うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆駒沢女子会(別名◇駒沢でシュナ~)☆

1月25日(火)

駒沢
<駒沢公園>


パパさんとココアがデートしてる間(前の記事読んでね)、ママさん&シフォンは別な場所へお出掛けしてました
 
カメラは一人だし電車だったのでまたまた一眼はお留守番でコンデジです。
数日前に購入したNEWで撮ってみました。

 

虎徹&虎鈴かーちゃんが遊びに来るということで~会いに行ってきましたぁ
場所は待ち合わせが自由が丘で、そこからロング散歩で駒沢まで

10時に家を出て~をスリングに入れていざ乗車
最初はスリング内からキョロキョロしてたんだけど・・・電車がすれ違うたびにドアがガタガタするもんだから音にビビってしまい・・・途中からずっとスリング内で震えておりました。。。
実は電車に乗るの2回目な。。。
電車になれるのにはまだまだ時間がかかりそう。。。

11時前に自由が丘に到着。
ここでみんなと待ち合わせ。そして駒沢目指してロング散歩です

お散歩参加組は
虎鈴ちゃん
虎鈴ちゃん&かーちゃん

みにぃちゃん
みにぃちゃん&みにぃママさん

ノワールくん
Noirくん&きーちゃん

きょうすけくん
きょうすけくん&ZAKUROさん

TDB
スリードッグベーカリーでお買い物してみたり。。。

ロング散歩
住宅街を歩いて~

駒沢
駒沢公園に到着

途中歩くの拒否=抱っこアピールのあったシフォンさんですが~ママさんが抱っこするわけもなく最後まで頑張りました

カフェの予約時間までまだ時間があったので公園内でお散歩。
梅が咲いてました
梅


時間になったのでカフェへ。
今回いったのは『gran dish cafe IZM』
以前はfumoっていうワンコOK!のピザ屋さんだったとこ。
fumoも美味しかったけど、IZMも旨い
IZM
ランチのチキン南蛮美味しかったぁ

ランチからはakiさんALOHAくん&きららちゃん&ALOきらママさんも参加

見事に女子ばっかり~おしゃべりも盛り上がり女子会楽しいぃ

15時過ぎまでトークで盛り上がり、カフェを後にして駒沢公園へ。。。
ALOHAくん&きららちゃん
ALOHAくん&きららちゃん

駒沢公園

集合写真
集合写真も撮って、そのまま公園を抜けて駅へ。。。


久しぶりの電車でのお出掛け。
久しぶりのお友達とのランチ。
久しぶりの自由が丘&駒沢。
楽しかったぁ

たまには電車でお出掛けもいいかもね。
シフォンさんも吠えることもなく良い子にしててくれました
やはりお姉ちゃんがいないと不安なのか?強気にはなれません。
これからもたまには一人っ子な日を作ってみるのもいいかもーー


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました
また遊んでくださいね

 






COMMENT

☆★ZAKUROさん★☆

インフル大変でしたね!
無理せずお大事になさってくださいね。

改めまして~駒沢ご一緒してくれてありがとうございましたv-411
お散歩もランチも楽しかったですね♪
そうそう、あんなにいっぱいお話したの初めてでしたねv-411
いつもイベントでちょこっとお話しする程度でしたものね~
きょうすけくんも良い子にいろいろ学習してて偉いなぁ。。。
シフォンも見習ってほしいけどv-356

またぜひご一緒してくださいねv-410

☆★KURUMImamaさん★☆

シフォンと私はこっちに来てました♪
ココアはパパと2人ってのが楽しかったみたいよ~超甘えん坊になってたみたいだしv-413

2年前にKURUMI家と行ったきり駒沢行ってなかったのよ~
そうそう、fumoは閉店しちゃいました。。。
でもIZMさんのランチ美味しかったですよん♪

ははは(笑)))スリング隊ねv-411
シフォンが電車音に慣れればもう少し遠くても行けそうかなぁ・・・
でも震えなくなるまで時間かかりそうv-395

☆★もものおかんさん★☆

すごく震えてましたv-356
普段も物音に敏感なんだけど・・・さすがに電車のガタガタ音にはビビったらしいです。。。

駒沢公園お散歩するのも気持ち良いですよv-426
この日は定休日だったり、まだ開いてなかったりでショップめぐりもあまり出来なかったけど、のんびり散歩&ショッピング&ランチ楽しい場所ですv-398
ぜひぜひ今度遊びに来て~都合会えばご一緒したいですv-341

