うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆福袋☆

お正月に買った福袋。
パパさん1個、娘たち4個、ママさん0個

伸び

さてと、ワンコ用福袋~何を買ったかご紹介です
 
 
 

まずは元旦にららぽのJOKERで買った福袋

元旦福袋
袋を並べた途端にお二人さんのチェック開始
ココアは寝癖全開でね(笑)))

まずはポンポリース
今年はメーカーのオンラインショップでは販売してなかったからJOKERで買ってみました。
ポンポリース
今の時期着れるものと春~夏に着れそうなTシャツ。
お散歩用に良いかな

お次はBEACHE
ビーチェ
なかなか可愛らしいものが入ってました

で、初めて買ったCRAZYBOO
クレイジーブー
自分ではまず買わないであろう一番左のワンピ。。。
シフォンに着せてみたけど・・・似合ってるぅ


そして~年末に注文してたCocoAの福袋が2日に届きました
今回はHPリニューアルに伴い、今までの在庫でってことだったので持ってるものが入ってる可能性大ってことは初めから分かってて注文しました。
そして入ってたのがこちら
CocoA
CocoAトート
CocoAオリジナルトートバッグに入ってきましたよ

CocoA福袋

全くのだぶりは右上のTシャツとネックウォーマー。
セーターは黄色を1枚持ってただけだったからこれからはオソロで着れます
左上のは持ってなかったし~左下のパンツも1枚しか持ってなかったからラッキー
パンツが2枚になったからこんな感じでオソロが出来るようになりました

オソロ

今年の犬用福袋、全て5,000円
中身はどれも2万円相当入ってたのでお得よね
ハズレなものはなかったし
ペット博に行けない分福袋に使ったと思えばいいでしょ

しばらくお洋服買わなくてすむね~たぶん。。。


お二人さんモデルお疲れさまでした





COMMENT

☆★れおんママさん★☆

今年もよろしくお願いします♪

毎年お正月のお楽しみ~娘たちの福袋v-341
自分のは買わないにね(笑)))

CocoAの福袋、パジャマGET良かったね!
今度みんなでオソロで撮影会しなければv-437

腰痛ね~お正月からなんでぇぇーーーって思ったけど、今はどうにか復活しましたぁv-411
ご心配おかけしましたっv-393

☆★りんままさん★☆

今年も宜しくお願いします♪

福袋~今年もGETしてまいりましたv-411
今年はCocoAとポンポリース以外の2個は初めて買ったブランドですが、アタリv-63な感じでしたv-218
初めて買うとこだとハズレでたら次回は買わなくなりますよね~
うちも過去にそんなブランドがありましたv-356

うちもブログ放置状態だったのですが、今年はもう少し更新出来ればと思ってますので宜しくお願いしますv-341

☆★メルママさん★☆

今年も宜しくお願いします♪

元旦から頑張りましたよ~パパのを買いに行ったついでですが(笑)))
その割には結構良いのGET出来た感じですv-426
ワンピね・・・なんだかシフォンのキャラじゃないような・・・

今年はもう少し多く会えるといいですね!
姫ママとの漫才も楽しみにしてますわv-413

☆★みにぃママさん★☆

今年も宜しくお願いします♪

今年も恒例の福袋~買っちゃいましたv-413
自分のは買わないけど、娘たちのはしっかり買わせていただきまっすv-391
明らかに娘たちに似合わないブランドのを買わなきゃ、結構当たりかもv-426

今年はみにぃちゃんと遊べるかしら♪
遊べそうな予感~~~v-344

☆★もものおかんさん★☆

今年も宜しくお願いします♪

あらら?てっきり買ってるかと思いましたわ!
今年の福袋はどちらかと言ったら当たりだったかなv-218

腰痛ね~私もマジで痛い時は無理しませーーんというか、動けませんv-16
まぁ~上手に付き合っていくしかないですねv-395

えっ?自分で厄年にお守り買っちゃだめなんですかv-356
もう買っちゃいましたv-292

☆★naruさん★☆

今年も宜しくお願いします♪

ホント昨年はブログの更新がままならない状態で・・・mixiもたまに放置したりで・・・申し訳ないっv-39
うちも今年はもう少し頑張りまっすv-91

腰痛はホント辛いです。。。
もう復活してますが、油断するとまた痛くなるのでねv-393

1年健康で暮らせますようにって私もお祈りしとこv-421

☆★akiさん★☆

今年もよろしくお願いします♪

CocoAの福袋注文したんですねv-411
もう届いたころかな?
うちとオソロのお洋服は入ってるかしらぁv-341
入ってたら今度オソロでv-212お願いしまーすv-437

☆★あいるママさん★☆

今年もよろしくお願いします♪

昔から実は腰痛持ちでして・・・たまに出ちゃうんですよv-356
あっ、今は回復しましたv-433


あいるちゃんとビーチェ一緒ですか!
わーーいv-413今度オソロしちゃいましょうねv-411
わんこ用福袋毎年買っちゃうんですよね~結構お買い得だもんv-341

☆★ナナママさん★☆

今年もよろしくお願いします♪

お正月から腰痛再発とは・・・結構今回は辛かったですv-393
あっ、今は回復しましたぁv-433
ぎっくり腰も辛そうですけど、ぎっくりじゃない腰痛もかなり辛いです。。。

今年はナナヤヤちゃんと会えるかなv-341

☆★パトパパさん★☆

今年もよろしくお願いします♪

パト家もららぽ行ってましたか!
すれ違いだぁ・・・残念。。。
うちは11時くらいには帰っちゃったんですよ~
パト君も福袋買ったんですね~中身はいかがでしたかv-411

No title

今年もれおん共々よろしくお願いいたしますっv-411

わぁ~~~福袋いっぱい買ってるぅ!!
ココアちゃん&シフォンちゃんお洋服いっぱい増えて嬉しいねっv-410
どれも可愛くて似合ってるよぉv-344
あっ、ほんとだぁv-354
オソロがあるぅ♪♪
実はもう1つCocoAの福袋買っちゃいましたぁ(笑)))

あさりさん腰痛大丈夫ですかぁ??
お大事になさってくださいねっv-344

No title

明けましておめでとうございます。
沢山の福袋ゲットで羨ましい限りでございます。
わんこshopがあるといいですね。
こっちには、お洒落なわんこshopは全くございませんので、福袋なんて買えないe-263
ネットで福袋も2度程買ったけど、1度目は良かったので2度目も同じ所で買ったら前の年と一緒な物が…
それ以来、怖くて買ってません。
可愛いお洋服いっぱいで、お出かけが楽しみだね♪

去年はすっかり放置ログになっておりましたが、今年もりんめい共々どうぞよろしくお願い致します。

No title

わぁ~元旦から頑張って買っちゃいましたね~♪
早起きした甲斐があって、いい物ばかりじゃないですかv-352
CRAZY BOOのアニマル柄のワンピーは、わが家もSDCで
GETしましたが・・・ひとみに似合うか微妙です(^^ゞ

今年も、また、あちこちでお会い出来たらいいですね~v-411  
どうぞよろしくねv-286

腰痛・・・無理しないようにね!

No title

明けましておめでとうございますぅ~v-457

おっとぉ~~~v-405
結構、買いましたね~~。。。。福袋。。。。v-398
ココアちゃんシフォンちゃんのモデルさんぶりも~すっかり板について~~~v-424
どれも、よく似合ってまうよ~~ん!!
形も色も、それぞれで~、いろんなバリエーションが楽しめますね~~v-410
春に着れそうなのもあって、「アタリ」かな~~(爆)))))

このお洋服を着たココアちゃんシフォンちゃんに会える日を楽しみにしていますぅ~v-398

今年もよろしくお願いいたしますぅ~v-344

買えなかった・・・・

子供たちの福袋v-292

あ、しまったぁ~。
今年もよろしくお願いします。

腰痛・・・無理せずにね。
アタシは年なので無理は絶対にしない事に決めました。

厄年のお守りってすでに厄も終わって運気の良い人に買ってもらうのが
ベストよん。
(自分でお金出してはダメって親に教わったんだけど・・・・)
我が家だけかしら?

No title

あけましておめでとうございますv-22

すっかり去年はご無沙汰しまくり・・・
mixiしか私もしてない状態で。
今年は、去年よりブログもアップする予定です??
こんなnaru家ですが
さくら、ぎんた共に、よろしくお願いいたします。

腰痛は大丈夫ですか?
私も立ち仕事なので、腰痛のときは死んでますv-12

この1年も、健康で楽しく過ごせますように・・・・。

No title

ココアさんの服袋、週末にポチッとしましたぁ♪
シフォンちゃんに譲ってもらったお洋服でココアさんデビューして
やっぱり欲しくなって、ポチッとしちゃいましたv-221
来週には来るかなぁ♪
楽しみだなぁ♪

No title

腰痛はママさんもだったんですね(>_<)大丈夫ですか??
娘のためなら頑張れちゃうんですよね

私も初めて福袋に並びました。
あいるのだけですがグランベリーのペッパラとジョーカーさんに頑張りました(^v^)
BEACHEは全部おそろいです(*^_^*)嬉しい
ココアちゃんと着てたら姉妹に見えるかしら(^v^)大きさがちがいすぎますけどね(笑))

No title

腰痛どうですかv-361
私もギックリ腰をやったりするので腰が張る感じで分かります。
今年はららぽ柏の葉行きませんでしたv-292
行くと必ず買っちゃいますから(笑)
でも、かなりお得な福袋でしたね。
ココアちゃんとシフォンちゃんのモデルもばっちりですv-290
CRAZYBOOのピンクは一緒ですv-290

No title

お揃いかわいいね^^

元旦のお昼前頃ららぽに行きましたよ♪
パトにはおやつとオモチャの福袋を買いました。
けっこう盛りだくさんでよかったですよ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog