うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆公園散歩&ランチ-公園編-☆

1月13日(木)
お休みだったので今年初のcandy公園へ行ってきました

公園

午前中から遊びに行ったので、いつもの芝生広場も人がほとんどいなーーい


こんなに天気が良かったのに~カメラはコンデジ持参
最近公園の時は一眼はお留守番です

 
 

 
 
 

なぜ午前中から公園に行ったかというと~

candyちゃん
思いっきり影になってしまった。。。ごめんねcanちゃん

candymumさんがお仕事前に公園に行くって情報をいただいたから
1時間くらいしかいないというので~急いで行きましたわ!
今年最初の公園だもの~candy様に挨拶しないとね

昨日ご一緒してくれたのはcandyちゃんの他に
Noir
早起きして来てくれました~躍動感溢れるcandyちゃんの撮影をするために
その様子はノワールくんのブログ『episode of Noir d' Wanco』をご覧あれ

それから公園と言えばこの兄弟
桃太郎

虎太郎

で、我が家の娘さん
chiffon

ココアだけで撮ってるのがなかった
桃太郎くんとつながれてる写真はあったんだけどね下段の写真

公園散歩1

candyちゃんと時間まで芝生広場で遊んでもらい、バイバイしてからは園内のお散歩に繰り出しました

公園散歩2
柴犬さんと虎太郎くん、上手に遊んでました

公園散歩3
カモさん達にもご挨拶

噴水は冬期休業中かしら
お水出てなかったので噴水はスルーして~元の芝生広場に・・・

この後はドッグカフェにランチに

そうそう、公園入口にチューリップがあったので、みんなで撮影タイム

チューリップ

見ると春だなぁ~って思っちゃうね
雲ひとつない青空だったし、思ったより寒くなくてぽかぽかしてたから余計に


この後カフェ編に続きまーす





お友達blog