うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆公園さんぽ with TO-LUCKY☆

10月19日(火)
パパさんのお買いもの諸々用事を済ませ、午後は公園にお散歩

ラーメンランチ

14時過ぎに到着し、お友達とラーメンランチしました
 

偶然にもこの日はトラッキーちゃんが遊びに来ていましたぁ
TO-LUCKYちゃん
シュナフェスぶりだわね~お久しぶりでした
相変わらず小柄なトラッキーちゃん
恒例にもなったココアとのガウガウおしゃべりタイムも忘れずに実行いたしましたぁ


canママが持ってきたハロウィンの被り物もみんなで被ったりして
ハロウィン2

ハロウィン1
みんな可愛いねぇ

お友達
シフォンはう~さん(トラッキーママ)に抱っこされてご満悦
随分早い時間から公園でお散歩してたトラッキー家は先に帰ってしまったけど、久しぶりに遊べて楽しかったよぉ
また遊びに来てね



この日はシフォンと虎太郎くんのほんの少しだけ絡みを撮ってみました。
もう少しでお相撲取りそうだねぇ
次回が楽しみだわ




COMMENT

☆★Umi-chiさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

大道具さん、ロープさばきなかなかですわよ(笑)))
あの長さ操ってるのがすごいわv-424

だいぶいい感じになってきましたね~黒い子2匹はv-391
もうちょいなんですよね!
次回こそは期待しましょうv-411

☆★姫ママさん★☆

お返事遅くなりました。。。

えっと~シュナがいっぱい集まったのは23(土)のことかしら?
その日はうちも仕事で行けなかったのよーーーv-406
たくさん来たみたいで・・・うちも行きたかったぁ。。。

またシュナが集まる日があったら教えてもらわなきゃね~v-341
その時はご一緒出来るといいですねv-410

☆★う~さん★☆

お返事遅くなりました。。。
スミマセンv-435

この日は偶然じゃなかったのね~
てっきりたまたま公園来ててバッタリ・・・なのかと思っていたわ!
久しぶりの再会嬉しかったですぅ~ありがとうございましたv-398

やっぱり女の戦いは続くみたいですね~
あの娘たちの挨拶なのかしらねv-413
たぶんずっと続くんだろうね(笑)))

PS.先日はメールありがとうございましたv-344

☆★candymumさん★☆

お返事遅くなってごめんねーーーv-435
徐々に復活致しますぅ。。。

トラッキー家はcanママが行ってくれたのね~てっきり偶然だと思ってたわ(笑)))
ありがとうv-344

大道具さん・・・確かに軍手でロープさばいてたらそう見えなくもないね(笑)))
黒い子同士遊べそうなんだけど~もう少しだわv-433

コードさばきがまだまだな大道具の者です(笑))
こんなコードさばきをおやかたに見つかったら
こっぴどく怒られるので秘密にしておいて下さい(爆))

二人の距離は少しづつ近づいて次回は
きっと遊べますね~(^^)♪
またよろしくお願いします~♪♪♪

うわー、、行けなくて残念
めちゃ集まったって聞いて仕事なんてしてる場合じゃなかったなーーって(笑)

かぶり物(笑)
可愛いすぎだよんv-238

又集まりがあれば、いきたーーイ!
\(~o~)/

ほんと~ こんな大道具さん、TVで見たことあるよ!
コードさばきが上手にできなきゃ まだまだ一人前じゃないらしいね。

あさりさん canmumさんの言う通りで あさりさんが来るって聞いたので
公園へいったんだよ~~v-410

今回の二人、最初に戦わなかったから
二人の間で 決着がついたのかと思ったら・・・・
やっぱり まだ勝敗はついてないみたいね
また 次回(笑)

あははははーーーーっ!
あの帽子に軍手のおねーさん、
コード巻いてる大道具さんか?(爆))))))

今度会ったら、お相撲とりそうだよねっ、きっと。

やーねー、偶然じゃなくて
あさりさん家が来るかトラッキーちゃん来てくれたんだわよぉ~v-221

それにしてもココアちゃんとシフォンちゃん、
かぶり物は任せてだわね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
