うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆まつもとワンコ祭り☆

10月16日(土)
今日はママさんだけお休み~

せっかく休みだし~お友達が行くって言ってたイベントへ
もご一緒させていただきました

まつもとワンコ祭り


 


カレスト座間に松本くんが来るという噂を聞きつけ行ってきました
『まつもとワンコ祭り2010』というイベントを16・17の土日2日間やるそうです
ミニドッグランがあったり、少しだけどお店が出てたり・・・
しつけ教室や松本くんVS飼い主&わんこ参加のゲームもやってましたよ

は松本くんと写真も撮っていただきました(1枚目の写真)

ご一緒したお友達は(順不同)
お友達1
お友達2
あいるちゃん
タラオちゃん(あいるちゃんのお友達)
姫ちゃん
メルちゃん&ひとみちゃん姉妹
アクアくん&マリンちゃん兄妹
美らちゃん

仮設のミニドッグランでも遊びました
ミニドッグラン1
ミニドッグラン2
あいるままさんに抱っこしてもらっちゃいました

ゲーム
姫ママさん&姫ちゃん、メルママさん&メルちゃん、美らママさん&美らちゃんはゲームにも参加してましたよぉ
(美らちゃんの時の写真撮り忘れてましたスミマセン。。。)
ステージの端にワンちゃん・・・逆側にママさん&松本くん。。。
ママの元へ行くか・・・おやつを持った松本くんのところへ行くか・・・
見事食いしん坊シュナ達はおやつの元へ走って行きました。。。
シュナはやっぱり食べ物に弱いのよ~きっとうちもそうに違いない


みんなお昼も食べてなかったので、軽食食べつつ~おしゃべりタイム
おしゃべりの間は楽しすぎて~面白すぎて(姫ママさんが)1枚も写真撮ってませんでした

車やさんの敷地内での小さなイベントなのでそれほど混んでもいないので、のんびり楽しんじゃいました
犬イベントはいつも混んでるしね~
小さいけどこんなのんびり楽しめるイベントもいいね

ご一緒してくれた皆さま~とっても楽しかったです
ありがとうございました
また遊んでくださいね~


 

COMMENT

☆★KURUMImamaさん★☆

お返事遅くなってごめんなさい。
先日はドタキャンになっちゃってスミマセンでした。。。
いつか穴埋めを・・・v-435

今回のイベントはまだ2回目なんだけど、千葉のカレストではやってるのかなぁ???
もしやってたら行ってみてもいいかも。お散歩感覚でね(ちっちゃいイベントだから)v-433

姫ママトークききたい?
かなり面白いですよ~おなかが痛くなるかも(笑)))
おかげで楽しい休日でしたv-410 

☆★姫ママさん★☆

お返事遅くなってすみませんでしたーーー。
結構日にちが経ってしまったv-12

この日は楽しいトークショーをありがとうございました!
ホント姫ママさの話聞いてるだけで楽しかったですよv-391
また遊んでくださいませ~♪

そうそう、親戚さん!
アッシュくんが姫ちゃんと親戚さんでしたv-411
親戚さんオフ会楽しそうv-344いつか出来るといいなv-398

☆★akiさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

親戚さん情報役に立ちましたか~v-411
結構うちと共通なので知り合いがたくさんいましたv-424
近場の方とかイベントに来る方ならご紹介出来るんだけどねv-426

姫ちゃんちは~ママさんが超面白いよ(爆)))

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなってごめんなさい。。。

この日はこじんまりしたイベントでしたが、それが逆に良かったかなv-411
お友達ともいっぱいおしゃべりしてきました~♪
それが一番楽しかったりしてv-413
ゲームは結果が分かるので我が家は遠慮しました~絶対おやつに行くでしょv-403

☆★メルママさん★☆

お返事遅くなってごめんなさい。。。
何週間たったかしらv-356

この日は楽しいトークをありがとうございました(笑)))
やっぱり姫ママとメルママのやり取りは可笑しくてたまらないです(爆)))
いっぱい笑わせていただきました~v-413

次回は・・・土曜日のイベントかしら~会えるかなv-341

☆★みにぃママさん★☆

お返事がかなり遅くなってしまいました。。。
スミマセン。。。

以前にもカレストで同じイベントやってたんですよね。
こじんまりした感じで楽しかったですよv-410
お友達とも会えたしねv-341
おしゃべりしてる時が一番楽しかったかも(笑)))

カレストでイベントやってるんだ~。
うちの方(みにぃちゃんちの近くにある)カレストでも
やってるのかしら??今度見て見ようっと。

可愛いお友達集まったんだね。
姫ママトークが気になるぅ~~(笑)
楽しい休日となりましたねv-238

ひゃっほー!
姫ママよんv-91
お下品な話ばかりで、ごめんねー!
夜うなされなかったかい(爆)
これに懲りずに又会ってくださいなーー!

コメント欄に親戚さん情報が!

アッシュ&オーブちゃん、姫の親戚さんなのーー
嬉しい!いつか親戚さんのオフ会やりたいね!
みんな、にてるかしらv-238

アッシュ&オーブの親戚さん情報ありがとうございますぅv-238
めっちゃ嬉しかったです♪
なんか教えてもらっただけなのに
すでにウキウキしちゃいました(笑

そして姫ちゃん♪
目が似てる気がするぅ♪
(ココアちゃんの時も同じ事言ってるけど(笑)

この日も楽しそぅですねっv-411
お友達と一緒だと楽しさも倍増ですよねぇ♪♪
ココアちゃん&シフォンちゃんも楽しそぅな笑顔だわv-344
ゲームれおんも絶対おやつに走ってっちゃうだろぅなぁ。。。
素敵な休日でしたねっv-410

昨日はありがとうございました♪
短い時間でしたけど、濃い内容でしたね(笑)))
久しぶりに、あさりさんともお話が出来て、嬉しかったです♪
何よりも、姫ママ爆裂トークが一番かな(笑)
また、ご一緒して下さいねー!
次回はパパさんもねっ♪

へぇ~~。。。
カレストでこんなイベントやってるんですね~v-410
うん!うん!!
たしかに、こじんまり~~~として、いい感じ~~~v-218
お友達と一緒だと、なお楽しいし、、、、ね~~v-10

いい休日が過ごせましたね~v-410

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog