うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ドッグランキャラバン&神奈川インター☆

2月20日(日)

ドッグランキャラバン

土曜日はみなとみらいでドッグラン&ドッグショーを楽しんできましたぁ

 
 

20日(日)のみなとみらいはイベント満載でした

新港パークではドッグラン・ラボ主催の『ドッグラン・キャラバン』
パシフィコ横浜では『FCI神奈川インターナショナルドッグショー』
そして『横浜国際女子マラソン』

我が家はドッグランとドッグショーに行く目的でみなとみらいへ
いつもなら渋滞するんだろうけど、横浜方面通行規制あり~なんて表示されてたらみんな行くのを躊躇うのか・・・
うちを出てすぐの渋滞スポットもスーイスイ
パシフィコの駐車場まで30分で着いちゃった
いつもこんなならいいのに・・・

車とめてまず向かったのは新港パーク
『ドッグラン・キャラバン』会場です
4区画の仮設ドッグランができており、起伏あるランで珍しくココア&シフォンもテケテケと走ってきましたぁ
走ったうちに入らない気もしますが・・・

着いた時にはすでにシュナのお友達が
アッシュ&オーブ&ジャック
アッシュくん&オーブちゃんとはじめましてのジャックくん

ランラン♪

その後も特にみんなで集まろうと約束してたわけでもなかったのにゾクゾクとシュナちゃんが
ALOHAくん&きららちゃん&Noirくん
ALOHAくん&きららちゃん、Noirくん

桃虎くん&COCOちゃんLEAくん&クララちゃんバジルちゃん
桃太郎くん&虎太郎くん
はじめましてのクララちゃん&バジルちゃん、COCOちゃん&LEAくん(Gシュナ)

シュナだけで総勢14頭

はじめは小型犬エリアにいましたが、GシュナLEAくんが来たところでスタッフさんよりフリーエリア空いてるからどうぞ~と言っていただき、シュナ一同フリーエリアへ
こちらも起伏がありみんな元気に走っておりましたぁ~

ランラン♪♪

せっかくなので集合写真も
なかなかきれいに並びませんが(笑)))
集合写真
ポチっとすると画像が大きくなります

時間もお昼になり、ランチに行く組とドッグショーへ行く組、帰る組に分かれました。
さすがに海風が冷たくて約2時間経ってたので体が冷えてしまった
我が家はノワール家と桃虎家と一緒にパシフィコに移動です

パシフィコでパパさん合流です
恒例のようになってますが~この日も夜勤明けです
女子マラソン通過するまでは交通規制で車もだせないので、しばしここで暖をとりつつ食事もしつつドッグショー見学です
前日連絡しておいたので金ちゃん小梅ちゃんにも会えました
金ちゃん小梅ちゃん

金ママさんにショーの時間も教えていただいたので、見学できましたよ
いつみてもキレイだしかっこいいし
ドッグショー
見学組は・・・シフォンはスリングの中
ココアとノワールくんはカートinです

ショーが終わったばかりのoneneさんちのOMくんにも会えました
OMくん
シュナフェス以来かな~会うの。カッコ良くなってましたよぉ
OMくんお疲れさまでした

ショーの後は出店していたお店も見て回り・・・いつもの馬おやつを購入。
馬おやつ
みちのくファームではいつものようにおまけまでいただいちゃってます。
ディアラさんでは馬おやつの試食をパクパクいただき、更に残ってたのを袋ごといただいちゃったり
馬おやつならいくらあってもいいのでラッキーでした
ココアシフォのアキレスも減ってきてたので補充にと購入してきました

交通規制も解かれ車も出せる時間になり・・・シフォンも途中吐いちゃったりだったので、買い物済んだところで帰宅しました。
その後シフォンは吐くこともなく元気なのでご心配なく~


この日ランでご一緒してくれたみなさま、金ママさんいろいろご配慮ありがとうございました



お知らせ
来月のドッグラン・キャラバンのお知らせです

3月19日(土) 10:00~16:00
横浜港シンボルタワー特設会場

詳しくはドッグランラボのHPでご確認ください。
http://www.dogrun-lab.com/


ちなみにココシフォ家は・・・ママさんがどうにもこうにも休めないシフト組まれちゃってるので来月は行けませーーん




COMMENT

☆あずの母さん☆

お久しぶりーーーーv-222
ホントこの間はなんであの日だけ雪だったのかしらね。。。せっかく会えると思ってたのにv-406

マラソンあるのはわかってたけど、インターも見るから交通規制あっても見てる間にマラソン終わるだろって考えで行ってました(笑)))
くればよかったのにーーーv-413

キャラバンは月1で開催予定なので、次回は行けないんだけどその次とかはまた行こうと思ってますv-410
都合が合えばぜひv-341

☆akiさん☆

この間はどうもでしたぁ♪
意外にもあんなに集まってびっくりでしたv-405
そしてずーーーーーーっと走ってるアッシュくんにもびっくりでした(笑)))

あのサロペかわいいでしょv-344
私も気に入ってるんですv-398
別な飼い主さん(プードルさんだったか?)にもどこのお洋服?って何人か聞かれて・・・
また再販してくれると嬉しいですよね~また買っちゃうかもv-413

パパがホント残念がってたから次回はぜひv-437

☆Umi-chiさん☆

先日はどうもでしたぁ♪
またシュナが来たーーってよーく見たら桃虎ちゃんでびっくりしちゃったv-411
みんな約束せずに来てたからね~よくあれだけ集まったわ(笑)))

お兄ちゃんごめんね~なんで急にシフォン吠えだしたんでしょ???
会ったの初めてでもないのに・・・
何か別なもの見えたか(笑)))

一応月1開催予定だから、4月は行けるといいな~って思ってますv-411
その時はよろしくでーーす♪

☆金&小梅ママさん☆

この日はいろいろとお気遣いありがとうございました♪
おかげで楽しいドッグショーでしたv-344

鼻ピン!!いつの間に・・・(笑)))
でもどうぞ~吠えたら鼻ピンしといてくださいv-391
金ママさんにやってもらうと結構効き目があるのでv-413

シフォンはスリング入ってると大人しいんですよ~イベントのときは最近いつもあんなですv-286

横須賀早く行かねばv-355

☆COCOパパさん☆

先日はご一緒していただきありがとうございましたv-341

CANDYちゃんのブログでちっちゃい時のLEAくん見てたので、実際は大きくてちょっとビックリでした~Gシュナさんだから大きくなって当たり前なんだけどv-356
COCOちゃんなんだか穏やかですね~うちのココアも見習ってほしいと思ってしまいました。。。

とっても楽しい時間ありがとうございましたv-411
また遊んでくださいねv-339

☆ALOHA&きららママさん☆

先日はどうもでしたぁ♪

天気はあんなでしたが、思いがけずシュナまみれになれて楽しかったですぅv-411
約束なしであれだけ集まるんですね♪
ALOHAくんも元気に走ってましたねぇv-355
きららちゃんサラダバー美味しかったかしらv-356

キャラバン月1開催予定なので、次回無理だけどまた行こうと思ってます。
またご一緒してくださいねv-410

☆ジャックママさん☆

いらっしゃいませ~♪

先日はご一緒していただきありがとうございましたv-411
約束なしでよくあれだけ集まったな~って私もびっくりでした(笑)))
でもシュナまみれ楽しかったですねv-398

ジャックくんも元気に走ってましたね!
すごく楽しそうv-411うちももう少し楽しんで走ってくれるとランに行ったかいがあるんですがv-389

ジャックくん、お洋服(つなぎとか)似合うと思いますよ!
ぜひチャレンジしてくださいv-392

またぜひご一緒してくださいねv-341

☆きーちゃん☆

先日はどうもでしたぁ~♪
ホントもう少し天気が良ければ最高だったのに☆
でも約束なしでよくあれだけ集まったね!
思いがけずいっぱい集まって、楽しい時間だったわぁv-398
久しぶりにあの子たちも走ったと思う。。。シフォンは微妙か・・・v-395

インターも楽しかったね!
娘たちは馬いっぱい食べて満足だと思うし、飼い主はショーみて満喫v-413
冷蔵庫の野菜室、そのうちノワールくんのもので全部占領されちゃうんじゃ(笑)))

次回は難しいけど、その次はまた行けるといいな♪

No title

こんばんは~ ご無沙汰です。
この前は 雪のせいで(笑) 会えなくて残念でした。

みなとみらいに行けば 会えたのね~v-237 
迷ったんだけど 寒そうだし~マラソンあるし~ で
お家でダラダラしてました。 
行けば16頭になったのにな・・・・

また 何かイベントあったら教えてね
突然 ココアちゃんとシフォンちゃんの前に
出没するからさv-222


No title

こんにちは!
この日もありがとうございました!!
寒かったけど、シュナ達に囲まれて幸せでした(笑
ココアちゃん&シフォンちゃんのお洋服可愛かったなぁ・・・
またココアさんで再販してくれないかしらん♪

次回こそは、パパさんにオーブを見てもらうぞぉ(爆

No title

この日はどうもでしたぁ(^^)
ちょっと前まで日曜雨マークついてたから
どうかなぁ。。と迷ったけど(^^;)
沢山のお友達に会えたし行ってよかったぁ♪
とっても楽しかったです(^^)
あの日うちに帰ってから写真見て思ったんだけど
シフォンちゃんうちの兄ちゃんがスノーマンかなんかの
着ぐるみに見えたんじゃないかしら?(笑))
来月は土曜日でうちも無理そうだけど(><)
きっとまた行くと思うのでその時はまたご一緒
出来たら嬉しいです(^^)♪
その時は兄ちゃんは薄着で行かせてみます(笑))

No title

この日は会えて嬉しかったよ~e-343
ココア&シフォンちゃん、相変わらず可愛かった~e-266
でも吠えてたココアちゃんに
かる~く鼻ピンしときましたから(笑)))
パパさんのスリングに入ってるシフォンちゃんは
カンガルーの赤ちゃんみたいで可愛かったなぁ~v-344
ショーに出てる子ってやっぱカッコイイよね~v-352
自力チルドレンに感動しつつこの日が終わりました

今度はいつ会えるかね?
早く横須賀おいでよ~(笑)))
その日を楽しみにしてるねe-343

No title

今晩はv-222
日曜日は、ドッグランで遊んでいただき、有難うございましたv-221
体は大きいのに、中身はまだまだパピーのLEAがお騒がせしましたv-435
また遊んでくださいねv-422

No title

あいにくのお天気で寒い1日でしたね~
でもそのお陰なのはあまり人手がなく助かった感があります
ランできて、インタ-見れて、お買い物できて・・マラソン見れたし・・
とても楽しかった日曜でした
また遊んでやって下さいね~ありがとうございましたv-411

No title

e-69初訪問です。
ジャックの母、ジャックママです。

寒い中、お世話さまでした★

ココアちゃん、シフォンちゃん、楽しそうに走ってましたね~

シュナさんがいっぱい、ジャック家は2010のシュナフェス以来、あんなにたくさんに出会ったので、興奮から抜け出せなかったです。

お洋服のことも、教えてくださってありがとうございました。
ジャックもチャンスがあったら、着せてみたいです。

インターも行ってみればよかったかなと、思いました。
ショードッグ、カッコいいですね・・
金ママさんも、年末に伊豆でたしかお会いしたと思うんですっ。。

また、お会いできましたら、よろしくお願いいたします♪

No title

日曜日はどうもぉ~☆
…ホント、お天気がもっと良ければ…だったけど、でも楽しかったねぇ♪
「行きますよぉ~」「集まりませんかぁ?」…とか、誰も言ってないのに…集まったねぇ(*^_^*)
びっくりする程集まったねぇ\(^O^)/
みんな楽しそうだったし、ココアちゃんとシフォンちゃんが爆走してる姿も久しぶりに見た気がするよ(*^_^*)
その後のインターも楽しかったし(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
お買い物もできたしヽ(^0^)ノ
馬、買い足ししたから、只今うちの冷蔵庫の野菜室はノワールの馬製品の方が場所とってます(^◇^;)
まだちょっと忙しいみたいだけど、乗り切って余裕が出来たらまた遊ぼうねぇ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog