うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆公園さんぽ☆

10月13日(水)


公園へようこそ♪

お休みなので久しぶりに公園へ

 


夕方のお散歩に合わせ、15時過ぎに公園へ
夏場は全く出没しなかったので何ヶ月ぶりかしら

すでにお友達が芝生広場で遊んでました

candyちゃん
CANDYちゃん

桃太郎くん
桃太郎くん

虎太郎くん
虎太郎くん (正面のお顔が撮れてなかったよぉ

あいるちゃん
あいるちゃん

璃緒くん
璃緒くん (写真ぼけちゃってごめんなさい

そしてシュナじゃなくてシナ
シナモンくん
シナモンくん

いつもの公園メンバー勢揃いですね

久しぶりだからも最初は動きが良かった。。。
でもやっぱり体力がみんなと比べると・・・なさ過ぎ
シフォンなんか後半はずっと抱っこをせがんでました


今日はある物持参
先日伊豆に行った時にシフォンがつけてた『プチ女王様』のよだれかけ
もちろんCANDYちゃんにつけていただき~
には別のもの『ICANDY』
ココア

シフォン

candyちゃんと親衛隊
女王CANDYと親衛隊
ホントはCANDYちゃん真中で撮りたかったけど


今日は夕方からだったので芝生広場のみだったけど、久しぶりにみんなとおしゃべり楽しかったです
ココアの好きな公園だし、出没回数増やしてあげないとね





今日は荷物になるの嫌だな~と思って一眼じゃなくパパさんのコンデジ拝借(ママさんのは調子悪いので
そろそろ自分のを買い替えたくなってきたあさりです
さりげなくブログでパパさんにアピールしとこ



COMMENT

☆★れおんママさん★☆

candyちゃん似合ってるでしょ♪
親衛隊もなかなかいい感じでしょ~(笑)))
パパがね~色々見つけてきてるのよv-391
あらら・・・S.A.でも売ってた?(笑)))
色々種類あるでしょーーーれおんくんに合ったもの見つけて、次回公園来る時にはつけてきてねぇv-411
それともみんなで親衛隊やる?(笑)))

☆★きーちゃん★☆

この日は結局15時過ぎからだったから、2時間くらいかな~遊んだの。
でも久しぶりだったから満喫してきました♪
午前中から行けそうな時ならゆっくり写真も撮れるだろうし、ロングなお散歩もできるだろうからその時にはまた声かけるねv-411

☆★Umi-chiさん★☆

こちらこそ~夏場は全く行かなかったので、ホント久しぶりでした。。。

やっぱり余分だったかしら(笑)))
マジックでプチ塗りつぶした方がいいかしらv-396
虎太郎くんはきっとシフォンと遊べると思うのよ~
この間も絡んでたしv-391
今後が楽しみだわv-341

☆★cinnaママさん★☆

お久しぶりでした。
そしてその数日後にはまたお会いしましたね(笑)))
夏場はさすがに暑くてね~やっと涼しくなったので公園散歩も再開ですv-221
やっぱり行くと出してるわ~あの子v-413

☆★akiさん★☆

似合うでしょ~女王様v-351
親衛隊v-441付きで可愛らしいでしょv-413
あれはパパがお土産屋さんとか雑貨屋さんとかで仕入れてきました~
なんかね~笑いをとれるようなものを常に探してるんです。うちのパパ(笑)))

☆★candymumさん★☆

ピッタリでしょ(笑)))
親衛隊付きでcandyちゃんもご満悦じゃないかとv-413
あれね~全てパパが見つけてきたのよ~
お土産屋さんとか雑貨屋さんとかv-403
今度は何見つけてくるのやら・・・

☆★サトボンママさん★☆

ホントに公園久しぶりでした~
夏場は暑くて外に出してなかったのでv-388
いつものお友達にも会えて、飼い主はおしゃべり楽しんで(笑)))
楽しかったですぅ♪

プチ女王様可愛いでしょv-391
ホントは人間の赤ちゃん用なんですv-413

公園で楽しそぅ♪♪
candyちゃん『プチ女王様』のよだれかけ似合ってるぅv-411
そして~ココアちゃん&シフォンちゃんの『I v-344 CANDY』もすっごく似合ってるねっv-415
こないだの伊豆の帰りにS.Aで他の種類のよだれかけ見つけたんですが~kenken気に入るやつがなく買わずに帰ってきちゃいましたぁ(笑)))
今度candy公園行く時には何かGETしていかないと。。。v-392

楽しそうだぁ……行けなくて残念(×_×)
もう何ヶ月もみなさんに会ってない気がする。
また誘ってねぇ……お願い(v_v)

私は・・・“プチ”が余分だと思うのです(爆))

改めまして・・・この日は久しぶりに公園で
お会いできて嬉しかったです♪
シフォンちゃんと虎太郎が若干のからみを
見せてくれたのも嬉しかったです(^^)
次はもっと遊ぼっ♪って感じになってくれるかなぁ?(^^)
またよろしくお願いしま~す♪

久しぶりに会えてうれしかったで~すv-266
そうよ、そうよ!是非もっと出没して下さいv-290
そいで、いっぱい出してって~(笑))

確かに、このよだれかけが一番似合うのは
CANDYちゃんかもぉ(笑
しかも親衛隊引き連れて(爆
「I v-238CANDY」また可愛いのしてるv-10
どこでこんなに可愛いの(面白いの?)見つけてくるのかしら?
スゴいわぁ♪

あまりにも、女王様って称号が似合いすぎて
ノーコメント(爆)

ココアとシフォンの
I v-345 CANDYが可愛いことっv-10
そうだねぇ~真ん中にどでーんと女王様おなぁ~りぃ~したかったわね(笑)

久しぶりの公園~
みんなに会えてよかったね、二人ともv-238

プチ女王様(爆笑))かわいい
こんな面白いものあるんだね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog