うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆ココシフォ家のお正月☆

年も明けたので気分転換にテンプレも変えてみました
崩れてたりしたら教えてくださいませ


寝正月?

きっと娘たちは寝正月だったに違いない。。。
気持ちよさそうに寝てるねぇ


 

ココシフォ家のお正月。。。

1月1日元旦
朝6時半起床
急いで着替えて出掛ける準備、テレビで初日の出見て~出発
8時前に到着したのはららぽーと横浜
9時から配布される福袋整理券をGETすべくこんな早くららぽに着いたわけです
まぁ~整理券欲しかったのはパパさんの福袋のため。
パパさんが並んで、ママさんはギリギリまで車でテレビ観てました
だって寒いんだもん
整理券もらった後は、今度は入口に並ぶこと約1時間。。。
開店と同時に店内へ・・・ママさんは自分の福袋買う気全くなしなので~向かった先はJOKER
娘たちの物何かないかな~って見に行っただけなんだけど、まだお客さんも少なく福袋選びたい放題だったので3個も買っちゃった
次の記事で紹介しますね
グランベリーモールのJOKERだとすっごく並ぶけど、ららぽだとみんな目的は自分たちの洋服福袋が多いようで、結構空いてる状態で買い物できました
あとはパパさんの福袋を受け取って~午前中に帰宅。。。
31日まで仕事してたし寝たのも遅かったので、そのまま夢の中へ。。。
で、あっという間に1日が終了


1月2日
朝から箱根駅伝観てました
そして9時過ぎに家を出て近所のスーパーへ。。。
ハズレなしの抽選会があったのでパパさんが行きたいと・・・景品がテレビだったしね
まぁ~見事にダメで・・・5000円商品券貰って終了
そのまま電車に乗ってビッグカメラへ
何かを買うっていう目的はなかったけど、ただ電気屋さんに行きたかったのよね
あれこれ見てたら、以前から欲しかったものが目に付き・・・どうしようか悩んで買っちゃいました
i pod touch
欲しかったもの手に入れてママさん一人満足しております


で、この辺りからママさんの腰痛が悪化しまして・・・
座ってても寝てても痛い・・・数日間、湿布とカイロのお世話になりました


1月3日からパパさんママさん仕事始め
腰痛と戦いながら4日間・・・昨日あたりから痛みもほとんどなくなりました。。。
仕事の日に腰痛はホント辛いです


娘さんたちはというと・・・1枚目のようにひたすら寝てたと思われます。。。
ひなたぼっこ

午後は西日の当る場所でひなたぼっこ
それ以外はホットカーペットの上から動かないかベッドの中
ホント良く寝る娘たちです


昨日はシャンプーの日。
アロマバス
ローズの香りのアロマバスにしてみました
シフォンはお風呂入りながらウトウトしてたらしいです。
気持ち良かったんだろうねぇ


で、あっという間に年が明けてから1週間が経ってしまった。。。
喪中だったこともあり年賀状もないし、初詣に行くこともなく・・・
福袋買いに行ったくらいであとは普段と変わらず~な生活してました。。。
あっ、パパさん前厄・ママさん後厄みたいなので昨日厄払いに行ってきました
今年も家族が無事に過ごせればいいな。。。

みなさまどうぞ今年もココシフォ家を宜しくお願い致します

お友達blog
