うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆スーパードッグカーニバル2010☆

11月13日(土)

西武ドームで行われてた『スーパードッグカーニバル2010』に行ってきました。

SDC2010

お友達のノワール君と待ち合わせて、ママさんの運転で7時に出発
パパさんは夜勤明けで職場から現地に直行です(3年連続

 


渋滞もそれほどなく~順調に昨年と同じく8時半頃には着いたのだけれど・・・
なんとドーム前の駐車場はすでに満車
ちょっと離れた駐車場に停めることになってしまった。。。
来年はもう少し早く来なきゃダメかしらねぇ。。。

会場

会場に入るや否やお友達にも会え、行くとこ行くとこシュナがいて~いつの間にかシュナ集団が出来上がり
午前中はじっくりお店を見ることもできず。。。
でも朝一で予約を入れておいたドッグマッサージは受けれました
今回はシフォンで挑戦

マッサージ

緊張してたみたいだけど、ココアほどでは。。。
肩が凝ってるって言われたけど、揉みほぐしていただきシフォンさんスッキリです

結局午前中はこのマッサージと、いつもの『みちのくファーム』さんでおやつを購入し終了。。。


場所を移動してお昼にしました。
途中からお友達も加わって、この日は日差しも強く11月にしては暖かく外でのランチも気持ち良かったです
ランチ

午後の部
朝早かったからかワンコもお疲れ?
シフォンはスリング、ココアとノワール君はカートinです。
午後はそんな感じでお店を見て回り、午前中出来なかったお買い物を楽しみました


午後もお友達にたくさんお会いしました。
1日で何頭のシュナちゃんに会ったんだろう
この日お会いしたお友達の紹介です。
お名前は省略させていただきます。ごめんなさい

お友達1
お友達2
お友達3
お友達4
お友達5

ご挨拶させていただいたお友達のみなさん、ありがとうございました
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです


この日購入したもの

戦利品1
パパさんがコレがいいと探しだしたニット
可愛いでしょ

戦利品2
パパさんが選んで購入したチョーカー(アロハと合わせるらしいです)
それとファイテンのネックチョーカー???肩こりなシフォン用です

戦利品3
パパさんがせっせと選んで購入したおもちゃたち。
なんとあの懐かしいニワトリさんを発見したらしい
ココアが使ってたニワトリさんをシフォンが壊しちゃったから再度購入だそうです
あとみちのくさんで購入した『鶏とさか』『ピギーガレット』『馬肉巻き背筋スティック』、あと別なお店で購入した『馬アキレス』『ホースラングス』
またしばらくはおやつ買わなくて済みますわ


毎年このイベントは楽しみのひとつ
出店数も多いしね!
また来年も来れますように

ご一緒してくれたきーちゃん&ノワールくん、また来年もよろしくね
お友達のみなさん、またゆっくりお話出来るといいな



COMMENT

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなりましたv-356

大阪から埼玉はね・・・確かに遠い!
でもれおんママなら来そうだわv-391
この日はホントにシュナちゃんいっぱいで、知ってる子も初めての子も・・・挨拶が忙しかったわ(笑)))
お店もいっぱい出店するイベントだから、れおんママも来たら興奮するかもねv-413
マッサージは今回はシフォンだったけど、途中からリラックスしてましたv-426
来年待ってるから(笑)))

ココアへのお祝いコメありがとうございましたv-344

☆★メルママさん★☆

お返事遅くなりましたv-356

やっぱり会いましたね~イベントで会わない時がないものね(笑)))
駐車場にはビックリでしたわ!
来年は何時に出ようかしら・・・

来月はたぶん行けると思います~またお会いできますねv-391
そういえばしばらくパパさんに会ってないかも~

ココアへのお祝いコメありがとうございます!
5年てあっという間・・・ホント早かったぁ。。。
いつまでも元気でいてほしいですv-344

☆★akiさん★☆

お返事遅くなりましたv-356

西武ドームではお会いできて~オーブちゃんとの初対面もできたし満足満足v-398
パパは会えなかったーーーって悔んでました(笑)))

ドッグマッサージ、最近イベントで出店してると体験してますよ。
ココアは終始緊張しっぱなしなんだけど、シフォンは結構リラックス出来るようになってきました。
アッシュくんもお試しあれv-398

ココアへのお祝いコメありがとうございましたv-344

☆★きーちゃん★☆

お返事遅くなりましたv-356

今回もご一緒してくれてありがとうございましたv-344
帰りの渋滞までお付き合いいただいちゃって~帰り遅くなっちゃったねv-356

それにしても年々満車になるのが早くなってるよね~あの駐車場v-389
来年は何時に出ようか・・・

娘たちあご乗せすぐやるから~いつでも楽しんでv-341
ほっといたらずーーっとやってるかも(笑)))

来月~多分大丈夫そうv-395
まだシフトもらってないから確定じゃないけど、分かったらメールしまーーすv-222

☆★KURUMImamaさん★☆

お返事遅くなってスミマセンv-356

西武ドームではありがとうございました!
久しぶりに会えたねぇv-344
確かにシュナだらけで挨拶忙しくて(笑)))もっとゆっくりおしゃべりしたかったねv-341
それは次回のお楽しみにしておこうv-391

パパさん娘たちの買い物好きだからさ~色々見つけてきましたよ!
ニワトリ懐かしいでしょ(笑)))

また今度ゆっくり遊びましょうねv-398

☆★みにぃママさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-356

みにぃ家は来れなかったんですね。。。残念。。。
土曜日はホント~シュナだらけでしたv-405
来年はぜひv-344

ココアへのお祝いコメありがとうございます!
早いもので~丸5年が経ちましたv-433
ココアだけ甘えさせるには・・・シフォンをどこかに連れ出さないと無理みたいv-356
たまには別々に散歩行こうかな。。。

☆★リコたんママさん★☆

お返事遅くなってスミマセンv-435

お久しぶりでしたね♪
リビア家はお友達のブログで良く拝見してるので、会うのは久しぶりなのにすぐにわかりましたv-221

最近イベントでマッサージ見つけると体験させてます。
朝一だと自分の希望時間に入れてもらえますよ~
お昼くらいになると混んでくるので、予約は早い方がいいかもしれません。
ファイテンのはまだ発売したばかりのようです。
ファイテンのブースが別にあったんですよ~パパが好きなので見逃さなかったです(笑)))

うちのパパさん、娘たちの買い物は率先してやってくれるんです~私は楽してますv-413

またお会い出来るといいですね!楽しみにしてますv-398

☆★来夢愛さん★☆

お返事遅くなりましたv-356

西武ドームではホント久しぶりにお会いできましたね♪
いつぶりかしら・・・
夢愛ちゃん相変わらずオシャレさんv-352で可愛かったぁ♪
今度は久しぶりに来夢くんとも会いたいですv-410

またお会い出来る日を楽しみにしてますねv-411

☆★もものおかんさん★☆

お返事遅くなりましたv-356

西武ドームでは発見できて良かったわv-410
先月のお礼も言いたかったのでv-344
うちも久しぶりのお出掛けだったから楽しくてv-341
いっぱいお友達いるし買い物楽しいしテンションv-158でした(笑)))

来月は小熊姉妹のお守よろしくお願いしますv-398

☆★gigimamaさん★☆

お返事おそくなりましたv-356

西武ドームではお会いできて嬉しかったです♪
久しぶりでしたものねv-398
久しぶりのジジさん、相変わらず可愛かったですわv-344

うちのパパさん、私より真剣に娘たちの買い物楽しんでます(笑)))
私は助かってますがv-413
ファイテンの犬用はどうやら最近発売したものらしいですv-219

またお会い出来る日を楽しみにしてますねv-410

みなさんのブログで拝見させていただいて~やっぱり行きたかったなぁって思ってますっv-392
でも~埼玉は遠すぎるぅv-356

いっぱいのお友達にも会えて~ココアちゃん&シフォンちゃんも楽しかったでしょうねっ♪♪
シフォンちゃんマッサージは気持ちよかったかしら??
オソロのクリスマスっぽいニット似合ってて可愛いですっv-344
おやつやおもちゃもいっぱいGETでいいなぁv-411
来年は頑張って遠征できるといいんだけど。。。(笑)))

↓ ココアちゃん『うちの子記念日』おめでとうございますっv-315
この1年も素敵な年になりますように。。。

やっぱり、会いましたね~♪
それも、会場入りして一番に会えましたv-221
ウチも去年より、早く出発したのに、すでに駐車場は、
いっぱいでビックリでしたーv-12
来年はどうなっちゃうだろうー??
この日は、お天気も最高で、ほんと楽しい一日でしたね~♪
パパさんにも久しぶりにお会いできました。
いつも、ニコニコして優しいパパさんですよね♪
来月のイベントはもちろん、行きますよ(笑))))
また、お会い出来ればいいな~v-343

ココアちゃん、お家のこ記念日おめでとうございます
もう、5年ですか・・・早いですね!
お耳の毛の短いココアちゃん、可愛いですv-352
これからも、健康で楽しい毎日が送れますよーにね♪

あぁーーーv-12
ココアちゃんがコアちゃんになっちゃった・・・v-159
ごめんなさーい!!

この日は、ありがとうございましたv-238
会えてとっても嬉しかったです♪
でもパパさんに会えなくて、ちょっと残念でしたv-239

ドッグマッサージ来年は受けてみようかなぁ。。。
気持ちよさそう♪

v-159ココアちゃんのお家の子記念日、おめでとうございますぅv-238
ちっちゃいコアちゃん、本当に可愛いわぁv-10

楽しかったねぇ~♪
いつもいつも、どうもありがとぉぉ~☆
ホントにありがとぉぉぉぉ~☆

…それにしても、ホントに………出足が早かったよね(◎-◎;)
もう8時の時点で満車だなんて!!
初日…のせい?
あのPに停められてまだ良かった方だった…なんて、どんだけヒトが集まってるんだろ……(O_O)
みんな、凄すぎるよ(@_@;)

ココアちゃんとシフォンちゃんの「アゴ・掌乗せ」…可愛かったなぁ~♪
ふたり揃って同じコトする…なんて、やっぱり家族だねぇ(*^_^*)

また誘ってねぇ~♪
来月のイベントも無事にお休みがとれますように……。

この日はど~もでしたぁv-411v-222
お元気そうでよかった。
もっとゆっくりお話しようと思ったら、
まわりぐるっとシュナちゃんだらけ~でしたねぇv-411
お昼も一緒に食べれて嬉しかったぁv-238
パパさんの選んだお洋服よく似あってる可愛い。
あぁ、懐かしいニワトリさんだ~v-411
うまうまおやつも買ってもらってよかったね~。
またゆっくり遊びましょうね~~e-343e-343

むふふ。。。
SDC、満喫したようですね~。。。v-410
うちは、今年、行けなかったんですが~~~、、、こうして、皆さんのブログで楽しそうな様子を拝見して、楽しんでますぅ~~(爆))))v-344

うちも、来年は行きたいなぁ~~。。。

↓ココアちゃんのお家の子記念日、おめでとうございますぅ~。。。v-308
そうですね。。。。。たまには、ココアちゃんだけを思いっきり甘えさせてあげる時間があってもいいのかもしれませんね。。。v-344
これからも、ココア・シフォンちゃんファミリーに楽しいことがいっぱい~~ありますように。。。v-20

この日は、ありがとうございましたv-410
めったに お会いできないのに覚えていて下さって
嬉しかったですv-343

ドックマッサージ やっぱり良さそうですね!
朝一で予約を入れないと なかなか受けられそうに
ないかしら?
ワンコ用のファイテンは、マッサージのブースで
売ってるのですか?
ワンコ用があるとは、ビックリです!!

可愛いココアちゃんとシフォンちゃんに ピッタリな
ニットのお洋服i-176
パパさんも お洋服選びに参加なんて 羨ましい~
うちのパパさんは、 お洋服に全く 興味なしv-390

また お会いできますように~v-411

お久しぶりにお会いできて嬉しかったでぇーーすv-411v-345
パパさんが選んだお洋服可愛いーーv-342
それにしても今年はシュナ率の高さにビックリしましたぁv-364v-364
またお会い出来るの楽しみにしてまぁーーすv-318

呼びつけて

ごめんねぇ~。
なのに、久々の外出に浮かれポンチになってしまって。
やっぱりCOCOAちゃんとCHIFFONちゃん・・・・お顔がちっちょくってかわうぃうぃわぁ~。
小熊チェンジしちゃえば良かったなぁ~。

会場に着いてすぐパパさんを見つけて思わず手を振ってしまいました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
お昼もご一緒させてもらってありがとうございました。

パパさん可愛い物選ぶの上手~♪
ファイテンの犬用があるんだぁ~
次回はちゃんとチェックしなくちゃ・・・

また、お会いできるの楽しみにしてま~す。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog