うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ひとりっ子満喫DAY☆

1月25日(火)

ひとりっ子DAY1

ママさん&シフォンと別行動で、ココアはパパさんとお出掛けしました。
久しぶりにひとりっ子DAYです
 
 
パパさんが写真を撮ってきてくれたので、せっかくなので載せましょ
 
 

どうやら南大沢~多摩センター方面へお出掛けしたらしいです。
アウトレットでパパさんは自分のお買い物
ペットエコでココアさんたちのおやつも買ってくれたらしい

そしては久しぶりに『FUNNY FACE』に行ったようです

FUNNY FACE

いつぶりだろう。。。

ランチ

良く覚えてるね

ランチ2
パパさんはヒレカツ&ローストビーフ
ココアは軟骨入り肉だんご

うまうま

まんぷく

シフォンに内緒でコッソリうまうまを食べたココアさん
でもママさんにはバレてるので、夕ご飯はしっかり分量調整されましたとさ

久しぶりにパパさんと
満足できたかなぁ


別行動だったママさん&シフォンのお話は後ほど。。。


COMMENT

☆★akiさん★☆

そうなのぉ~♪
こんなおデートしてましたv-411
良く行ってたカフェだからココアもウマウマあるの覚えてたみたい(笑)))
パパは娘の為なら~な人なので、平気で遊びに行ってくれるのですよv-221
akiraさんもやってみてぇ~v-413

☆★KURUMImamaさん★☆

久々のデートよぉ~シフォン来てから初かもv-437
ココアは良い子にしてたらしい。。。
シフォンがいる時と違うみたい。
やっぱりパパに甘えたいんだろうね~v-410
たまにはこんな機会作ってあげるのもいいかな~って思っちゃったv-411

No title

うふふv-238
ココアちゃんは、こんなデートをしてたのねぇv-238
それにしてもパパさん偉いわぁ!!
軟骨入り肉だんごまで食べさせてあげて!
akiraにも見習わせたい(笑

No title

ココアちゃんパパさんとデート久々じゃないv-238
うまうま軟骨入り団子も食べれてよかったねぇ。
パパさんとのデート回数増えたりしてv-411
たまにはひとりっ子気分満喫出来るのはいいねっ☆
で、シフォンちゃん&あさりさんは何処へ~~v-362v-362
つづきも楽しみにしていますe-343

☆★サトボンママさん★☆

久しぶりに一人っ子してましたv-410
たまにはいいでしょv-341
ココアもうまうま食べれてきっと満足だったと思いますv-426

シフォンは私と無理やりラブラブデートに付き合わされました(笑)))

No title

一人っ子でココアちゃんパパさんと
ラブラブでしたね~よかったね。

美味しそうな!!!ゴハン(*^^*)

シフォンちゃんはママさんとラブラブ???

☆★もものおかんさん★☆

そうなのぉ~ココアはパパとおデートでしたv-344
数日前からどこに行こうかな~v-341ってパパさん悩んでましたよ~かなり楽しそうに(笑)))
あっ、想像出来ちゃった?v-413
パパを知ってる人はきっとみんな想像できると思うわv-391ぷぷぷっ(笑)))

デート❤

だったのね、パパさんとCOCOAっち。
1人っ子満喫&パパさんに甘えまくったのかしらん。
ふふふ、パパさんがCOCOAっちにうまうま食べさせながら写真撮ってる姿を勝手に想像してにやついてしまった。
(おいちぃ~でつかぁ~って言いながら・・・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog