うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

スポンサーサイト


☆天気が崩れる前に・・・☆

なんだか今週はお天気があまりよくなさそう。。。
なので、晴れ間も見えた今日・・・涼しくなった夕方に行ってきましたcandy公園おんぷ

candy公園1

candyちゃんが来る前にちょっとお散歩


しばらくするとcandyちゃんが到着candy
早速芝生広場へ

candy公園2

最近芝生に行くとすぐにゴロンゴロンするようになった我が家の娘たちCOCOACHIFFON
シフォンがゴロゴロしてるとcandyちゃんが覗くんだけど・・・
その度にシフォンにキックされてるcandyちゃん汗
シフォンさん・・・そのうち一喝されるんじゃ・・・

今日は芝生広場はそこそこに・・・園内をお散歩おんぷ

歩いて行くと、シナモンくんを発見おめめ
シナモンくん
シナモンくんはお散歩後半だったので、ご挨拶してここでお別れ。
また一緒にお散歩しましょうね


アジサイの前で写真も撮りましたよ
アジサイ前で

途中、花時計の前で休憩。
暑いからお水飲もうね
水飲みココア

水飲みシフォン

candyちゃん
candyちゃんも暑そうだねぇ。。。

せっかくだからここでも写真を
花時計の前で

暑いので・・・みんな舌が出ちゃってます。。。
でも笑顔に見えるんだよね


ここでポツポツ雨が降ってきたので、駐車場方面へ戻ることに・・・
駐車場近くまで来たらやんじゃったので、売店前で休憩がてらおしゃべりタイムおんぷ

ココア candyちゃん2

夕方からの短い時間だったけど、楽しいお散歩が出来ました
candyちゃん、canママさん、いつもありがとね~

本格的な梅雨になったらなかなか公園行けないかな・・・
雨続きじゃなきゃいいんだけど・・・




COMMENT

☆★サクラぱぱ/しげぞーさん★☆

お返事遅くなりましたe-330

candy公園、お散歩するにはいい公園ですよv-411
PCにメールしときました~v-222
サクラちゃんも遊びに来てくださーーいe-343

噂のCandy公園!
いいですねぇ。
どこにあるのぉ???
今度こっそりナイショでおせーて。

☆★うめちゃん★☆

写真だとシフォンがココアより大きく見えるんですよね。。。
でも実際はシフォンの方が小さいんですよe-330
態度デカイからなぁ・・・
あと姿勢がシフォンの方がピーンとしてるからかも。
ココアは猫背です(笑)))
姐さんは貫録ありますわよv-391

メルちゃんカイくんは芝生でスリスリゴロゴロしませんか・・・
ルーちゃんはうちの娘たちと一緒ですねv-411
ミミズ説もあるのですが、ココアはただ単に寛いでる時もあるんですよv-219
ひんやりして気持ち良いのかしらねv-410

☆★もものおかんさん★☆

今日も生憎のお天気ですね。。。
今はやんでるけど今にも降りそうなお天気ですv-277v-279

お洋服可愛いですか~ありがとうございます♪
カラー&リードはお友達からいただいたもので、たまたまハート柄で一緒だったので合わせてみましたv-411

うちも家中運動場状態ですよv-403
和室だけは自由に出入り出来ないようになってるので畳は無事ですが(笑)))
えっ!杏ちゃんまだまだ成長中ですかe-317
ももちゃんくらいになるのかな?

