うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

スポンサーサイト


☆湿疹その後&ドーナツ☆

朝からシャンプーされちゃったココアさんCOCOA

シャンプー後
なんで朝からなんでしゅかCOCOA汗
ただなんとなく・・・時間があったから




様子見になってたシフォンさんのお耳の湿疹。。。
経過を見てもらいに病院へ

シフォンさーーん、病院行きますけど
病院行くよ
目隠しながら寝てるよ器用だな。。。

起きろ~
寝ぼけ中・・・CHIFFON

シフォンさん、前回と違ってすんなり病院の中へ
中にワンちゃんがいたからつられて入っちゃったらしい・・・ぷぷぷっ笑
でも診察台に乗せたら助けてCHIFFON汗の表情でした

湿疹はだいぶ消えてきました。
なので通院はもういいって。薬を使わずにすみました
この日の診察代もナシ~先生ありがとうございます
通院はしないけど、また湿疹出ないとも限らないので~お耳チェックはまめにしないと

一人でお留守番してたココアさんCOCOA
最近シフォンがいないと淋しいのか・・・いるのが当たり前になってるんだね~きっと。。。
帰ると大喜びでシフォンを迎えてます
いない間はきっとこんな感じで寝てると思いますが・・・
留守番中
ちなみにココアが手にしてるのはいらなくなった靴下です笑
気にしないでください


  アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル


昨日出掛けた帰りに青葉台にある『はらドーナッツ』に寄ってみました
はらドーナッツ
(ケータイで撮影)

前々からここのドーナツが食べたかったのおんぷ
シュナ友さんのMOCAちゃん家が先日ブログにアップしてたので更に食べたくなっちゃったのよね

神戸の本店、おとうふ屋さんから届くおからと豆乳を使ったドーナツです
ドーナツ
10種類くらいの味があるんだけど、夕方だったから残りも少なく・・・
なくない次第終了しちゃいます
残ってた中から4種類買ってきました。
プレーンのはらドーナツ、コーヒー、丹波の黒豆きなこ、ホワイトチョコ

食いしん坊姉妹
匂いでわかるのかねぇ・・・

食いしん坊ココア

食いしん坊シフォン
真剣にちょうだいアピールしてるけど・・・あげないよ

おからだからおなかも満腹に
残りは今朝食べました
甘すぎるドーナツが苦手なママさんにはちょうどいい感じ
また買いに行こうっとおんぷ



COMMENT

☆★KURUMImamaさん★☆

原因がわからない湿疹だったからね~
痒みがなかったからシフォンは気にしてなかったみたいだけど・・・
ジメジメしてるこのシーズンは特に注意ですよねe-330

ねぇ~1年も一緒にいるといて当たり前になるんだね!
ココアがシフォンをちゃんと受け入れてくれたみたいで安心したわv-411
喜ぶ姿はパパにする方が激しいかも(笑)))

ドーナツ美味しかったよv-426
あ~~また私も食べたくなっちゃったv-398

☆★maimaiさん★☆

湿疹はだいぶ薄くなってきて~安心しましたv-410

ココアね~最初心配してたけどシフォンを受け入れてくれて安心しましたぁv-344
今じゃ毎日お相撲&追いかけっこよ~もちろんリビングでv-403
そりゃもう賑やかというかうるさいv-395
まぁお互いそっぽ向いてるよりいいけどね~

はらドーナツ、そうそう!吉祥寺にもあるみたいv-219
機会があったら食べてみてね~♪

おやつ持ってればいつでもちょーだいアピールするから、今度やってみて(笑)))
食べ物に弱い娘たちですv-395

☆★れおんママさん★☆

お耳~だいぶ湿疹も薄くなってきました。
痒みがないからシフォンは全く気にしてませんがねv-403
れおんくんのカイカイはその後どうですか?

はらドーナツ、神戸に2店舗あるみたいですv-410
豆乳&おからが大丈夫なら機会があったらお試しあれ~v-413
甘すぎないから私は好きですv-344

Boo Booサロペ購入ですかv-411
オソロオソロv-343
いつか3ショットv-212撮りたいですねぇ♪

☆★きーちゃん★☆

いいでしょ~いい味出してるでしょ(笑)))
最近じゃ毎日何度もヘソ天姿が見られますv-391
なぜ目を覆ってるかは・・・???ですv-403
ココアもたまに目を覆ってるけど、さすがにヘソ天じゃしないわ~(笑)))

ジメジメシーズンはお耳注意だよねぇ。。。
湿疹は薄くなってきたとはいえ・・・気をつけなきゃv-393

ココアね~最初は心配してたけど受け入れてくれたんだよね~きっとv-344
寄り添って寝ることはないけど・・・
シフォンがいる生活に慣れてくれただけでも嬉しいわ♪

はらドーナツ・・・おからと豆乳・・・やっぱ無理?
あまり豆乳!!って感じはしないけど、苦手な人だとわかるかなぁ???
クリスピーは絶対甘いってわかってるから1度も食べたことないわv-397
ミスドも最近食べてないなぁ・・・

☆★みにぃママさん★☆

どうにか湿疹おさまってきました!
だいぶ薄くなってきたので大丈夫だろうってv-410
まぁ~痒みがないのでシフォンは全く気にしてないようですがv-403

姉妹になったのかなぁv-398
ココアがシフォンを受け入れてくれたんでしょうね。。。
最初心配してたけど、二人がこういう関係になってくれて安心しましたよv-410
ちなみにシフォンはお姉ちゃん大好きです(笑)))

甘さは適度な甘さですかね。
ドーナツ=甘いイメージあるでしょ?あんなに甘くはないですv-219
機会があったら食べてみてくださいねv-411

☆★ミルミサさん★☆

湿疹はだいぶ薄くなってきました!
引き続きチェックチェックしないとね~
ジメジメシーズンだから尚更・・・v-393

ココアはもうシフォンがいる生活が当たり前になって・・・
受け入れてくれてホント安心しましたわv-398

ミルミサさんも食べたことあります?
甘すぎないし、あのしっとり感が好きだわぁv-411

☆★gigipapaさん★☆

最初はなんだ???って思いましたけど、痒がる様子は全くなかったんですよね。。。
だいぶ湿疹は薄くなってきましたv-426

シフォンさん、最近はすぐにヘソ天です(笑)))
暑いんでしょうけど・・・無防備すぎるでしょv-389
ココアみたいな寝相からヘソ天に変わるんです!

はらドーナツ、以前から雑誌で見てたんですけどやっと買いに行けましたv-221
最近いろんな場所に出店してるみたいですよ~
だからブログに載せてる方もいるのかも?

☆★サトボンママさん★☆

まだうっすら残って入るんですけど、痒がってるわけじゃないので大丈夫だろうと先生がv-410

ココアはすっかりシフォンがいる生活に慣れたというか、それが当たり前になったようで・・・
最初はちゃんと受け入れてくれるか心配でしたが安心しましたよv-411
今じゃ毎日お相撲とって楽しんでる二人ですv-426

ドーナツ美味しいですよね♪
普通のも好きなんですけど、甘いのが多いじゃないですか・・・
でもこれは甘すぎなくていい感じですv-398

湿疹よかった。よかったね~~。
この時期は心配しちゃうよね。

寝ぼけ眼のシフォンちゃん可愛い~~v-344

そっかぁ~やっぱりもう居て当たり前なんだよね。
ココアちゃんが大喜びしてる姿、パパさんにするときと
同じなんだろうなぁ~~。

『はらドーナツ』美味しそうね~。
あ~~なんかドーナツ食べてないなぁ。。。

シフォンちゃん良かったねぇ~~~♪♪

ココアちゃんシフォンちゃんがいないと~
寂しくなってきたんだねぇ~
姉妹ねぇ~~~♪♪

はらドーナッツ 吉祥寺にもあるよねぇ~~
一度食べてみたいっ♪

ちょうだいアピール可愛過ぎるぅ♪♪

シフォンちゃんお耳の湿疹よくなってよかったですねっv-411
それにしても~シフォンちゃんのヘソ天で目隠しして寝てる姿可愛い~~~v-415

はらドーナツおいしそぅv-344
ココアちゃんもシフォンちゃんもお目目キラキラで頂戴アピール可愛すぎるぅe-415

追伸
ココアちゃん&シフォンちゃんが着てたBoo Boo サロペの黒買っちゃいましたぁ~v-392
色違いのオソロ嬉しいですっ。

いいねぇ……シフォンちゃんの寝姿は、いい味出してるねぇ♪
ノワールも時々、自分の顔を覆って寝てることがあるけど、仰向けではやらないな……(^◇^;)
耳も治ったみたいで、とりあえず良かった☆
これから更にジメジメしちゃうから、湿疹とかは要注意だよね…。
ココアちゃんもすっかりお姉ちゃんになったみたいで……。
いや……お姉ちゃんになった…んじゃなくて、賑やかなのに慣れたのかな?

はらドーナッツ、なんだかあちこちのブログで見かける気がするな。
……けど、お豆腐で出来てるんだねぇ……(__;)
大豆加工品が苦手な私には、きっと無理な流行物スイーツだなぁ…。
一度も食べないままクリスピードーナツのブームも去ってしまったし……。
私はミスドでポンデリングでも買って食べるです(×_×)

シフォンちゃんの湿疹、よくなってきてよかったですね。。
シフォンちゃんを大喜びで迎えるココアちゃん、かわいいだろうね~。。v-398
本当の意味で「姉妹」になってきた、ってことでしょうか。。。v-410

おいしそうなドーナツ。。私、甘いものはあんまり好きじゃないから、これは私向きかも~~!?
テーブルの向こうからかすんで見えるココアちゃんとシフォンちゃんがかわいいわぁ~。。v-344

シフォンちゃんのお耳の湿疹、よくなってきているみたいでよかった~。
だけど、引き続きお耳チェックはしないとねv-392

シフォンちゃんを大喜びで迎えるココアちゃん、可愛いなぁ。

『はらドーナッツ』のドーナツ美味しいよね。
私も大好きです。

シフォンちゃんのお耳の湿疹。。
チョッと心配な様子だったけど回復に向かってるんですね^^
よかったよかった♪

それにしても。。シフォンちゃんの寝相の勇ましいこと(笑)
もう少し大きくなったらココアさん位の寝相になるんだろか?

はらドオーナツ。。見るからに美味しそう v-10
あれれ。。どこかのブログでも見たかな??
美味しいものは皆さん見逃さないんだv-124

シフォンちゃんのお耳湿疹も消えて
よかったね。v-221

寝ぼけてる姿がv-238

ココアちゃんすっかり、仲良しさんで
シフォンちゃんがいることが当たり前の
生活になってきて
大喜びだったんですねv-411
仲良くしてる姿は見てて癒されるよね~

ドーナツ美味しそう。
甘いもの食べたくなちゃったv-398

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
