うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

スポンサーサイト


☆公園散歩&ランチ-ランチ編-☆

公園編から読んでくださいませ


公園の後に向かったのは、お気に入りのカフェ『プティシアン』
cocochiffo
二人もきっと好きなカフェ

 


公園を出る時に予約のTELをしておいたので、席も料理も準備

ココア
ワンコ用のかぼちゃプリンとかあるけれど~この日は持参したおやつでガマン(笑)))

飼い主たちはここに来たらやっぱりランチはお弁当にしてしまう
パスタも美味しいけど、オススメはお弁当です
プティシアン
デザートもオススメです
特にソフトクリームが濃厚なので、コーヒーゼリーも小倉クリームあんみつもオススメ
ケーキはスポンジがふわふわで、これまた美味しい


飼い主がランチ~ティータイムまで楽しんでる間・・・やっぱりおやつが食べたい食いしん坊たち
cocochiffo

noir

momo

kota

しっかりいもアキレスと馬肺を堪能しました

食いしん坊

約3時間、食べておしゃべりして~あっという間

朝10時から公園で遊んで、帰宅は17時過ぎ。
しっかり1日遊んできました楽しかったぁ


娘たちは帰宅後お風呂
湯船に入れたら、スリッカーで落とし切れなかった公園の芝生がいっぱいぷかぷか浮いてきました。。。
でもシャンプーしてスッキリ

娘たち、その後は夕ご飯の時間も忘れて21時まで寝ておりました。。。


昨年はあまり公園にも連れて行けなかった気がするので、今年はもう少したくさん連れて行ってあげれるといいな

ご一緒してくれたきーちゃん、Umi-chiさんありがとうございました!
canママさーん、今度はお仕事休みの日にゆっくり遊びましょ






COMMENT

☆★れおんママさん★☆

ホントれおん家が近所なら良かったのに~っていつも思うわv-413

久しぶりに公園散歩、ココアもシフォンもいっぱい歩きましたぁv-341
お天気も良かったから最高でしたよ!
ランチもおしゃべりに夢中で長居しちゃったしv-413

れおん家も次回はプティシアン希望ねv-295
れおん家とご一緒出来る日が楽しみだわv-398

☆★KURUMImamaさん★☆

そっかそっか、カレーもラーメンも制覇してたものねv-411
次回の目標はプティシアンねv-415

この日は久しぶりの大好きな公園だったからココアはもちろん、シフォンも頑張って歩きましたよv-411
お天気も良かったし、お散歩日和でしたv-341

ぜひぜひまた公園に来てくださーいv-438
その時は、今度こそはご一緒させてくださいなv-398

☆★akiさん★☆

公園来るならいつでも誘ってくださーーい♪
仕事休みだったら我が家も出没いたしますぅv-410

プティシアンね~ホント近所に欲しいカフェなんです!
ごはん美味しくて居心地良くて最高なんだもんv-344
ぜひ~今度ご一緒しましょv-341

☆★Umi-chiさん★☆

この日は突然誘ったのに朝からありがとでした☆
お散歩&ランチ楽しかったわv-341
ココアにつながれた桃くんの可愛いことv-413
彼女に振り回される彼氏さんでしたね(笑)))

早速馬さん購入ですか!
うちも毎日少しずつ食べてますよ~
でもなんだか重くなった気がする・・・v-395
筋肉じゃなくて脂肪になってるな・・・うちの場合v-389

また遊びましょうねぇ♪

☆★きーちゃん★☆

公園にランチに楽しかったねぇ♪
お天気も良かったし、最高のお散歩&撮影日和でしたv-218
きーちゃんカメラマンの写真キレイだったわぁv-352
candyちゃんの写真もすごくいいし、あのチューリップ最高v-352v-298v-352
さすがだわv-411

芝生いっぱいついちゃうけど、楽しいからまた遊びに行こうねぇv-341
いつもありがとうv-398

☆★candymumさん★☆

この間はありがとねぇ♪
今年お初の公園だったからさ~ちゃんとcandy姐さんにあいさつをと思って早起きしたわ(笑)))
会えて良かった良かったv-411
この日は天気も良かったし、撮影会には最適だったんじゃない♪
きーちゃんの写真、生き生きしたcanちゃんが楽しそうに写ってたよv-410
今度は仕事休みの日に会いたいねぇv-341
また遊びに行く時は連絡するねv-411

No title

いいなぁいいなぁv-411
うちももう少し近かったらよかったのに。。。
公園でみんなと遊んでお散歩して~ココアちゃん&シフォンちゃん楽しかったでしょうねっ♪♪
ランチも美味しそぅv-344
KURUMImamaさん同様うちも次回はここ行きたいなぁ(笑)))
ほんとこの日は1日満喫だったんですねっv-392

No title

今度公園に行ったらこのプティシアンさんに行きたい。
カレーもラーメンも堪能したから~v-411

公園ではココアちゃん&シフォンちゃんも楽しそうだったね。
いっぱい最後まで歩いたんだね。
やっぱりみんなと一緒の公園は格別だったんだろうなぁ。
また今年も公園遊びに行くからその時はぜひご一緒してねv-238

追伸:先日はKURUMIにお祝いのv-5ありがとうございましたe-328

No title

candy公園ずいぶん行ってないわぁv-12

「プティシアン」素敵なカフェ♪
家の近くにこんなカフェがあるといいのになぁ。
デザートおいしそうv-238

No title

この日はどうもどうもありがとうございました~(^^)♪
この日はいつものロングリードが見つからなくて
(結局じぃじにゴミと間違えて捨てられてた(><))
桃虎はどうなることかと思ったけど虎太郎はいつもどおり(^^;)
桃太郎はココアちゃんがリード預かってくれたから
助かりましたぁ(笑))お散歩もランチもお話しも
とっても楽しかったです♪皆さん色々知ってて尊敬です!
後日早速馬のおやつを購入しましたよ~(^^)
また遊んでくださいね~♪ありがとうございました!

No title

声掛けてくれてありがとぉ~(*^_^*)
すっごく楽しかったよぉぉぉヽ(^0^)ノ
写真を撮るのにはこの日くらいの頭数の方がじっくり撮れていいねぇ(*^_^*)
たくさん集まるのも楽しいけど、写真撮影…って面で考えると結構忙しいのだ(^◇^;)
ランチも美味しかったし、お喋りも楽しかったし、ホント……通常「おひとりさま+わんこ1」なので、超楽しかったよぉ☆

芝だらけだったノワールも、無事綺麗な身体になりました(^m^)
モフモフもそろそろ限界な感じなので、1日洋服着てたからブラシが大変だったけど…芝は知らないうちに落ちてたみたいで。
うちの風呂には芝は浮かなかったよ(^m^)

また遊びに誘ってねぇ~♪

No title

あたしゃてっきりあさりさんだけかと思ってたから
Umi-chiさんやらきーちゃんまで現れてびっくりだったわよ(爆)
しかもきーちゃんには単独撮影会まで開いてもらって
連れて来てくれたあさりさん夫婦には感謝感謝だったわ♪
ちなみにちなみに~今日も朝から朝練してました(笑)
もうすっかりcandyちゃん、公園の朝の顔(爆)))))
うちも今日ようやくシャンプーしたら浴槽芝ダラケ(爆)
あんだけ走ってたらねぇ~~あはははっ

ほんとにね、もっと時間があったらゆっくりおしゃべりもできたんだけど、
ほとんどピーピー投げっぱなしでごめんなさいよ(爆)
また公園にって時には連絡してねぇ~♪
やっぱりココア缶のTシャツ、可愛いv-10v-10
そこに今度candyを混ぜてもらってバックショットで!(笑)

で、ココアちゃんは何回したv-294?(爆)




EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
