うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆お泊りしてきました☆

12月10日~11日、1泊だけお友達のおうちにお泊りしてきました

4ショット

誰のおうちかな

 
 


11(土)が義母の四十九日法要でした。
お寺&お墓が埼玉の西の方なためお留守番が長くなってしまう娘さんたちは、お泊りさせなきゃな~って思ってたんです。
そうしたらパパさんの実家近所に住んでるシュナ友さんが預かってくれるというので、ちゃっかりお願いしちゃいました

預かってくれたのは
杏ちゃん&ももちゃん
『塩コショウとこげ茶のもぢゃもぢゃ』
のももちゃん&杏ちゃんのおうち

10日の午後から11日の夕方まで預かっていただきました

お泊り中の様子はももちゃん杏ちゃんのママ、もものおかんさんがブログにアップしてくれてました。
それを見て安心してたパパさんママさんです

お散歩もいっぱいしてもらって、一緒にお昼寝して、ももちゃん杏ちゃんとも仲良くしてたようです
お友達のおうちに行くこと自体初めてだったので心配だったけど、何気に良い子に出来るらしいです


お泊りの様子はももちゃん&杏ちゃんのブログをご覧くださいね


もものおかんさん、オイラさんを預かってくれてありがとうございました
ももちゃん、杏ちゃん、仲良くしてくれてありがとう
またお泊りの時は帝釈天までお散歩お願いしますね

お友達blog