シフォンは頑張って歩いて、でもおやつは少しだけしか食べてないから普段よりちょびっと多めの夕ご飯でしたv-413

☆★みにぃママさん★☆

この日はありがとうございました!
確かに~ゆっくりこうやって時間過ごすの初めてでしたねv-410
いつもイベントで会う程度だったから・・・
たくさんお話出来て楽しかったですよ!
駒沢は行ったことある部分しか案内できません(笑)))
以前はもっとカフェあったんだけど、閉店しちゃったお店が結構あるみたいでv-390
あとショップめぐりもしたかったんだけどね~休みじゃねv-356
またぜひ行きましょうね♪
かーちゃん今度はたっぴょんと虎徹くん連れてくるって言うからv-413

☆★かーちゃん★☆

ホント久しぶりーーー(笑)))
うちが帰省も出来てないからね~何度もかーちゃんこっち来てるのに会えないし・・・
この日休めてホント良かったわv-437

散歩もランチも楽しかったね♪
普段仕事と家の往復なもんで・・・あういう時間がすごく心地よくってリフレッシュになりましたv-398
ホント誘ってくれてありがとうv-344

次回はパパも行きたいらしいから、ぜひたっぴょん連れてきて~v-341
楽しみにしてるよん♪

☆★akiさん★☆

この間はどうもでしたぁ♪
エアアッシュくんちゃんと見えましたよ~v-426v-413

この日は女子会な感じがしたから、パパさんには遠慮してもらったの~
でも1人で2頭は無理だから、ココアをパパに託してシフォンを大好きなパパとココアから離してみましたv-391
別行動初だからシフォン大人しかったでしょ~
2人がいると強気だけどねv-395

盲腸ね・・・でも私の場合20年くらい前の話だから~今の医療進歩してるから大丈夫かも?

ぜひぜひまた遊びましょうね♪

☆★ALOHA&きららママさん★☆

ママさーん、お久しぶりでした~♪
ホントあういう集まり久しぶりで楽しんじゃいましたv-341
ランチ美味しかったですよね!
駒沢のドッグカフェ、何件か閉店しちゃってて・・・初めてのお店だけどアタリでしたねv-426
ママさん、次回は初めからご一緒出来るといいですねv-341
また遊びましょうねv-411

みんな揃って『駒沢でシュナ~』でしたね(笑)))

☆★きーちゃん★☆

この間はどうも~♪
シフォンね~みんなと別れたあとも震えてたよv-356
結構物音に敏感な子なので、電車は慣れるまで時間かかるかもぉv-388

それにしても散歩もランチも楽しかったねぇ♪
たまにあういう時間て必要だと思ったわ。
すごくリフレッシュできたものv-344

コンデジなかなかいい感じかしら?
買って全くいじってなくて、この日が初だったからねv-212
ホント買い替えた―いって思ってから何年たったことかv-403
やっと買えましたv-221しばらく遊んでみるわv-341

No title

駒沢公園お疲れ様でした。
シフォンちゃん電車がんばったんだね。

うちは電車乗ってる時間5分くらいだから、あまり練習にならないけど、
長時間だったらどうだったかな。

スリング入れて、自由が丘に行ったの初めてだったけど、
駒沢までの散歩コースもありだって思ったよ。
散策しながら、散歩すればいい運動になるね。

ランチIZMさんはじめてでしたが、美味しかった。
また行ってみたいお店です、いいところ教えてくれてありがとうございます。

何年も前から知ってるのに、やっとあさりさんと、
ゆっくりお話ができた感じで、楽しかったです。

またご一緒できたらよろしくお願いします。

同じ場所に行ったのに、私のコンデジでは上手く撮れてない(笑)