☆★金&小梅ママさん★☆

candy公園、のんびりお散歩にはちょうどいいんですよ~♪
まず1周散歩して~ラーメン食べて~またお散歩e-276
涼しい時期ならできるのですが、今は。。。
暑くて夕方じゃないとお散歩行けないんですe-330
売店は15時くらいで終わっちゃうし・・・
秋になったらぜひ来てくださいなv-344
お供しますよ~♪

お洋服とカラーはオソロじゃないですよ~
カラー&リードはお誕生日にお友達からいただいたものですv-410手作りかな?
お洋服はDOG DEPTv-219
たまたまハート柄だったから合わせてみましたv-411

☆★きーちゃん★☆

夕方だからちょっと涼しくなったかな~って思うんだけど・・・
湿度が高いと、ちょっと散歩すると暑いんだよねv-389
ノワールくんもジメジメした日はやっぱりお散歩速度が落ちるのね。
梅雨が明けてもギラギラv-278だからお出掛けもあまり出来なくなっちゃうからね・・・
今のうちにとは思うけど、なかなかお出掛け出来てないわv-356
candy公園もノワールくん誘いたいけど、最近行くのが15時16時だからさv-393
ラーメンもカレーもお昼じゃないとお店が終わっちゃうしv-406
涼しくなってからにしようかねぇ。。。

☆★cinnaママさん★☆

残念でしたぁ。。。
でもシナモンくん、ホント疲れてたみたいだからe-330
夕方ちょっと涼しくなったかな~って思ったけど・・・
湿度が高かったから歩くとやっぱり暑かったですものねe-351
すぐみんな舌が出ちゃって・・・
でもそのおかげで笑顔の写真が撮れましたv-410
また突然公園行くので~その時はご一緒に♪

☆★sachiさん★☆

この時期はね~すぐ舌が出ちゃうから(笑)))
でもそのおかげで写真は笑顔がいっぱいv-238

ココアと小熊が似てきた?
毎日見てるとあまり気付かないけど・・・
虎徹くんと虎鈴ちゃんは確かに似てる!!って思う時ありますよv-411

朝からお散歩→シャンプー→ドライコースは疲れますよね~
飼い主もv-395
今朝はシフォンだけシャンプーして、それだけで疲れちゃったv-356

☆★gigipapaさん★☆

candy公園、ホント普通の公園なんですけどねe-330
確かに整備されててキレイですけど・・・
ただお散歩には最高e-461
娘たちも大好きな公園ですv-411
あはは(笑)))最近は偽ノワールくんも出没するようで・・・
この日に見ましたよ!

すぐ会える距離に友達がいるので、一緒にお散歩出来るから楽しいですよ♪

☆★KURUMImamaさん★☆

暑くてすぐ舌が出ちゃうから・・・
でも笑顔風の写真が撮れてラッキーv-22
この時期はタイミング逃すとずっとお散歩出れないからねe-330
公園だったらすぐ行けるし、candyちゃんとも会えるから、公園散歩は2人とも好きなのぉe-265
梅雨明け・・・その後のギラギラv-278苦手だぁ・・・v-393

ハートだらけで可愛いでしょv-411
ただこのカラー&リードと一緒だとパパは恥ずかしいかもね(笑)))

☆★ALOHA&きららママさん★☆

蒸し暑い日が続いてますね~
お天気も曇りや雨・・・スッキリしないお天気で嫌になっちゃいますよv-390
お散歩・・・行くタイミング逃さないようにしないと・・・

candy公園、今の時期は暑いからなかなか売店が開いてる時間に行けてないですv-395
そういえばラーメンも数か月食べてないような・・・
ぜひぜひお散歩だけでも来てくださーーい♪

帰省・・・ALOきら家と那須に行くのが1週間違ったんですよね~
2虎ちゃんや麦家に会う時は雨もやんで晴れてたのでラッキーでしたv-411

☆★maimaiさん★☆

ハートだらけでお散歩行ってきました♪
パパじゃ恥ずかしくて無理だろうスタイル(笑)))
暑いからすぐに舌が出ちゃうじゃない?
だから笑顔に見える写真が撮れちゃったv-413

ノワールくんとcandyちゃんは歩き方はそっくりよv-441
色合いも似てるけど、今度後ろから歩く姿見てみてねv-219
ココアみたいにガニ股じゃないから(笑)))

☆★candymumさん★☆

あの時間なら涼しくていいかもね♪
ハートだらけでちょっと鬱陶しかったでしょ(笑)))
芝生ね~どれだけ好きなんだか・・・
ミミズ説もあるけど、ココアの場合は完全に寛ごうとしてるしねv-411

スッキリした?それは良かったわv-410
たまにはのんびりおしゃべりもいいわよねv-392
candy candy再登録ね!
またあっという間に上位復活じゃないv-413
シフォン友情出演させてもらってありがとv-411

☆★ミルミサさん★☆

ホントこの時期は予定が組みずらいですよねe-263
この日は天気はもつって行ってたから、夕方から行けて良かったわ♪

おNEWの洋服とカラー&リード、偶然ハート柄でオソロ~e-266
ハートが多すぎてパパがお散歩だったら恥ずかしいかもしれない組み合わせだわねv-413
でも可愛いでしょv-344

最近3ショット撮ってなかったからね~良い写真が撮れましたv-398

☆★サトボンママさん★☆

今週は曇りか雨か・・・いやな天気が続くようです。。。
早速おNEWのお洋服ですよ♪
ハートいっぱいでしょv-411
アジサイはもう枯れてきてるのもあったかな~
今年まだアジサイの前で撮ってなかったの撮れてよかったですよv-398
カメラ向けられたらカメラ目線は条件反射なのかしら(笑)))
あっ、でもおやつ手にしてたから~おやつ見てたのかもv-391

☆★れおんママさん★☆

関西もお天気悪いですか・・・
九州の方なんかすごいみたいですね!
こっちもあんな大雨だったらどうしよv-12

早速おNEWの洋服を着て行きましたよ♪
candyちゃんのお顔をどれだけ蹴ったか・・・v-40
そのうちね~きっと一喝されると思うわ(笑)))
暑くて舌が出てるから、この時期は笑顔な写真がたくさん取れるんですよねv-413

女子集合だね!

お里帰りも無事済んで日常の生活ですね!
女子3頭、アジサイにも負けぬあでやかさv-353
でもさーこうやって並ぶと大きさ違うね~~
ココアちゃんが一番小さくなっちゃった?
CANDY姐さん、さすがですっ!存在感あるわ~~
草の上のスリスリ!家の二匹はしないけどルーがしますよお~~。気持ちよさそうだよね!

今日も雨・・・
かわうぃうぃ赤の洋服2人とも似合ってる。
リードもお揃いのハート柄?
早く天気が良くなって外で思いっきり遊ばせたいわっ。
今は部屋の中が運動場・・・畳がボロボロ・・・。
小熊さらにでっかくなりましたぁ~あははは。

あぁ~いつか行ってみたいcandy公園だぁ~
散歩して~ 売店で食って~
そんな日を夢見てるんだよね~
夢実現の際にはお付き合いヨロシク~(笑)))

ココア&シフォンちゃんが着てる洋服
カラー&リードとお揃いなの?
メッチャ可愛いね~
特にシフォンちゃんはブラックだから赤が似合う事♪
最後の笑顔にノックアウト

やっぱね、気温もアレなんだけど、湿度がねぇ(×_×)
湿度が高いと気温がそうでもなくても熱中症とかになりやすいらしいのよ……ワン達は。
最近、ホントにジメジメしてるもんね(v_v)
ジメジメな日にはノワールの歩行速度もすごぉく落ちるから、ホントに判りやすいです。
ま……「カラッと」は望めないシーズンなので……。
真夏になっちゃったら出来なくなっちゃうお出掛けを、少しでも楽しんでおかないとねっ!!

昨日はせっかく会えたのに、シナはもうバテバテでv-356残念でした~v-395
けっこう涼しいかと思いきや、みんなベロ出ちゃって、でもほんとカワイイ笑顔に見えるよねv-410
シナはほんとはベロ長いのに、撮ってくれた写真みたいに、暑いといつも笑顔というよりは‘シナちゃんペっ!’って感じなのよv-389
またまた是非遊びに来てね~v-422

うんうん。 
この時期は舌だしてハァハァしてる写真だらけだよね~。
みんなニコニコ楽しそう~♪

COCOAちゃんとCHIFFONちゃんの顔がだんだん似てきた気がする~。 特に目元♪
この前虎徹くんたち兄妹もそっくり~な写真があったのよねぇ。
やっぱり一緒にいると似てくるのかなぁ。


今朝は洗えばいいやぁ~って思って
洋服も着せずに散歩に行ったら
なぜだか雨の中なのにとっても足取り軽やかなMAX。
普段はすぐに家に帰りたがるのに
どんどん歩いていって・・・結局いつもどおりの散歩でした。

散歩&シャンプー&ドライヤーすると1時間以上だから
朝からぐったり~ハハハ。

楽しそうなcandy公園!!!
行きたいな。。と思って数ヶ月(汗)
涼しければ雨。。晴れればカンカン照り^^;
なかなかチャンスが無いけど。。行って見たいな☆
シナとか高倉犬とか偽ノワールも出るみたいだし(笑)

それにしても皆笑顔。。なんだよね☆
近所のお友達と遊べるって良いですよね!!

うわぁ~~本当みんな笑ってる。
可愛い集合写真だね。
ちょっとの時間でもお友達にすぐ会えるってのがいいよ。
でもやっぱり早く梅雨明けして欲しいね。
今度はギラギラv-278なんだけどね。。。

可愛いお洋服買ってもらったのね~e-266
カラー&リードもらぶりぃだわ~~v-344

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
だいぶ暑くなってきてジメジメムシムシと嫌な日が続いてます
晴れ間ほぬってのお散歩ですね~
キャンディ公園・・いつかは・・と思いつつそしてラ-メンも・・
↓帰省楽しかったでしょうね~~♪
ハ-トのお洋服とってグ-ですね~~

ハートフルな姉妹v-238
良くお似合いで~~~♪♪
CANDYちゃんも3WAN揃って~
凄く楽しそうだねぇ~♪♪
CANDYちゃんが時々ノワール君に見える時あるんだよねぇ~
このふたり似てない?
毛の色がきっと似てるんだねぇ~って一人納得(爆)))
ココアちゃんが飲んでると、お水美味しそう~~~♪♪

短い時間だったけど会えてよかったよぉ♪
可愛いハート満載のラブリーココア&シフォン、
とっても可愛かったわよぉv-238
それにしてもやっぱり芝生好きだよね(笑)))
ココアちゃんは寝そべるのも好きだしねv-218

昨日はまったり散歩で話もゆっくり出来て、
私もちょっと色んな事にめんどくさくなってきてたからかなりすっきりしました!
もう大丈夫v-22
どうもありがとうv-238
ブログにやる気をおこすためランキング再登録しちった(^^)v

梅雨って思うように行動できないから大変だよね。
昨日は雨も降らなかったから、candy公園に行けてよかったね。
新しいお洋服、とってもお似合い~v-344
リード&カラーもハートがいっぱいで可愛いねv-344v-344
3ショットのお写真もばっちり決まってるよv-218

今週はずっとv-279の天気が続きそうですよね。
早速おニューのお洋服でお散歩
アジサイきれいですね~
みんな、並んで笑顔でv-212
かわいいーちゃんと、カメラ目線!モデルさんだわ

おはようございます。
今週は関西も梅雨って感じのお天気みたいですv-388
雨だとお散歩が困りますよね~v-356

こないだ買ったおNEWのお洋服着て~公園行ってきたんだぁ~~~v-411
芝生でのスリスリ可愛いなぁv-415
覗きこんでるcandyちゃんにキックなんて~シフォンちゃんさすがねっ(笑)))
お写真の時みんな笑顔で可愛い~~~v-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
