママさん★☆

メール気付くの遅くてスミマセンでしたe-330
お誘い嬉しかったですよ~e-343
ランチご一緒出来て楽しかったです!

3家族で9シュナは凄かったですね~(笑)))
多頭飼いが集まると賑やかで楽しいですよねv-411
金ちゃんも小梅ちゃんもなついてくれてうれしかったぁv-344

またこっち来る時は連絡くださーーーいv-222
横須賀遠征もしますよ~e-343

☆★KURUMImamaさん★☆

豪華でしょv-352
うちを除いて(笑)))
3家族で9シュナe-266プチオフ状態でしたv-411

うっかり充電したまんま寝室に放置してたからさ~
気付いてよかったe-330
私もよくバッグに入れっぱなしの時もあるからさ・・・
楽しいお誘いだったのに、気付くの遅くて行けないと悲しいよねぇe-263

☆★トラッキーママさん★☆

パスタって無性に食べたくなる時あるよね!
私も食べたくても一人でレストラン入れないしe-330、急だと誰か誘うのも躊躇っちゃうし・・・
結局家で食べることが結構あるかもv-395

WOWOWはいってるよ~
結構ライヴも観れるし、映画も観れるんだよねv-411
福山ね~v-426 放送ある時言ってねv-411
あっ、そういえば今日横アリでライブあるね!
うちの兄が行けなくなったお友達の代わりに行くらしいよ~
立ち見って言ってたけど・・・

3家族で9シュナすごいでしょ(笑)))

☆★フランソワさん★☆

シュナいっぱいでしょ~♪
3家族で9シュナいましたぁv-411
このカフェは看板犬もシュナなので店内には11頭のシュナがいました~(笑)))
軽くプチオフ状態v-391

このお店、イタリアンなんですけどお料理美味しいんですよv-426

育児中はなかなか外食出来ないものね。。。
でもたまーーーに気分転換に外食するのもいいのではv-410
ヒマワリちゃん生まれたばかりじゃまだ無理かなe-330

お久しぶり

お久しぶりです。v-209
いつも読み逃げしてました。(うちのネェさんも毎朝チェックしてるようです)
ココアちゃんとシフォンちゃんの写真がいつも楽しみなのよね。v-22
今日は集合写真の見事さとランチの写真の並べ方が素晴らしくて久々にコメント入れたくなっちゃった。
ランチの写真何かタグを打つのですか?
かっこいいよね!!v-315

ちょっとご無沙汰で~すv-292
神奈川の方たちは集まりがいいですよねv-410いつも感心しますv-290
ソリッゾー・・・名前は聞いているんですがv-393美味しい物がたくさんあっていいですねv-426
シュナ9とはびっくり・・・記念撮影もバッチリじゃないですかv-425いいなぁ~v-343

すご~い!!
豪華メンバーの集いだね。
楽しそうだわ。
美味しそうなお食事に可愛いシュナちゃんたち。。。
楽しい1日が過ごせたね。

おぉ…楽しそうなランチだねぇ♪
ソッリーゾかぁ……5月くらいに行って以来かなぁ…。
本格的な夏が来る前に、もう1度くらい行っておこうかなぁ…なんて、お料理の写真を見ながら思ってしまったよ☆

それにしても……たった3家族なのに多頭飼い家族ばかりだから。
なんだかものすごい数のシュナだよね(^◇^;)

うぉぉ 圧巻の集合写真ですねぇv-353
ソッリーゾも今日はシュナの貸切かしら?と
他のワンコが入れなかったんじゃないかしらv-407
ファルファル君はトリミングしたのかしら~?

おいしそう~
シュナまみれでランチ!
贅沢な時間ですねv-238

みんな並んでおりこうさんに集合写真も
すごくかわいい。ひとり首をかしげて
写ってる子(誰?)に癒されたわ~v-411

ふたりとも、掃除機にケンカ売るのね
うちもクリスだけするよー
一人で興奮してるv-397

良かったねぇ~~気がついて~v-214
貴重な晴れ間の家事もバッチリこなせたし~♪♪

ファルファルだけかなぁ~と思いきや~
皆様お揃いで~♪♪
スペシャルメンバーだねぇ~♪♪
やっぱり、こういう時は~パパさんはお約束の夜勤明け
期待を裏切らないわぁ♪♪

皆さんの楽しい様子が~伝わってきまーす♪♪

おはようございます~^^
シュナだらけのランチ。。いいですね☆
ソッリーゾのご馳走美味しそう。。。
また行きたくなっちゃうじょ~(笑)
なぜかシフォンちゃんが大きく見える。。。
集合写真は皆おりこうさんだなぁ~☆

すご~いっ!!豪華メンバーでの集まりですね~v-410
みんな可愛い~~~v-344
集合写真もみんなお利口さんだわv-411
ランチもおいしそぅe-343

ココアちゃんとシフォンちゃん掃除機にケンカ売るんだぁ~v-392
れおんは逃げ回っておりますっ(笑)))

この日は緊急呼び出しに応じてくれてサンキューで~す。
ランチも間に合って良かったよね~
しかし3家族なのに9シュナって・・・
プチオフじゃん(爆)))
小梅は、あさりさんに撫でてと要求するし
金ちゃんはあさりさんの足に手をかけるし・・・
何だか異常になついてたよね(笑)))
パパさんにも会えたし楽しかったなぁ~
またいつか緊急呼び出ししちゃうかもぉ~ イヒヒ

横須賀遠征!待ってます♪

うぉーーー豪華メンバーで~~e-267
思いがけずのお誘い嬉しいですね。
でも、私もよくメールに気が付かないことがあるよv-388
そんな時に限って、楽しいお誘いとかなのよねぇ。。。

今日は すごくパスタが食べたかったんだよね。
でも 誰かとランチする元気もなく、仕事終わってから
買い物して帰ってきてしまった。
だから パスタを見て ヨダレが…(笑)

あさりさんとこWOWOW契約しているのね~~
今度 福山の頼んじゃおうかな?ウシシ

3軒なのに このシュナの数は 凄いよね!

おぉ('∀'*)♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おひさしぶりで~す♪

シュナちゃんがイッパイ!!
カワイイ♪
癒されるぅぅぅ~(●´ω`●)

ランチも超(゚д゚)ウマそー!!
しばらく引きこもりな生活なんで
外食が恋しい私です・・・ 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog