マイペースなココアと、超甘えん坊シフォンとのはっぴぃらいふ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆トリミング☆

 12
12月15日(水)
今日は年内最後のトリミングの日

カット後

スッキリしてきましたよ

 
今回も『CocoA』にお願いしましたよ
早めに着いたので近所をお散歩して10時にお店へ
シフォンさん、滑り台初挑戦ならず。。。
お散歩

用事を済ませて14時過ぎにお迎え

今回はママさんお楽しみが
12月初に新作のお洋服が出たのですよ
HPでは見てたけど、今日はお店で実物を見たかったの
しかも第2段の新作もちょうど入荷
わ~~い

試着させてもらったら超可愛い
そのままお買い上げしちゃいました

そして~ちゃっかり写真も撮ってもらって、はすっかりモデル気分か

今日はスタッフさんともいっぱいお話させていただきました
直接デザイナーさんとお話しするなんてなかなかないので貴重よね
こういうのがいいな~と要望もちゃっかり伝えちゃいました

帰りに今月で退社してしまうスタッフさんにもご挨拶してきました
せっかくも慣れてきたとこですが残念。。。
でもお店に遊びに来るよ~って言ってたので、また会えるかな

CocoAのスタッフの皆さま~今日は長居しちゃってスミマセンでした
でも色々お話楽しかったですありがとうございました


さて、帰りの車中はもちろん爆睡
車中
は家までずっと寝てました。


ひと眠りして~撮影会
ココア1

ココア2

シフォン

スッキリしましたぁ
クリスマスのチョーカーも可愛いね
シフォンには赤が映えるわ


そしてこちらが新作の『ふわもこオールインワン』
新作
フードの縁に小さいポンポン、おちりの部分にもポンポンがついてます
チェックのポッケとフードの縁取りがアクセントで可愛いでしょ

新作2

新作3

フリース生地だから暖かそうです
今週末、『ジャパンドッグフェスティバル』にはこれを着て行っちゃおうかと思ってます。
今年最後のお出掛けだわね。。。
ちなみにココシフォ家は18(土)に出没予定です
見かけたらお声かけてくださいね


今日はコメント欄開けてみようっと
お返事遅くなってもいいよ~という方、お気軽にコメントどうぞ






-12 Comments

There are no comments yet.

あさり  

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなってしまいました。。。

年末バタバタしちゃうから、あとイベントもあったから15日にしてみましたv-411
れおんくんは29日か~スッキリして新年迎えるのねv-352

新作可愛いでしょv-341
今回は追加がないんだって~だから在庫がなくなったらそれでおしまいみたい。
れおんくんも似合いそうだねv-398

2010/12/26 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

あさり  

☆★う~さん★☆

お返事遅くなりました。。。

やっと新作出たのよ~可愛くて買っちゃったわv-398
ボンボン可愛いでしょ!でも洗濯の時に取れないか気を使いますv-356

年末はね~うちは10月にすでに予約入れてたよ!
人気店になっちゃったから予約取りにくいんだもんv-393
先の予定分からないからね~予約取るのも大変だわv-395

2010/12/26 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

あさり  

☆★メルママさん★☆

お返事遅くなりました。。。

新作GETしましたよぉv-341
今回のは追加がないって言ってたから~買っちゃったv-411

辞めるのはチーフのトリマーさんです。わかりますか?
いつもカットしてくれてたからね・・・残念ですv-409

2010/12/26 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

あさり  

☆★もものおかんさん★☆

お返事遅くなりましたっ。。。

この日~金ちゃんちに行ってたんですね!
我が家も行くよ~って言っておきながらなかなか行けないでいるのですよv-393

あはは(笑)))小熊貸出しましょうかv-413
普通にお布団もぐって寝ちゃう子だから、いつでもお願いできそうよね~あの子v-411

2010/12/26 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

あさり  

☆★candymumさん★☆

お返事遅くなってごめんねぇ。。。

可愛いっしょ♪
モコモコパジャマも可愛いけど、これもなかなか暖かそうで可愛いのよんv-341

あっ、福袋発売したよ~v-322

2010/12/26 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

あさり  

☆★うめちゃん★☆

お返事遅くなりました。。。

うめちゃんもチェックしてましたか~このお洋服♪
フリース生地で暖かそうですよv-218
ポンポンも可愛いしv-341
ココシフォも最初は後ろ足いれるのダメでしたよ~
でも外出したら普通に歩いてて、そうしてるうちに慣れたみたいですv-426
メルちゃんも似合いそうなのになv-398

2010/12/26 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

れおんママ  

ココアちゃん&シフォンちゃんトリミングしてますます可愛くなってるぅv-415
れおんは年末ギリギリの29日に最後のカットですっv-316
そして~新作のお洋服が似合っててとっても可愛い~~~v-344
オソロで着てたら注目の的でしょうねっv-411
私もこれ欲しいなぁ。。。

2010/12/18 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

う~さん  

今回も 可愛い~仕上がりね
しかも 洋服も あさりさんらしいのをお買い上げ~だ!
ボンボンが いいね!

うちは 年末に トリミングー!
余裕でいたら 好きな日が取れず…
最近 病院としてではなく、トリミングで人気のようだよ(笑)

2010/12/17 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

やっぱり、CocoAと言えば、あさりさんv-221
新作を早くもGETしましたねv-411
2人とも、可愛く着こなしていますね~v-343

今月で辞めるスタッフさんって・・・誰だろう??
慣れた人が辞めるのって、寂しいですよねv-395
ビッグサイト・・・日曜日に行く予定なので、今回は会えなくて残念・・・。
年明けのペット博もありますよ~v-286

2010/12/16 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

もものおかん  

似合うよねぇ~

トリミングの日・・・・実は神奈川に出没してたのですよ。
とある所に思いっきりおぢゃましてました。
かわえぇぇ~v-238また一緒に添い寝してむぎゅっとしたいぃぃぃ~。

2010/12/16 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

candymum  

e-259かわえぇぇぇぇーーーーーっe-259e-259e-259e-259
鼻血ブーならぬ、鼻水ブーだわ(爆)

2010/12/16 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

うめちゃん  

やっぱしねえ~

あさりさんやっぱりこれ買ったんだあ~v-391
あたしもオンラインで見て可愛いなあ~って思ってたよv-344
でも家のメルはオールインワン着せると完璧に固まるからだめだわv-356
ココアちゃんとシフォンちゃん、いつ見てもモデルさんv-354
ほんとに可愛い姉妹だねv-392

2010/12/15 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。