うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆家族記念日~ココア編~☆

西武ドームの記事の前に~こちらをアップ

11月13日(土)
この日はの5回目の家族記念日でした

5th家族記念日

ココアさん、我が家に来て丸5年が経ちました
 
 

確か5年前も土曜日だったような。。。

ペットショップで一番目立たなそうな場所にあるケージに入っていたココアさん。
寝てる姿が可愛くて、抱っこさせてもらったら更に可愛くて
犬を飼うのは引越しの片付けが一段落したらね~とパパさんと話した直後だったのに、その日のうちに連れて帰ってしまった

2005.11.13

今見ても可愛いのぉ

ママさん猫は飼ったことがあるけど犬は初めて。パパさんは鳥以外は飼ったことなくて、2人とも犬飼い初心者でした
あれこれ四苦八苦しながら、本見ながらしつけなんぞしてみたり・・・上手く行ってませんが

どうにか1年、2年経ちまして。。。

2006.11.13

この頃はお耳が短かったのよ

2007.11.13

記念日のプレゼントは初グラドッグのレインボーカバーオール

2008.11.13

2008年はを迎えお姉ちゃんになりました

2009.11.13

去年は記念日なのにモサモサだったのね

久しぶりに昔の写真見たら、一人っ子時代のココアの甘えん坊な姿が懐かしくなりました
最近じゃシフォンがいるから上手く甘えることが出来なくなってるんだよね。
たまにはシフォンがいないところで甘えさせてあげようかな。。。

5歳を過ぎてからすこーーし体調にも変化が出てきたかな。。。
食事にも気を使いつつ、いつまでもココアが元気でいられるようにママさんも色々学習していかねば。。。

来年も再来年もそのあとも・・・
記念日の写真が毎年ブログに載せれるように。。。

我が家の家族になってくれたココアに感謝して
いつまでも仲良く楽しく暮らせますように

お友達blog