No title

そっかぁ~そうだったのね!!
ココアちゃんはこっちのデートにも惹かれたんじゃ?(笑)

自由が丘も駒沢もご無沙汰してるわ~。
見てたら行きたくなっちゃったよ。
fumoさんなくなっちゃったのね。。。
でもこのIZMさんもいい感じね。
こういう情報って助かるわぁ~v-411

みにぃちゃんとこで、スリング隊見たよ!!
みんな電車でお出かけもへっちゃらだね。

スリング

の中でブルブルしてるCHIFFONちゃんを思いっきり想像してしまった。
きっと杏コと同じなんだろうなぁ~って。

駒沢公園っアタシも行ってみたい。
もも杏コは1度も行ったことがないから連れてってあげたいけど・・・

COCOAちゃんと違ってCHIFFONちゃんは夕飯制限はされないで済んだのかな?

No title

この日は、ありがとうございましたぁ~~v-81

あさりさんと、こうやって~一日ご一緒するのは初めてだもんね~~~v-410
とっても楽しみにしておりました~~~v-221
ココアちゃんがいないのは残念だったけど~~~、パパさんとデートだったんだね~~v-344

自由が丘~駒沢、、、、、都内を案内できるなんて~~憧れの憧れですぅ~~~(爆))))v-402
おかげさまで、とっても楽しい一日でした。。。。
IZMさんも、とっても美味しかったですね~v-410
店内でくつろげるし~~~!!おしゃべりも楽しくって~~~!!

また、こうやって~、まったり~~~~遊べるといいですねv-344
ありがとうございました。。。。v-344

No title

やっと会えたよぉ!!!!
めちゃめちゃ嬉しかったv-238
忙しいのにいろいろ調べてくれてありがとうv-207
お店や~切符の買い方(爆)道案内まで。。。
とっても心強いです!
次回はsuica持参にて上京します!!!
(と。。。都会に来るたびそう思う今日のこの頃)

ココアちゃんに逢えなくって残念だったけど。。。。
次回は我が家もたっぴょん&虎徹引き連れて
上京すっからね!

ほんとまったり楽しい時間をどうもありがとうでした~v-238
また次回も。。。上京予定(爆)
が~ちゃんのみおのぼりさんツアー
またご一緒してちょv-238

それにしても。。。で~しゅな~(爆)呪文みたいだったね(大爆)

No title

ココアちゃんに会えなかったのは残念だったけど
とーっても楽しかったですv-238

盲腸・・・冬になると疼くって
今から心構えできたしぃ(笑
次回は是非是非、お散歩も参加したいわぁ♪

コンデジ、恐ろしく綺麗ですね!!
青空が特に!!

また遊んでやってくださいv-238

No title

あさりさんお久し振りでしたv-344
途中参加でしたが楽しい時間ありがとうございました
お店も美味しく店内がこの時期ありがたく
居心地が良く長居できて良かったです 
アハハやっぱり駒沢でシュナだよね・爆
また遊んでやって下さいね~v-415
PS コンデジとは思えない・・綺麗ですね

No title

楽しかったねぇ~☆
シフォンちゃん、電車頑張ったねっ♪
帰りは余裕で座れた地下鉄で、akiさんを見送った後はノワールと一緒に殆どウトウトして帰りました(^◇^;)
ちょっとお出掛け続きになっちゃって、さすがのノワールも私も、今日は出来る限り動かないで過ごしたよぉ(^_^;)

それにしても、ホントに綺麗なお天気で気持ちよくて楽しかった!!
ランチも超美味しかったし(*^_^*)
お喋り、いいなぁ…ああいう時間ってホントに心地いい(*^_^*)

コンデジ、色も結構綺麗だねぇ……ウチのとは大違いよ(^_^;)
1年くらい前からずっと「コンデジ…」って言ってたもんね。
良いのが買えてホントに良かった☆

また遊んでねぇ~☆ぜひぜひ(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog