うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆HPプチリニューアル☆

数年ぶりにホームページをちょこっといじってみました
しばらく放置してたので・・・あははっ

TOPページも↓こんな感じに

HP
まだ途中ではあるんですけど、アルバム以外は変えたので取りあえずアップしました。

久しぶりにいじったもんだから、やり方思い出すまでに時間が・・・
途中表示できなくなったり

で、やっとアップできたのでお知らせしてみました。
もしなんかおかしいとこあったらご連絡くださいませ~よろしくお願いします

COMMENT

☆★maimaiさん★☆

いぇいv-221
この間雪で出かけられなかったから久しぶりにいじってみましたv-413
中身は変わってないけどね(笑)))

☆★うーさん★☆

おぉ~~気付いてましたか(笑)))
誰も見てないかと思ってましたv-395
閉店しちゃったお店とかもあるようなので整理しようかと思って。。。
最近出かけてないので更新のしようもないんだけどねv-356
整理できたらまたHPにリンクつけときますv-411

No title

めちゃかわいい~~~~~♪♪
さすがっすねっ☆

No title

あれ?前は お出かけ先のもあったような気がしたんだけど・・・
これが まだ途中なのかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog